したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

1キャロ&貴一&刹那:2009/04/28(火) 20:36:53 HOST:58x13x139x142.ap58.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>…と言うわけで新スレおめでとうございます♪
スレ主様のプロフ、一応のせておきます。↓

名前:雷門 龍一(ライモン リュウイチ)
アリス:猛獣使い・女性限定フェロモン
星階級:☆☆☆
能力別クラス:危険能力系
年齢:15歳
性格:クールだったけど今は…
その他:美形で髪の毛はみじ
    かめで、はねてる感じ。

名前:神崎 ひなた
アリス:動物フェロモン
年齢:12歳

以上です。
好きな人とアリスストーンを交換しましょう!
荒らしは無視。オリキャラはあり。
オリキャラはプロフお願いします。

刹那>そして…ちょっとした物だけど作ってみました+
良かったら参加お願いね♪
ttp://enq-maker.com/61sfOFX (hを抜いてあります)

貴一>少し長くなっちゃったけど…スタート!

993皐&雄輝&率樹:2010/04/05(月) 17:07:17 HOST:softbank221086128138.bbtec.net
(本当の事だからいいんだよ!?
 分かってるよぉ…。本当の事だから仕方ないよ??
 まぁ、うちはこのスレの方みーんな好き♥

皐:なんか、また眠たくなってきた…(欠伸して
  ん?大丈夫だよbbたふぁ、ちょっと吃驚しただけだし☆(ニッ
  セントラルタウンにでも行ってみる?
≫雪

雄輝:な、なんだよ!?(なんだか相手の態度が気に食わないらしい/Σ
率樹:…そういう所が顔に出てるんだと思うよ…?
≫雄飛

皐:そう?ならいいけど…
  ほんと…?(首傾げながら

雄輝:ははっ。欠伸してんじゃん。ちょっと寝たら?
   ほんと、お前って面白い性格してるよな(笑いながら

率樹:…自分で認めちゃうんだ…
雄輝:それ、関係なくね…?
≫鵡狗濾&玖櫨霧

994玖櫨霧・鵡狗濾 ◆tQTSC9XsWU:2010/04/05(月) 17:13:40 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:うん(と頷いて
鵡:本当(笑って

玖:いいよ、大丈夫(というがやはり目をこすっていて眠そう
鵡:おもしろくねーよ

玖:いや、納得したわけじゃ・・
鵡:そうかー?
>皐、雄輝、率樹

995雪(静)&十夜&雄飛 ◆xl0qtwZP..:2010/04/05(月) 17:17:29 HOST:2.81.231.222.megaegg.ne.jp
雪:そっか、じゃぁ私たちと同じなんだね((ニコッ

雄:じゃぁ修は...体質か?
  >>優衣s修s

(/駄目なの――
 あぅ...馨ってば可愛いなぁ
 私も皆好きvV時の輝きの方も含めてねっ

雪:ホント?寝る...?((首かしげ...
  よかった((ニコッ
  ぅん!!一緒に行こうっ((「皆もつれてく?」と雄飛達を指差し...

雄:別に〜((嬉しそうに...
  >>雄輝
  そ、そんなことねぇよ///っ
  >>率樹

996優衣 修 ◆hOC14vCDDY:2010/04/05(月) 17:18:32 HOST:i60-47-99-186.s04.a004.ap.plala.or.jp
優衣>そうだよ(と笑う)
修>…あぁ
>雪(静)&十夜&雄飛

997皐&雄輝&率樹:2010/04/05(月) 19:11:49 HOST:softbank221086128138.bbtec.net
皐:なんか合った時はちゃんと言ってね?
  良かった(こちらも笑顔見せ

雄輝:大丈夫じゃなさそうだから…。寝るぞ(強制!?
   十分面白いってb

率樹:…そうなのか…?
雄輝:絶対関係ないね!(Σ
≫玖櫨霧&鵡狗濾

(いいのー!うちが良いって言ったら良いの!!(Σ
 Σ//…可愛くないってばぁ…。うち自身を見たら驚くよ!?
 あったりまえじゃないですか! どっちも大好きだぁ♥

