したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

映画感想スレ(3)

309わんのねこ:2016/05/28(土) 21:27:17 ID:C4tiXf1A
・ズートピア
良かった。楽しい映画でした。ジュディちゃんエロかわいい。
田舎育ちの婦警うさぎちゃんが、都会の警察に入り、
詐欺師の狐と奇妙な相棒を組み、謎の誘拐事件に関わる話。
動物の擬人化はイソップ童話に遡ること云々で寓話をするのにぴったりなんですよね。
大小の動物がいっしょに暮らしているという説得力をもたせるためのデザインが素晴らしかった。
狩られる側の代表として羊、が竹内順子なのですが、お前はキツネだろ。とナルト的な意味でツッコミたかった。
ベルウェザーという名前がネタバレすぎるのは如何なものか。順子かわいいよ順子。

ジュディちゃんの下半身、腰・おしり・ふとももが始めから終りまで性的すぎたのがとにかく一番よかったです。

シュガーラッシュのベネロペも、名前が結構なネタバレなんですよね。
キャンディが偽の王で、ベネロペが正当な女王に返り咲く話と説明している。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板