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総合ゲームスレ(4)
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ゲームのことなら何でもどうぞ
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セブンイレブンでのすれ違い機能廃止かーswitchに移行しろってことか
〇ヴァルキリープロファイル レナス
やべー変態がいるってこと以外ろくに知らないゲームだが、PV見るに陰気な雰囲気のゲームなのだろうか
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○MHW
マルチプレイでスタン取りにくくなるなー、ラグのせいかしら
とか思ってたら体力だけじゃなくてスタン耐性も上がってるんかい!
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>>535 Q5さん
典型的な死んで覚えろ系のアクションでアホみたいに難易度高いですからねぇ、あれ
私はゲームオーバー回数7回に抑えるのが限度でした
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>>537 べんぽー=サン
スタン耐性だけでなく部位耐久値もそして状態異常蓄積値も跳ね上がっています
とくに今回の状態異常はハメ防止の為か異常なほど拘束時間が短いので一回出来たら御の字ですねマルチでは…
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龍脈石マラソンになってからはもう辞めました。
探索は楽しいのですが、アクション要素は良くも悪くも代わり映えしませんし、
今回はボリュームも少ないので飽きるのが早かったです。
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初めて状態異常特化でヘビィ使ったけど楽しい…マルチで貢献してる感じがいい
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・MHW
シリーズ初体験なんですが
睡眠片手剣が一番安定します
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次のアップデートイビルジョー配信「だけ」ではないらしい!!
どうやらキリン亜種やアルバトリオンも来る!?
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・MHW
念能力に目覚め紫のオーラを纏ったキリンが倒せずヒーコラ言っているというに… さらに亜種とな?
ハンマー諦めてライトボウガンで挑んでみたものの、だいたい三列サンダー食らって死ぬ。
・FGO
復刻イベントも爆死で幕を閉じたということで溜まった幕間や強化クエストを消化中。
呼んでないのに来てくれたフィン・マックールさんが感動的なまでに微妙な性能で苦笑い。
・ペルソナダンシングなんとか
世紀末覇者先輩とゆかりっちに会いてぇ… ついでにタルンダ先輩も。
でもダンスはともかく音ゲーにはこれっぽっちも興味がないのだ…
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歴戦キリンは
当たらなければどうということはない(数秒後に当たる)なので
耐絶・耐マヒ・耐雷スキルを盛って
体力の装衣と耐雷の装衣を装備して
野菜定食を食べればなんとかなりましたぞ
それと狭いところでは戦わない
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歴戦キリンのマルチはソロと別ゲーですからね…
ワンターンスリーキルゥ…がふつーに起こる
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耐雷装備満載、中距離からチクチク削ってなんとか倒せました! ありがとうございます >歴戦キリン
強敵はソロのが楽っぽいですねー。わやわやするのが好きなので、ついマルチでやってしまいがちですが。
・フォートナイト PS4
ちょっと触ってみました。グイグイと狭くなる戦場… あくまで殺し合え、と?
TPSは好きですがもう少し呑気に遊びたいかなー。協力プレイが実装後にまたやるかも。
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>>547 みる子さん
フォートナイトの、協力プレイというかサバイバルモードの本編は実は既にありますよ。こっちは有料だったり日本でプレイするにはまだ、購入方法などもまだ、特殊なだけだったはず。
PUBGの後追いで始めたバトルロイアルが、本家越えの人気になっちゃっておまけと本編が完全に逆転しちゃったんすやね
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MHW。マルチでキャンプのそばの区画でキリンと戦って1乙したら、
リスポしたキャンプのなかに、キリンの雷撃が置いてありリスキル食らうとか言うキリンの殺意溢れる動画があってわらた
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PUBGがチーターだらけになって、不評なので離れていく人もいるとか。
果たして「フォートナイト」はその代わりになるのか。
実況とかみるととても楽しそうに見えるんですが。バスとかトラックとか乗れると移動が楽になると思うんですが。
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資材集めとかできるのでマインクラフトみたいなシューターかと思ってたんですが、
目にはするけど実態はよく知らない PUBG が元だったんですねー>フォートナイト
何度かプレイしてみて13位がベスト順位でした。F2Pなので別要素は気長に待ちたいです。
・MHW
普通キリンならハンマーでも倒せるように。欲張らずヒット&アウェイを繰り返せばイケる!
