したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

248 タツ :2018/02/24(土) 10:22:42 ID:y1sBgg3A
ワンパンマン
リメイク版のかなり大きなオリジナル要素である怪人王の正体がこんなにあっさり判明するなんて…。
こいつは怪人細胞を食ったわけでは無いのかな?もしかしたらリミッターを破壊して怪人になったんだろうか。
もし怪人細胞を食うよりもリミッターを破壊する方が強い怪人になれるなら、ギョロギョロがガロウに怪人細胞食わせず手間暇かけてるのにも納得。

勇者が死んだ
支配者の指輪は魔晶石よりかなり小さいし、魔晶石より随分壊れ性能なので、聖剣と同じく神造武具だったというのはむしろ納得ですが、
急に伏線も無くレナードが持ち出してそれで善戦とかしちゃうと結構なご都合感が出てしまうな…。今後の敵との戦いでも「もしこいつも神造武具を持ってたらまた戦いが長引くのか…」
となってしまいそうなので、出来ればこの戦いはすぐに終わって欲しいところ。

ヴィジランテ
結構な話数をかけただけあって、ポップの活躍は自然な感じかつ納得いけるもので良かったです。
蜂の薬剤で他人の個性も使えるようになるとは、劣化してるみたいだけどAFOのようで凄い強いと思いました。

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板