皐:ぅうん。大丈夫…今寝たら夜寝れなくなるからね…b
  ん。じゃぁ、行こっか!!!(笑顔で
  そうだねb 大勢で行った方が楽しそうだし!(わくわくしながら
≫雪

雄輝:お前…その態度めっちゃムカつく!!!!
率樹:―…(笑って
   ほんと…分かりやすいよな…(Σ
≫雄飛

998玖櫨霧・鵡狗濾 ◆tQTSC9XsWU:2010/04/05(月) 19:19:08 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:うん、ありがとう(微笑んで
鵡:あぁ

玖:えぇーふぁー(喋っている途中でもあくびをして
鵡:いやいや違うから(苦笑い

玖:でも、君はそう思ってるならそれでもいいかもね(と笑って
鵡:いやーないと思うけど
>皐、雄輝、率樹(P:突然だけど、もう一役やってもいいのかな?)

999皐&雄輝&率樹:2010/04/05(月) 19:25:57 HOST:softbank221086128138.bbtec.net
皐:どういたしまして♪
  …(ニコニコして

雄輝:はい!寝る決定な☆(ニッと笑って寝転がり
   違うこと無いと思うけど…?

率樹:…ってか、君じゃないから。ちゃんと名前あるしね…?
雄輝:ないだろ!?
≫鵡狗濾&玖櫨霧(p:良いと思うよー☆飯落ちー)

1000玖櫨霧・鵡狗濾 ◆tQTSC9XsWU:2010/04/05(月) 19:30:26 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:えへへ(微笑んで
鵡:笑ってるなー(笑顔で

玖:えぇー(というがしぶしぶ寝転がり
鵡:んーまぁいいや

玖:えっそこ?んーでも私は大底人のことを君っていうけど
鵡:まぁいいじゃん
>皐、雄輝、率樹(P:そっかじぁあプロフ書いてから、聞いてみるよノ了解ノ)

1001<削除>:<削除>
<削除>

1002聖撞 叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/04/05(月) 22:28:42 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
 プロフ

名前:聖撞 叶
読み:セイドウ カナエ
年齢:14歳
性別:女
性格:ふわふわしていて優しい印象を持つ。わかりやすい冗談にもすぐ引っ掛かる。表情がころころと変わりやすい。いつもへらへら、にたにた笑っているが滅多に怒ったりしないが大切な人や仲間を傷つけられると笑みを無くす。不機嫌なときは顔を歪めたりするが暴力を振るうことはない。どんな時でも冷静。俺というが何処からどう見ても女の子。けれど任務の時はいつものように笑ってばかりではなく表情が変わり別人のようになり感情が見えなくなる。
アリス:氷・結界・性転換
能力別:危険能力系
容姿:肩より少し長い茶髪で癖毛の外ハネ。瞳は茶色で優しそうな印象をあたえる。身長は小柄で158cm。制服は着崩さずに着ていて上から白色のパーカーを着ていて前は閉めずにフードを被っている。ロザリオを首から提げている。

(P:もう一役やってもいいでしょうか?
 許可なくプロフを書いてしまったのですが、よければ教えてください、返事待ってます)
>ALL

1003キャロ&貴一&刹那:2010/04/05(月) 23:30:25 HOST:113x40x69x110.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>玖櫨霧さんのアリスストーンってどのような石なんですか?
>玖櫨霧さん

なにやら大変そうな職業ですね…。鵡狗濾さんは昔からそのお仕事をしているんですか?
>鵡狗濾さん

Σ思い出し笑い…というやつですか?
あ…あれ!?(まさか本当にそうだとは思わず)―――隠し撮り…なんですか?
>皐さん

Σふぇ、大体…ですか?;
>雄輝さん

刹那>にゃはは、雄輝、なんだか拗ねやすくて面白いーv
ん、それは雄輝の目が可笑しいんじゃないかな?(さらっと冗談をかますと、相手から顔を背けて)
笑ってるー…、にゃう…可愛いよー(Σなんかもう話しすり替えてる)
Σえぇ!? 今井さん…嫌いなの?
>雄輝

