したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

映画感想スレ(3)

287 deku :2016/05/01(日) 22:15:25 ID:CP5EWwHA
・バットマンVSスーパーマン
今作でも吹っ飛びの美学があって安心
ワンダーウーマンが馳せ参じてBGMがガラッと変わってからが超燃える
肝心の二大ヒーローの対立は両者の主張が露骨で、首を傾げてしまうものだった
ただ前作で言及がなかった、単に父親の希望通りにしただけということの掘り下げがあったのは嬉しい
そんなことする必要はないとはっきり言ってあげられるマーサの男前っぷりよ
マーサといえば名前被りを利用したのには驚いた

メタヒューマン関連や未来の話もこれまた露骨で今後の前振り映画の面が強まってしまった
正直誰だお前ら感が強くて邪魔な要素だったかな
そういえばバットマンが容赦無い描写が多かったけど不殺設定は今回無いのかな?
ジョーカーの落書きらしきものがあったがそれが原因だろうか

・レヴェナント
友人の勧めで鑑賞
一応復讐譚なのだが物語の大半がそんな場合じゃない状況で色んなモノが酷い目に遭いまくる
腕だけで這っていくシーンは特に鬼気迫ってる
そしてとにかく描写の一つ一つが痛い、熊の描写は熊嵐を思い出す凄惨さ
圧倒的な自然描写も相まって映像の凄さを見せつけられた

フィッツの都合のいい神論が耳に痛い

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa