したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

498wktk:2017/12/23(土) 14:13:59 ID:PQCrh95g
遊☆戯☆王VRAINS 031「終末のトリガー」

☆リボルバーの先攻
ゲートウェイドラゴン強いんだけど手札からしか出せないってのはなあ…ターン1制限にしてくれていいから
墓地からも蘇生できるようにしてほしかった

☆ゲートウェイ→スニッフィングの流れ
これも初手以外で強い場面が無いコンボなので…これらの基本性能はヴァレットモンスターにデフォでついていてほしかった

☆ツイントライアングルドラゴン
レベル4以下のモンスターを素材にするという縛りついてるのに効果がレベル5以上のモンスター蘇生ってこれもうわかんねえなって効果よね
てかリンクモンスター呼べないのが辛すぎる

☆リボルバー「アローヘッド確認!」
アローヘッド確認してるやん!?(歓喜

☆ゴーストガール「トポロジックは相手に攻撃した時その攻撃力分のダメージを与える」
しかし一回見てただけであろうデュエルの相手のカードをよく覚えているもんだ
アッハイ、私も見習うべきですね…大会で人のデッキほんとよく見てないですもんね…

☆終極のマリシャス・コード
トポロジックボマードラゴンの攻撃名カッコイイ…かっこよくない?

☆エマ「ここで何をするつもり?」リボルバー「お前に言っても無意味な事だ」
徹底して目的を離さないリボルバー=サン素敵。ペラペラと自慢語りしようとする奴は見習ってどうぞ

☆エマ「シルキタスの効果でトポロジックを手札に戻す!」リボルバー「ええ…」
リアルガチな反応で草不可避。わかるわかる、負け確定になるとそういうリアクションになるよね
しかしトポロジックじゃなくヴァレルロード出してたらこれ食らわなかったのでは…

☆エマ「大事なのは攻撃力じゃない、それを活かす効果よ」
ほんそれ。攻撃力0なだけで侮るデュエリストの多い事多い事
でもそれもまたお約束で好きなんですけどねw

☆エマ「勝った!!」リボルバー「馬鹿め!!」→エマのモンスター全滅
え!?マジでミラーフォース??

☆エマさんクンティエリを引いてシークレットキュアの効果不発に
はあ〜つっかえっ!辞めたらそのスキル!?

☆リボルバー「手札からカウンター罠「レッドリブート」発動!」
キタ――(゚∀゚)――!!間違いなくぶっ壊れの手札発動型罠!このターン罠を完全に封じつつ相手の罠を一枚無効と言う最強カード!!
そしてリボルバーさん別にシークレットキュアで回復されてもレッドリブートのライフ半減効果でストームアクセス使えるのは変わらなかったのね
この辺のプレイングフォローいいなあ

☆リボルバー「今こそ見せてやろう…新たな力を!」
ストームアクセスで手に入るのがリンク3じゃなかったらどうするんだよw

☆リボルバー「…良き力だ…」
あっやっぱこれ決め台詞なんですねww

☆BGMと相まって完全に主人公なリボルバー
劣勢に追い込まれる、トップドローで返す、最後の最後で新たなカードを使い逆転
完全に主人公ですありがとうございました

☆トポロジックトゥリスバエナ・攻撃名「終焉のバルネラブル・コード」
効果もフォルムも攻撃名も最高にカッコイイ

☆イグニス「ログアウト!」
お前が出来るんかい!!w

☆ゼロ・リバース?
おいおい死んだわリンクブレインズ

今回は本気で神回だった。デュエルの内容もストーリーも全て

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板