キャロ>―そ、そんな事!……って、なんだかもの凄く笑われているような!?
Σあ…れ? え、あ…嘘、ですか?
な、何か…なのだと思います。
>率樹さん

貴一>美希と皐は…仲、良いのかな?
無自覚でそれだと…なんだか色々怖いなぁ; Σ俺、中等部生だからね!?
俺はそれを待ち望んでないけどね? Σ仕方ないよ、年の差と性別あるんだからさ。
Σそういう訳じゃないけど…いつもかけてないから…(そういいながら、多少の照れはあるようで相手から視線を逸らして)
Σなんで皐はいじはるのかな?; ん…観念したみたいだね(そういうと救急箱から包帯を取り出して)
(p:クラス替え、どうだった??
   普通にそれが常識かしてるw
   顧問の先生どんな先生?
   おぉ!って感動する勢いでした←)
>皐

(p:Σ寂しがり屋…何それ、可愛すぎです/
   うんb スレの子達はどうしても早めの入学の子が多くなりますよね…。
   Σえええぇぇ!!?;; あ、その呼び方でOKです!
   本スレじゃ言えない事を言わせ作戦ですn((
   A組の子に恋愛は大丈夫なのだろうか…←)

刹那>そうそう、みんな違ってみんな良い、だよぅ?
にゃぅー反応薄いー!
>十夜

え? 雄飛って…「恋」って文字すら知らないような残念な人だったんだね…(哀れみの表情で相手を見て)
にゃぅ(相手の手を上目で見て)でも、雄飛には遠慮無いよー。
>雄飛

キャロ>Σ……ふぁ、ありがとう…ございます/(照れながらも頭を下げてお礼を良い)
ゆ、雪さんにどういう風に見られているんですか!?
慣れてしまった…ですか、でもそれだと、関係に進むのが難しくなってしまうのでは?
―私、病院行った方がいですかね?;;
>雄飛さん

A組の子なんですね、でも…ちびだなんて言ったら可哀想ですよ?
任務が大変なのもわかりますけど…ね(苦笑を浮かべ/←一応危力の人)
はは…(乾いた笑いが出てしまい)難しいものです。
近くに居ると感じ取るモノも変わってくるのだと思います。
そう、ですか?(深くは聞こうとはせず)そう、ですね…(ふと空を見上げて)
>十夜さん

1004<削除>:<削除>
<削除>

1005美希&翡翠&千鳥:2010/04/06(火) 16:20:23 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
美希:なんか分かりません?他の人に対してでも…なんかこの人の笑顔っていいなwって思う事b
   動物系のアリスって、羨ましいような気がしますw
   >玖櫨霧先輩

翡翠:自由に生きる、それが俺達に必要なもんだよ←
   あー…まぁ、時々外れるけどさ;;
(p:Yes+。…もう、そう認めざるをを得ないb←
  そう言ってもらえれば、幸いだよ…;)
   >鵡狗濾

(p:部活があるに越した事ないけどb 後輩が出来たら…かぁ…。私、後輩が出来て1年経っても「○○先輩」呼ばわりになれてない+。
  選択授業だけ受ければいい、だったらもっと真剣に授業受けんのにさ←
  とりあえず、それっぽくなってればそれでいいんだよねw
  私もついて行く専門の人間だから!!b Σ男ってのは…え、蜜柑がw?
  てか、それを信じないと、うちも久々の事とか多いから←
  そうなんだ!?wでも、最近またぼちぼち出るようになってるよねw ぶっちゃけ、朝練とかあったら遅刻とかあんまりしないし+。
  今なのか、もうすぐやるのかわかんないけど…とりあえず、あるw うちなんか、一人っ子なのに見てるw←
  姉様がいらっしゃるん? わぉw姉とか兄が欲しい←
  その急激に強くなった子とは試合中だけど、まぁ一応選ばれてるb 後は選ばれた人の順位じゃね…?的な;
  私も結構言っちゃうタイプだからb 苦手も嫌いも居て、当然だよね…orz
  見逃して、ファンの友達にからかわれる…で、余計落ち込む;;)
  >馨