勢いでキリン&ギエナの報酬がっぽり装備を作っちゃいましたが、これで戦い抜けるかというと多分ムリ。
あと珠錬金。いくらがんばっても容量1の珠しか出ず、ぼったくり屋台ババァ疑惑が…
・FGO 2章予告
謎セイバーの真名は騎咲レイさんでは…? 宝具は 秘剣・流れ星。もしくはデオンくんオルタ。
ライダーは… わからん。両名とも帝政ロシア関係だったりするんでしょうか。
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〇サガスカーレットグレイス緋色の野望
完全版が出るんですかーヤッターVITAでは出ないんですかーヤダー
章が二つくらい増えてると嬉しいがまー無理だろうな
あと2018年内の発売も
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MHWアップデートキタ――(゚∀゚)――!!
イビルジョー+各種武器の調整!!大剣は溜め斬りが全てパワーアップするとかいう大盤振る舞い!
でもボウガンは何も変化なしってなんじゃいなそれ…
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ハンマーもウハウハなアプデですなこれ
チャアクさんにはちょっと申し訳ない気がします
集会所に戻れるのは何気にいいアプデかも
現状の、コミュニケーションという点では
ある意味ダクソより低い民度の改善になってほしい
ベタベタするのはお嫌い?
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ちなみにマカ錬金はプレイステーションプラスの機能を使えば
リセマラに近い、いやリセマラ以上のことが出来ます
まあ蛇食夢子さん激おこ案件ですし
自分はめんどくさくてする気になりませんが
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DMCコラボ楽しそうだなぁ
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・MHW
シリーズ初体験なんですが
片手剣だと空中飛び回る敵に対して攻撃が当たりにくい
ハンマーあたりに転向しようかな?
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やっと歴戦古龍五分切り安定してきた。大剣とヘビィと弓でしかまだ無理だけども
>>557 さと=サン
空中飛び回る敵(レウス、クシャ)は閃光スリンガーで叩き落すのが一番手っ取り早いですよ
逆にそれ以外は近接武器だと厳しいです
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片手剣は武器出し中でも閃光を使えますからそこが強い
使い切ったらキャンプに取りに帰るのもあり
ショートカット登録を上手く活用すれば快適なはず
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しかし『クエストクリア後に集会所に戻れる』ってのは根本的な解決になってないような…
皆集会所にそもそもいかないじゃない
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モンハンは流石にもう「各施設を離して配置する」という、
謎のこだわりを捨てるべきだと思うんですよね……。
全部集会所に配置して、
みんな常に集会所に居るようにすれば良いじゃない、と。
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というより「拠点を共通場所にして皆がそこにいるのを見れる」というほうが楽しいと思う
集会所自体を廃止にすればいい
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究極的にはそれがたのしそう
現状、キャンプに戻るか
流通エリアに戻るかの
二択ですからなー
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リフトの位置が流通入口から遠いのも不便な仕様でしたね
あれじゃショートカットの意味がないです
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集会所に集まってもそれぞれが好き勝手にクエスト貼って救難信号で人集める…ですからね…
少なくとも16人ってあんま意味なかったなーなまじ変に人いるから四人に固定できない
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イビルジョー君はかわいいなあああああ!!!!
でもまあ相変わらず弱い。というか歴戦じゃないから当然ではあるけど
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DBDのナース(瞬間移動する奴)って強キャラらしい。最弱はレイス(透明になるやつ)らしい。
なんかストリートファイターとかの格ゲー解説を聞いてるみたい。
自分は実況を観ていて一番出会いたくないキャラはフレディ(夢の世界に引きずり込む奴)かなあ。
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DBDの、ナースは能力が地形無視してワープ移動なので、生存者側の逃亡手段の地形を利用して時間を稼ぐが通用しにくいですからなー。
フレディは実装当初はわからん殺しもあって目茶苦茶つよかったんですけど、今だと弱い方に分類されちゃってますなー。
救助や脱出にたいして悪夢状態にする数秒のタイムロスがあるので、それで強引に抜かれる事が多目の印象ですわ
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歴戦ジョーはソロで狩れないと詰んでそう
ソロで狩れるハンターはマルチに来なかったり…
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と思ったら終了してんのかい!
