したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

映画感想スレ(3)

16池橋:2015/08/19(水) 20:10:17 ID:eEOhm0gc
実写進撃の巨人
ところどころ頻繁に心中でツッコミ入れるはめになったけどうんまあこんなもんじゃないかな
邦画なんだしっていう邦画ファンに怒られそうな感じだった
静かに進行しないといけないのに結構な大型車をエンジン音響かせて突き進んでたりピアノ弾いてたりとか
そういうのはもう100万人くらいが言ってるはずだよね!
立体機動はリヴァイもといシキシマ初登場のとこが一番良く感じた気がする
ていうか暗いとこでアクションしないでくれる?
巨人の造形、とくに顔面が漫画と違って人間との差別化ができてない、あるいは小さいので
場面転換して人間のおっさんがバストアップで映ると一瞬別の巨人かと思うのが面白かった
おそらくはハイライトシーンであろうエレンゲリオン無双シーンは全裸のおっさんが乱闘してるようにしか見えなくてやばかった
総評するとこれ酒飲みながら友達複数と一緒に見ながらガハハって大笑いするのに適してるタイプの映画だったと思います
あと多分テレビ放映したときはツイッターとかのネット実況が大盛り上がり間違いない感じ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板