美希:そりゃ、雄輝にやるっきゃないねw 率樹って…;;(率樹を思い出しながら苦笑し
   もう…皐とじゃなかったら、こんな事言わないんだからねー?
   高等部の先輩って、オーラが怖い…
   もちろん♪せ、刹那が作ったから、味は大丈夫なはずだよ!?←
   >皐

さぁ、どうだか…w 親戚とかに髪薄い人いないのw?(クスっと意地悪い笑みを見せ/Σ
   え〜、だって私は正真正銘の女の子だもんb+。
   それは良かったw忘れたなんて言われたら、私怒るよー?b
   >雄輝

翡翠:Σ…うん、まぁ…俺も初めて言ってるかもしんないしな?
   俺も自分がそう思った事にちょっと驚いたよw
   >率樹

どう考えても拗ねちゃってるだろ?(クス←
   ん〜…あえて言うなら、李緒が俺をからかったくらいだろうけど…
   Σえっとー…/(答えろ;
   >李緒

1006舞&錬&碧:2010/04/06(火) 16:21:37 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
美希:自分で言うのもなんだけど…好奇心だけは無駄にあるんだよなぁ…(困ったように笑ってみせ) 睡眠と食事だけは本当に生きていけないよねー!!安眠とたくさんの食事があれば、私は幸せだなぁ…+。
   今は…普通のが4個と壊しちゃったのが2個…かな?w あぁ〜アリスとか使って自動で動くのとかありそうだもんね〜!!(乗りながら回りを見回した後、刹那の方を見ると「でもこっちの方が押してくれてる人と話せるから私は好きだな〜」と言い) どうして、貴一っていい人なのにあんなに残念なんだろうね?(質問しつつも答えを出すつもりはなく
   Σそ、それはさすがにしんどいね!?(言った後に自分が鏡に話し掛けるのを想像し「それって変人だよね!?」と改めて言い) ん〜…どちらにしても、刹那が大丈夫なら私は何だってOKだよb(ニコ) Σし、身長は気にしないでよ!?力はきっと刹那よりあるよ!!(力こぶを見せるようなフリをするが制服着てる為よくわからない←
   たいていはいつでもしちゃうよb勝負づけたほうがやる気でるから!! ん〜…慣れるまでどのくらい時間いる…?(;
   Σ特別ってそんなに色んな意味があったの!?(これ以上の特別は美希の脳内にはない) 幼馴染み…うん、そうだね!!改めてそう思うと嬉しいなw そんな人…いるのかな…?(首を傾げ) 刹那殿なら応えてくれると信じてるぞよb Σそ、それは果たしていいのかな!?元気炸裂しすぎるかもしれないよ!? 痛いよね〜、やっぱりwまぁ…男ならそれくらい我慢しろってとこだよb 食べるの拒否しても私は無理矢理食べさせr((
   賛成なんかできないよ!!私だって居眠りして雷をくらうかr(( 本当!?似てるー?(「これから十八番にしようかなー!!」と嬉しそうに言うと相手の笑いに合わせて自分も笑ってしまい←
   でも本人に言っちゃうと、ショック受けそうだよねー;;(「まぁ、本人もわかってるだろうからあえて言わないけど;;」と呟き
(p:もう内容知ってるけd((ry 即座に買ったね← おぉ〜w流架ですか〜b+。可愛いよね!!←
  だよね!!起きていられる人って逆に尊敬するb
  てか…あれだな。舞が酷すぎるんだよ← Σでも、キャロは皆に愛される子だと思うw とは言いながらも、最近全部のキャラの謎が少しずつ解明されてたりb 錬の気分だよね!!って感じだね; A組…どうなんだろう…、A組って3歳〜8歳だっけ? 嘆きというか…ある種の怒り?← そういえば…錬と碧は未だに容姿設定あやふやだったなぁ…;; Σお互いを混ぜて2で割りたいね!? 10歳〜14歳が対象年齢な私← Σ何ィィ!?じゃあ何故見付けたー!?
   先日やっと容姿設定の為の絵を描き始め…いつも通りモノクロで終わらせれば良かったのに色塗りを(色鉛筆でw)してしまい、惨劇+。美希が死んd(( 辞めちゃう、って言われたらねー;;とにかくコメありがとうだよ!!b
   じゃあ…描いて?b+。 Σむしろ、出して!!あんな奴らで良きゃ、じゃんじゃん出してくr((
   だよねー!!アニメとかならたくさんいるのにねw でも神すぎるのもどうかと思うb;
   美依の隣を歩けるような立派な碧に育てたいよ← それはどうしようもない事実だからw 頼んだz((
   うん…orz← ……えーっとー;;……癒しとかは便利…かな?(無難策w)
   >刹那