二回しかクリア出来なかった…
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というよりソロの方が334倍は楽です
マルチ歴戦ジョーは通常ジョーが飢餓ジョーになるぐらいの強さです
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今回のマルチは全体的にモンスターの補正が強くかかりすぎてて
素材狩りならソロのほうが何倍も楽になってるのも野良マルチやるのに全く向いてないなぁと
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まあそれでも今回はマルチでやるのが一番ハラハラして面白いです!
ソロだとヌルすぎてつまんない。マルチだといい感じの難易度だし
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モンハン一区切りついたので
「ワンダと巨像」と「聖剣伝説2リメイク」やります
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・聖剣伝説2リメイク
オプションでBGMはSFC版に変更
割とさくさくだったのですが
ルームガーター戦で刺に押し込まれて全滅
ポポイのMP温存しとけば良かった
20年以上前にオリジナルをプレイしたのでほとんど記憶にないのですが
魔法攻撃が主なダメージ源だったかな……?
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・聖剣伝説2リメイク
殴ってるだけで勝てる
ボスもその例外ではない
(こんなヌルゲーだったっけ?)と思ってたら四季の森から急に難易度上がった
道中雑魚が良い感じにうざい
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・聖剣伝説2リメイク
雑魚は良い感じにうざいんですが
3人の役割がはっきりしてるからかボスが簡単に倒せる
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・ワンダと巨像
はじめてやったけど操作性がきつい
意図的にこうしてるんだろうけど
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ワンダ懐かしいです。
操作がシンプルすぎるのが良くも悪くも上田作品らしいですが、
PS2では力不足に感じただけにリマスターの意義は充分あると思います。
逆にトリコはPS3クオリティから脱却出来ていなかったんですけどね。
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・聖剣伝説2リメイク
最近魔法使わなくても仲間がボス殴って倒してくれる
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・ワンダと巨像
最後の巨像めんどかったです
意図的に操作性難しくしてるんだろうけど
やっぱりやっててストレスは感じる
そういう意味でICOとトリコのほうが自分はすき
ストーリーは良かったです
あの角はICOにつながるんだよね?
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・聖剣伝説2リメイク
敵が強くなってきました
道中雑魚は回避率高いのがうざいですね
でもメガゾーンはアンティマジックで殴る以外の選択肢なくなったけど
逆に殺りやすかったです
このゲームの四天王って影がうすい気がする
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・聖剣伝説2リメイク
マナの聖地で敵のレベル跳ね上がりましたが
これくらいの難易度がちょうどいいです
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○MHW
アステラ祭は
ハレとケというものが全然わかっていない運営のバッドジョブ
二週間は長すぎるし
ショボ装備しかつくれない開花チケットよりも
宝玉ゲット確定の金チケットのほうが魅力的
柳田先生に謝って下さい
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モンハンワールドはロックマンコラボクエストでロックマンの曲が流れていたので、
デビルメイクライコラボではDMCの戦闘曲が流れるかも?と思うと凄く楽しみです。
ただ、コラボイベでしかやる気になれない現状は、
運営末期のソシャゲみたいで複雑な気分になります……。
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おっ、サクラ大戦の新作発表!
