したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

218 Q5 :2018/02/13(火) 17:03:58 ID:gVk8kjHE
・金田一青年の事件簿
おっぱいペローンやっちゃったら、訴えられて減給か始末書下手したらクビか弁償ものだろ。看護婦さんだから裸を観るのも裸になるのも抵抗ないってかw
しかし、ゲストキャラは10人くらいがちょうどいいなあ。
・K2
ロシアの医学生は、脅されて悪事に荷担させられてるのかな。
・学生島耕作
女性に免疫無いというより、人の付き合い方の常識無い感じ。盛田って学生運動家だったのかな?そうだったら、暴力沙汰も分る。
・タイガ
原始人女性が一番魅力的で美人と言う不思議wオオカミが味方になってくれるかな。
・カイテンワン
プリマックスが特別出演wじわじわ面白くなってきたなあ。ただ、主人公は淡泊であまり主人公として魅力無いなあ。やっぱり、女番長が主役の方が良い。
・チンミ
中ボスが魅力無いから盛り上がらないのかもしれない。やっぱり倒すべき魅力的な悪人がいないと。
・龍狼伝
なんか戦いが大味だ。もうそろそろ、本編に戻って、国同士の戦争や自分の国を作って欲しいな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa