したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第7回peercastで東方萃夢想トーナメント 参加表明スレッド

36 |イエア | ⌒ |イエア | :2011/09/04(日) 23:59:58
【大会参加名】ごみぉ
【使用キャラ】魂魄妖夢
【意気込み】かわいいよおおおっ!かわいいよぉぉおっあーっあーっ!
みもりんかわいいいはぁぁぁぁあああああっあっあー!!!!
みもりんみもりんみもー!みもーっ!
すーずーこー!はいっ!すーずーこ!はいっ!
みもりーん!みもりーーーん!俺ですよー。
みもみもみもみもみも、みっもりーん!みっもりーっん!
おはよー!おはよー!そこにいるの?
せいぞーん!せんりゃくぅー!まぶしー!まぶしー!夢があるの!
ゆっりっゆっら・ら・ら・ら・ゆるゆり ゆっりっゆっら・ら・ら・ら・ゆるゆり
ゆっりっゆっら・ら・ら・ら・ゆるゆり だ・い・じ・け・ん♪ パパパパパパパン♪
\よっしゃいくぞー!/
冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー いまーじーん!
 \\      lヨ El  日 ┬  勹 刀  ニ 土L   l7777    //
    \\   | ロ 」  疋_貝  用 牛  / ノ\_  oooo    //

_ __                   _          __r=-、
   /X  `勺      ,.-─- 、       ,((─- 、     fヲ´ _`ヽ*、
  ○/ jルレリリゝ   ( /=⇒ )     ,' /=「`⇒ )    ,ル! ィヲハ!j》 *○
  ノ≪Y゚ ー゚从ゝ (^h《 ルリハ!リfワ (^h《 / WNリ!'fワ ,ノ* N゚ヮ^レ'く≫*)ヽ
  /ハl、 Y 岑v9   (〇ハ.゚ヮ゚,ハ〇)  ≪レ!゚ワ゚リ≫  《*/ρ*†*( j'  (*く、
   |リ《__夕く     ̄z〉岑〈z ̄      z〉岑〈z    う)`≪l_4l》 `⌒'
     ^^|じ┘    ⌒く4__Aゞ`     ⌒<A__A>⌒       └nJ`^
僕もちょっと実況とか解説募集してます。ぼっちはやです。
twitter:ttp://twitter.com/#!/gomyo
まで連絡ください。
   , -、っ⌒つ
  <'・ 0 っ_つ たのしいはいしんありがとう
  ∠、・_ノ  
イェア イェア        
   ___
         ______       /´:::::ヽ、_
        「:::::::::::`ヽ、  __/::::____:::::::::::`7
        >,.'-‐'''"" ̄   ̄`"''‐、:::::::/
       く/             ヽく、
        /    /  i  ハ 、  ヽ,  ', \
       /   / ハ ハ/ イ ヽ、  ',.  i/
       i  ハ/ー レ'   --‐'´ ヽ  ハ ',
       ノ|   ハ −'´      "" /レ'ノ ハ
 , '⌒ヽ   レ' 7,,,,       ,   i  | / ヽ,   23:59:59
 l   ー--─ 人    ー'´ ̄   ハ  / i  i  |
 ヽ、_ ノ   ノ|  /ヽ、._     ,.イ バ  ハ,へノヘ
        レヘ./^レヘ"'T'v--/レ^カィ‐'ヽ!/   /i
            , 'r'"ヽr,/ ̄ヽ;::i  ヽ、 / /
           /  〉 -L〉-  く:/   ハ-<
            i   >-イ-`r---〈::ト、r'"´`\___\
           /'ヽi:::::::: ̄::::::::::::::::7'ヽ_   〉、-┘
           〈  、i:::::::::i::::::::::::::::く /  ∠二>
           .\/:::::::;::::::::;:::::::::::/  r'、___
            (/::::::/:::::i::::::::::::::::ゝ、____ノ、/
【最近イチ押しのエロゲ】さくらさくら((´・_・`)←この人にこう言えって脅されました)
たっくにゃんをリアルでペロペロするゲーム(宝塔を無くす妖怪が好きな妖怪にこう言えって脅されました。
別に僕はたっくにゃんをリアルでペロペロしたいとかそういうわけじゃなくて、
一緒に御飯作って食べてゲームして掃除したり洗濯したりお風呂入ったりその・・)
へんし〜ん!!! 〜パンツになってクンクンペロペロ〜(ぷっでぃ〜んの人が勧めてた)
女装山脈(ふぇって人に勧められました)
さくら色カルテット(憂さんかわいい)
催眠学園、学園催眠隷奴
【希望日】二日目はミルキィのライブがあるので一日目でお願いします。
Lチキうまい!冷めてる・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板