十中八九ソシャゲなんでしょうけど、新作は素直に嬉しい。
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・聖剣伝説2リメイク
クリアしました
ラスダンはそこそこ敵強かったし
ラスダン後半のボス戦も単なる魔法無双にならなかったのが良かったです
(溜め攻撃の存在意義があった)
ラスボス戦はやっぱりBGMと相まって最高の戦いだと思う
子午線の祀りって15分くらいでつくった曲らしいですね
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15分くらいでつくった『子午線の祀り』ってマジ神曲だと思う
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大神さんが主人公じゃないサクラ大戦ってコレジャナイ感がぱないからソシャゲは嫌だなあと思う懐古厨の私
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・MHW
とりあえずロックマンコラボだけ
なんかクリアしてから一気にモチベーション下がっちゃったな
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PS4になってDLCに加えてアップデートでゲームの底上げを図れるのは大きいと思っていましたが、
実際は大型アップデートともなるとローカライズ込みで数ヶ月かかるんですよね。
ソーシャルゲームが急成長した理由がわかります。
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モンハンワ。新マップと財宝ドラゴンを追加なのかな。財宝素材の武具がスッゴイ金ピカでなかなかのいい見た目っぽい
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今回のアプデでクシャのクソモンス化待ったなし?
今まで、竜巻の中に落とされても
慣れてないのね(苦笑)で済まされてたのが
即キックされかねない
まあべつのところでバランスとってればいいんですけどね
操虫棍が脚光を浴びそう?
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動画に感想書くだけで10万!リーマンなんかやってられねー!
goo.gl/8B5Uf7
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まあクシャ君やテオさんは閃光玉飛んでは落とす飛んでは落とすのイザナミループでちょっと
弱すぎた感があるからしゃーないって気はします。それよりも新規古龍が楽しみ過ぎる!!
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MHWマムタロト
わけがわからないよ
なんだこの直感的に分かりにくくて達成感が分かりにくい仕様は
理解すれば達成感が得られるのかしら?
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マムタロトは何なんですかねコレ……。
張り付いてレベル上げるorレベル上がってる集会所探す、
どちらにしても不毛な作業を強いられるので非常に面倒。
(レベル上がってる所に参加して報酬かっさらうのが一番効率良さそう?)
自分がどれだけ貢献してるのかプレイしててよく分からないから、
モチベーションを保つのも難しい。
戦うの自体は楽しいモンスターなので勿体無い……。
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MHWのアプデ中にひさしぶりにマイクラやったらはまった
整地してるだけで楽しい
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マムタロト評判悪いですね…自分結構好きだなあこれww
サポガン使ってるからかもですけどめちゃめちゃ楽しい(*^▽^*)
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いや戦うの自体はすっごい楽しいんですけどねマムタロト。
ランスをメインで使ってるのでガンキン防具とすっごい相性良いですし。
ただ、戦うまでの手間と達成するまでの回数が面倒で面倒で……。
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毛狩りだーヒャッハー!
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嘘つき姫と盲目王子おもしろそう
5月31日発売らしいけど買ってみようかな?
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ボマーと砲術つけた徹甲弾で皆マムたんの頭撃ち抜こうぜ!!!
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マムたんの擬人化薄い本は面白そう
試しにソロで狩ってみたら5、6時間かかったでござる
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どこぞの金ピカ王に擬人化されそう
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マムたん『逃げ回るはもう嫌だぁ!いっそ殺してくれぇ!』
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基本これエリア1で眠らせて落石させた方がいいんですかね?
