したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

映画感想スレ(3)

685 那覇 :2017/12/23(土) 22:34:50 ID:ZCeDuKfA
スターウォーズエピソード8
結論からいうと大満足でした。
他の方も言ってる通り良い意味で予想を裏切る展開が多く退屈しませんでした。カイロレンがかっこいいしルークも活躍するし新作のキャラと昔のキャラ両方ともいいバランスでスポットが当たっていてとても素晴らしい作品でした。

>感想下記さん
DJは再登場して味方になりそうな気もします。
最後に出てきた少年は深い意味ないんじゃないかな。あの少年が大きくなって戦える頃にはレイもかなり年取っちゃうし。
武器商人の件は一応暴れて痛い目に合わせてるし叩く所でもないと思います。あの世界で大手を振って歩いていけるのは帝国軍に与するしかないという象徴のような存在でしたね。あれがあるからこそ援軍が全然こない展開が不自然に感じないしあそこは必要だと思います。

敵を倒すことよりも味方を助けることが大事というテーマが最初から最後まで通してあって筋が通った映画でしたね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa