したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

887みる子:2018/03/16(金) 16:33:02 ID:2ahjW22U
過去のヒット作のメディア化が相次ぎますねー。

・南極
現世のしがらみを常世に持ち込むべからず。

・ゆるキャン
開始1秒目から楽しいとか… ファンク音楽のようだ。
前の山梨ソースカツ丼ではないですが一般的なすき焼きも厳密にはすき鍋らしいですねー。
しかし ゆるキャンパーズ・アッセンブル! も束の間、次回が最終回なのだ… 嘘だと言ってよ。

・だがし2
今更戻ってきても… もう身も心もハジメさんのものでは。サヤ師はまぁなんかがんばれ。

・B the begining 6話まで
Netflix オリジナルアニメ。海外の犯罪捜査ドラマ風かと思ったら能力バトルアニメでした…。
中2病の結晶のような設定とシリアスドラマの食い合わせが予想以上に酷くて頭がクラクラする。
調べたら『残響のテロル』の人が作ってたよ… どうりでというか、やはりというか。 …い、一応最後までは見るぜ。

・AICO Incarnation 3話まで
こちらも Netflix オリジナル。良い意味で和製SFな感じ。キャラデザもKawaii!
テクノロジーの災害ということで明確な悪者がいないのも良いですね。露骨なsageが無い。
3話目にしてもう未踏領域に突入というスピード感はなかなか。微エロスも嬉しきかな。

内容の良し悪しはともかくNetflix、意欲的ですねー。次々登場するオリジナル作品の波に溺れそう。
今のところシリアスばかりなので、個人的には全力で海外ウケ狙った ゆるふわ日常系アニメとか見てみたいなー と。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板