ん〜…何だろうね〜w自分自身を振り返るとかしかないんじゃないかな☆← Σうーれーしーくーなーいー!!(ムッとした表情でそう言うと、「そんな変な人に好かれたくなんかない!!」と叫び←/Σ友達批判しすぎ!!
   そういえば、皆13歳?…だったんだね!!(桜ちゃんの事わかるのかな←/ていうか馨のキャラの年齢は結局…?) あ〜…でも、私と同い年の子も女子ばっかりだよb(何の救いにもならない言葉を掛け←
   貴一の言葉―?+。 Σしてないって!!
   おぉ〜、ナイスキャッチしちゃったか〜(残念そうな言葉とは裏腹に笑いながら言うと「もう少し遠くから思いっきり投げても良かったかな…」などとブツブツ呟き) せっかく刹那と私がクッキー作ったのに嫌いなんて言われたらぶっ飛ばしたくなっちゃうじゃん?(相手の問いに後付けのように答え/Σていうかお前ほとんど作ってない;
   じゃあ…翡翠とか千鳥とかと話したらー?2人とも男だよーb(同い年の要素ないけど←
   >貴一

1007美希&翡翠&千鳥:2010/04/06(火) 16:23:35 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
(p:またしても…orz
  >>1006 名前ミスりました…)

千鳥:はいはい、良くできました。(相手の自慢げな様子にとりあえず褒め)次、1570年の姉川の戦いで信長家康軍が戦ったのは近江と越前、それぞれ何氏でしたか。 じゃあ結び方変えるとかは。 (イメチェンの提案を続け/;) へぇ…じゃあ美希とは正反対なわけだ←(言って、相手が髪を弄ってるのを見ると「刹那みたいのの方が男受けはいいと思うけどね。」と自分の感想述べ
   あのタイプは動く時に揺れるから邪魔そう。(そのタイプは使った事すらない←) 何で若干ド○えもん引きずってんの。(呆れつつもそう呟き、気付けば制服のコートのポケットから灰色の子猫が顔を覗かせ/Σ) もう少し面白い反応がある事を期待してたんだけどね。(サラ
   今のを独り言として取る人がいたら、世も末だね。 え、自分が天才だという事実をよく知る者だy((ry
   あー…じゃあ、貰っとく。(返事の仕方がわからない為ヤケに軽い口調で言い、頂戴。とばかりに手を出し
   >刹那

翡翠:でもさ、よく考えてみれば…もしも自分の行動が正しかったか間違っていたかわかったとして、間違った方を選んだとき、絶望して生きていくのが今より辛いかもしれないな…(話題が重いorz) そうしてくれると、ありがたいよ。(今度はちゃんと微笑みを返すと、相手の呟きを黙って聞き、だがあえてそれには触れずに) 何も行動を起こさない事もダメかもしれないけど、焦って失敗するくらいだったら時に任せてもいいんじゃねぇの?(無邪気に笑ってみせ
   それじゃあ…ダメかい?(苦笑しながら) え、あぁ……じゃ、休め。(少し迷った後にそう言い
   …まぁ、普通の褒めてる寄りって事にしといてw Σ―…大丈夫、俺の知り合いの中では格段に大人しいよb
   キャロが少しでも回りの人を思うなら…自信も誇りも要らないんじゃないかな… 言ってみようか?(相手の視線に気付くと「なぁ?」と首を傾げて
(p:絶対w 演技だって、動くもんね!; 体壊すのは危険だね…orz
  そうだよね!!よし、課題テストとか中間とか期末とか中間とか期末とか…orz← 褒められたら余計に付き従うような単純な学年だから、何処までもついて行きますwって感じだよb
  Σ探してくr(( 白なら大丈夫だと思うけどね!?私は紙に描いたのが皆様のPC ver.くらいだから;;)
   >キャロ

千鳥:好きかな、まぁ…生徒によるけどね。(意味ありげに微笑み) 小道具って、持ってると色々便利だと思うんだよね。(サラ/Σ) でも、好きとか言うと絶対あいつ調子に乗るから、言ってやっちゃダメだよ。(言い聞かせるように/;
   できるんじゃないの。ていうか、綺麗になれなくても俺が拾ってあげるし。(サラ) よし、いい子いい子。(子供でも手懐けるように頭を撫で
   ――…(クス)威嚇されるのは、動物好きとしてはしんどいね。(笑いを含みながら
   あれ、簡単に認めちゃうんだ。 そんな風に俺を見ちゃダメだよ。(微笑みを向ければ耳元でそっと囁き
   (相手のあまりのギブの早さに苦笑し)これは“やし”ね。所謂“てきや”ってやつ。(サラっとその単語の意味まで説明して) 理由があると嬉しいね。(静かな声で
   全ての条件が1番当て嵌まってるのは、刹那よりもキャロだと思うけどね。 多くの事を知ってる方が、俺は特だと思うけどね。 聞きたいなら、いいよ。別に…そんなに隠したい事もないし。
   ないんだ。(最初がこの様子だと出てきたとしてもそんなにはないだろうな、と予想←) それは対応に困る発言だね。知らない子と似てるって言われるって。
(p:羨ましいよね、画力あるって!! あー、ないないノシその子も絵上手いけど、白も十分だ!!b
  Σでも、私も塾が日曜になっちゃったから、来れないと思うorz 塾って、自分で行くの決めたとしても憎らしいよね← 結果はどうであれね← それこそ、次の試合頑張r((
  Σ13年って、生まれた時からだよね!?私そんなに長く一緒なのいとこだけだよ!?
  そう…だね?ただ…アリスストーンの方の3人は色々設定が細かく変化中だから、矛盾あるかもだけどorz Σ思えないね!?とても同じにはならなi(( Σそうだね!!うん、確かにおっしゃる通りだw Σ美依イィィ!!!!そんな事してくれちゃったら、私倒れるよ!?
  あらららら…それはもうしょうがないですねぇ…; 死んでからじゃ、何処に行くのかわからないしね?;
  あ〜もう学校とかの部活じゃ手に負えないレベルの人n(( Σ被害者に優しいストーカーだよー!?(Σ)
   >キャロ

1008美希&翡翠&千鳥:2010/04/06(火) 16:24:05 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
翡翠:逃げたいというか…思う前に逃げてると思う← Σそんなのが知り合いに居るんだ!?(笑いながら言うと「ロリコン貴一かぁ〜」と貴一を見ながら呟き
   なるほどね、互いを見合うか…俺達1人1人も誰かに影響を与えてるかもしれないんだな… 大丈夫、無駄遣いばっかしてるわけじゃねぇから!!;
   ドエス?黒い?ていうか、ロリコn((ry え?あぁ…悪い悪い;;(悪戯っ子のような笑いを見せw
   ほぉ〜?俺から隠しきれると思ってんのか?(余裕の笑みで
   どこから、どう話が転換したのかな?+。 えーと…嫌いな野菜?(Σ忘れてるー!!
   教師の怒りが収まるのを待って、後から謝ればそれで丸く収まるb ていうか…1人でも十分に世界一になれる奴とか、いるかもしれねぇよな;; 考えられない?夢があるとかない以前にそこか?;
   >貴一

(p:じゃあもっと、喜ばせちゃおうかn((Σ
  あ、えーと…馨に言われてます…よね?自分の事は流浪って呼んじゃってくださいノシ)