>>606
ハンター『おら、昇華出せよあくしろよ』
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敬称忘れてました、ヒロ筋肉痛=サンへ、です
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マイクラ楽しい
序盤の原始人生活がある意味一番たのしい
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サバイバルゲームとかも安定するまでの物資集めに奔走する時期が一番やること多くてたのしいですからなぁ
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やはりクシャがやりにくくなってる気が
風圧5をつけてても怯みの隙に攻撃をくらうとか
開発はちょっと頭おかしいんじゃないですかな
閃光をいつ使うが難しい、うーん
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閃光の制限あるって言ってんのにすぐさま落そうとする奴が多すぎる
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まぁみんながアップデート内容をしっかり見てるわけではないでしょうからねぇ。
最近プレイを初めてググってアップデート前の攻略情報見たりする可能性も有りますし。
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閃光の制限はわかるけどレウスとかのワールドツアー頻度も、それに合わせてほしかった。。。
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マルチでやる場合は状態異常サポート必須ですねこれ
ソロなら余裕で狩れました
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・マイクラ
もっと原始人生活たのしみたかったけど
流石に遠出して狩りするのがしんどくなってきたから
そろそろ工事や建築、農業、料理に手を出そうかしら
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・マイクラ
とりあえず鉄とることにしました
ブランチマイニングが効率的なんでしょうけど
今は純粋に洞窟探検を楽しみつつ鉄とかとる
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○MHW
レベル1から始めてエリア4に到達したら即帰還が効率的なのは痛いほど分かる、
でも、レベル1開始クリアを夢見たい気持ちもあるのだ
4回転ジャンプに挑戦しないのはおかしい、と述べたプルシェンコ選手も似たような気持ちだったのかしら
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メタルマックスゼノ
荒削りだけど荒廃感溢れる良ゲーに仕上がってます
みんなやりましょう!(ダイマ)
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四人がボウガン使って睡眠爆破と徹甲拡散竜撃使えば一回クリア余裕らしい
あくまでも四人が揃えばだが
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〇サガスカーレットグレイス緋色の野望
「処刑と戦闘では使う技術が違う」
だから斧を外しても仕方ないっていうんですかバルマンテさん!!
新技・新キャラの紹介もいいけれど、戦闘中のREADYの有無とロード速度の変化が知りたい
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>>621 ガフさん
公式サイトに有る開発者インタビューVol1で
「ロード時間が変わってるので、ゲームのテンポも大きく変わってる」
みたいな事を言っているので、
READYは無くなってるか残ってても短くなっていると思います。
結構色々変わっているみたいなので楽しみでは有るんですけど、
Vita版買った人には今の所なんの救済措置もないのが悲しいです……。
新曲も有るみたいなので、
おそらく出るであろうサントラ完全版もまた買わねば……。
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・マイクラ
大量の鉄と焼肉をつくるためかまど大量生産
絨毯つくったけどおもったより微妙だったのでやめた木製の床にする
でもその過程で小麦畑と羊牧場はできた
・パズドラ
最初からはじめたけど世紀末覇者先輩がそれなりに強い
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>>622 ヒロ筋肉痛さん
ああ、なくなりそうなんですかそれは良かった
サントラとか緋の天啓もやっぱり完全版出るんですかねえ…
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ダンテ装備マジでスタイリッシュすぎる…!!
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ダンテ装備でムービー行くと全くの別ゲー感覚でおもしろいすな、あれ
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女性ハンターの足が自分には太過ぎて、ムービーが
ワンセット防具で細い足の装備があるんですが、うん顔面がね
黄金ガジャブー対策に威嚇付けるより投石つけて
ハジケリストになってるのですが効率悪いのかしら
マヒダケとネムリ草持ち込みで自動調合で
状態異常サポ出来なくはないのですが
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流石に飽きたなマムたん…おまけにレア8武器全くそろわなかったし…
むしろダンテクエが癒し過ぎてずっとやってました。ああモンハンしてるって感じ
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自分的にはマムたんは結構楽しめました
集会所もにぎわってましたがなかなか良いコンテンツだったと思います
まあこういうのは一回あたりの期間は短くして
多すぎず少なすぎずの頻度で開催したほうが飽きられないと思いますが
使用頻度の低い武器しかレア8コンプ出来なかったけどな!
ちょっとマムタ・ロスが起こりそう
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いや楽しかったんすけど流石に狩り過ぎて飽きたんですよねw
強化ダラアマデュラで凶星の破片マラソンしてたの思い出した
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スイッチ購入しましたがコントローラーちっちゃ(良い意味で)!!
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・星のカービィスターアライズ
スパデラやりまくった自分としてはヨーヨー使っていきたい
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・星のカービィスターアライズ
一番使っててたのしいのはヨーヨー
電気属性付加でキルアの強さがよくわかる
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ダークソウルのβテスト版がちょっと楽しみ
まあ狩られる側だけどな!
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・星のカービィスターアライズ
格闘王的なやつやってるけど
Wiiメンバーの布陣(カービィはヨーヨー)つよい
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