したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

総合ゲームスレ(4)

861 deku :2019/09/11(水) 22:43:08 ID:tzDXeikU
・Metal Wolf Chaos XDプラチナゲット
このゲーム、ノリが最高すぎる
リチャードとマイケルのやり取り筆頭にジュディの過激発言やらなんやらで盛大に笑わせてもらった
マシンガンが強武器なのもゲーム性にマッチしてる
リチャードのラストも決して屈しない悪の美学に溢れてて好き

ただ人質救出やエネルギーポッドなどの探索要素は邪魔だった
このゲームでやるようなことではなかったかな
あと大統領シャウト! せっかく十字キー占有してんのに音声が控え目でムービーのノリには程遠いのが残念

・アンチャーテッドコレクションクリア
海賊王と最後の秘宝に向けてプレイ
一からやり直すと演出のパワーアップぶりと戦闘の進歩のなさが如実に表れるな…
銃撃戦してる時より探索してる時のほうがハラハラする
宝物もグラ表示だけなのもやっぱり勿体ない、解説なり一言コメントあるだけでグッと集めようって気になるんだけどな
そういった点はVITA版がよかった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板