したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

962みる子:2018/04/06(金) 15:29:28 ID:2ahjW22U
・ビルドダイバーズ
今回はオンラインでチーム戦か。リックは少しミカっぽいかな?
グリモア使いがいるようなのでGレコ勢共々の活躍に期待したいです。ガンダムフレームも。
そしてなんと言ってもユッキーのあざとさよ。他ヒロインたちは生き残ることができるか…?

・重神機パンドーラ
猫好きの人が乗ってる機体以外は敵含め今ひとつかなぁ。キャラデザは結構好きです。

・されど竜がなんたら
グラクレ枠かダイナミック枠か。それが問題だ。

・メガロボクス
明日のジョー×マッドマックスみたいな? 今時こんなに野郎臭い新番組があるとは驚きでした。
しかしスゲー簡単に人が死にそうな競技だなー(笑) 鉄拳・鴨川時代の拳闘のようだ。ユーリさんの一体型ギアは文句なくカッコイイ。

・こみっくがーるず
狭い世界のアイデンテ… いややめようこの話は。1話限定かもだけど作画全振りで凄かったです。
かおす先生がネガティブかつ割と失礼な人なのがマイナスですが、ツバサさんが一人突き抜けて全てをプラスに転化するという…
まさに少年マンガの主人公キャラのような存在感で面白かった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板