したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

216 タツ :2018/02/12(月) 19:53:05 ID:y1sBgg3A
・ワンパンマン
原作と違って代金をフブキに押し付けたのは良い改変ですね。その代償として「俺も食い逃げだから〜」は弱冠不自然になってるけど、本当に食い逃げするよりはこっちの方が良いと思います。
タレオがヒーローから追われてるガロウのことをどう認識するのか気になってましたが、ガロウが誤解を受けてると思い込んでるということで納得。

・勇者が死んだ
勇者の聖剣を刺したら魔王の所まで移動する施設って一体どういうことだろう。1000年前から勇者と聖剣が存在して、神々に協力してたんだろうか。サラッと説明されてるけど、だいぶ重要な事を言ってるような。
シオンは最近全然台詞無いなあと思ってたので、ここで登場したのは作中の敵と同じく虚を突かれて良かったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa