したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

450みる子:2017/12/12(火) 13:09:50 ID:2ahjW22U
・Fate Apo
カルナさんあったけぇ… なんちゅうお人や。ここまで良い人だともう感動せざるをえない。まさにサン・オブ・ザ・サン。
アタランテさんの堂々巡りを終わらせたのが矛と盾の男というのもなかなか。リンゴォの漆黒の意志に通ずるものが。
モーさんvs女帝も今回くらい超絶作画だとイイなー。期待しておきます。

・宝石の国
ダイヤと見せかけてのボルツ回。アンタークとフォスの兄弟仁義にも重なりました。一方さらに薄れるシンシャの影…。
兄弟故かダイヤとボルツの対巨大戦法が似通ってたのが面白い。実写版銃夢の予告映像見たせいもあって、
パンツァークンストのようにも見えました。つい捨て身のダイヤにガリィvs魔角を幻視してしまったり。
新型月人には最強硬度によるLP消費攻撃が徹るようだけど… リスクが高すぎますね。反攻作戦等ではとても使えない。

・ネト充 最終回「そしてリア充(Lv.1)へ…」
まぁその、ユーガットメールのネトゲ版というか。目新しくはないけど楽しめました。とにかくリリィさんが天使だったなー。
カンベ兄さん以下その他の展開も見たかったですが、メイン2人の良い意味でのオレたたENDてことで綺麗に纏まったのでは。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板