したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【不快の】クズキャラスレPart2【境界線】

132感想下記:2016/09/20(火) 23:32:39 ID:OBbiT.b.
>>126 机コタツさん
個人的な意見になりますが1つとしては作者の人となりが表出したのがひとつ
あともうひとつは人の話を聞かないっていのうが1つだと思います。

僕個人としては実はヤクザの下りはごくせんみたいなもんだからいいのかなとマジで無意識にスルーしていました
ただ他の人の意見を聞けばこんな要素をあえて唐突に入れる必要性はないかなっていうのがありますね
もしくは準備したうえで入れましょうよっていう意見が正論だと思います

ただ多分作者がその正論が聞けなくなっているのかなと思います。

先に話した暗殺もニセコイもブリーチも
普通に考えればそれでいいんですか!?先生!?っていう人がでるんですよ

でももう聞かなそうなんですよね作者が…
ある意味じゃ否定意見を聞けなくなってしまっている
ここ最近のジャンプの終わった作品を見ているとジャンプ全体にそんな空気が蔓延しているんじゃないかって心配になる

ただ同時にこの聞かないなら好きにやらせるのおかげで尖ったものができたのは事実で
僕個人はニセコイはそんなヤクザの要素にスタッフ全体がつっこまないぐらい暴走したおかげでここまで凄い作品が描けたとも思っています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板