翡翠:終わりよければ全てよし、だろ?(相手が納得してくれてるうちに丸め込もうと/Σ;
   Σえ!?; 何だよー…先に言ってくれれば思い出さなかったのn((
   >十夜

千鳥:え、嫌だ。(振り払われても構わずに、相手の頭に手を乗せ/Σ
   “雄ちゃん”じゃないだけいいでしょ。(サラ
   なんだ、やる気か。せっかく好きな子にお仕置きさせてもらうチャンスあげようとしたのに。(言うと「好きでしょ?あの子。」と平然とした表情で雄飛に囁き/;
   >雪・雄飛

(p:スレ主ではないので、でしゃばれませんが、2役でも全然大丈夫…だと思います!!
  3役の人とかたくさんいますしb)
>>1002

1009<削除>:<削除>
<削除>

1010玖櫨霧・鵡狗濾 ◆tQTSC9XsWU:2010/04/06(火) 18:31:26 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:ん?私?(と首を自分を指差せば「なんだか知らないけど、動物フェロモンのストーンだと猫の顔の形だよ」と笑って
鵡:いえ、そんなことはないですよ(と微笑めば「そうですね、ここに来る前からですね」と説明して
>キャロ(p:あの、もう一役やってもいいでしょうか?
     勝手ながら3役目のプロフは>>1002に書いてあるので、もう一役やってもいいなら教えてください)

玖:そっかー(と笑って
  へーそうなの?(首を傾げて
>美希

鵡:そうだなー(同感らしい
  へーそうかー
(p:そうなんだーノ
 幸いならよかったー
 あっ>>1002の人はうちですノ)
>翡翠

1011<削除>:<削除>
<削除>

1012皐&雄輝&率樹:2010/04/06(火) 20:42:32 HOST:softbank221086128138.bbtec.net
皐:Σ可愛い…(見惚れ/ぇ
  ん?鵡狗濾だって、笑ってるよ??(笑いながら

雄輝:―…なんか、寝転がった瞬間眠くなってきた…(欠伸して
   お前、諦め早いよなぁー…(苦笑

率樹:…何それ。…癖?
雄輝:別に良いけど(と言って段々慣れたように子虎触り

皐:よろしくね♪ 何て呼んだら良いかな??

(P:了解☆ うちはOKやと思う♥)
≫狗濾鵡&玖櫨霧&叶

皐:簡単に言えばそうだねbb(ぇ
  そうだよ? 寝顔って隠し撮りでしか撮れないからね!!(真剣に/ぇ
≫キャロ

雄輝:うん…。大体は分かった!!(Σ
≫キャロ

雄輝:Σなっ。す、拗ねやすくねぇよ!!(ムキになりながら
   こらこら、俺目良いから。(背を向けたの顔をグイッとこちらに向けながら/Σ
   だからさ?俺男だよ?可愛いとか言われても嬉しくないから!(ちょっと怒りながら
   うん。やたらと写真撮りたがるからね…あの人…。(苦笑しながら
≫刹那

率樹:…だって、面白すぎだろ…(笑いながら/Σ
   ―…そのくらい、嘘って気づけよ…。
   何か…ねぇ…(何だこの会話!!!
≫キャロ

皐:仲良いよ!?美希はどうか分からないけど、うちは美希の事大好きだよbb(笑いながら
  …無自覚…なのかな?Σ嘘だッッ。中等部だったの!?(Σ謝!!
  えー…。つれないなぁ、待ち望んでてよ!!(オイ) でもさ?もうちょっと大きい方が良い!!!
  絶対恥ずかしがりやだよねぇ…♪(なんだから嬉しそうに/Σ
  意地なんてはってないもーんだ(ぇ) 貴一があまりにもしつこいからね…(Σ/元から巻いて  あった血だらけの包帯を取る)
(p:うちの所まだ学校始まってないんだぁー…。4/8から☆白はどうだった??
   ってか、うちはそれが当たり前だと思ってるよ☆ぇ
   んーっとねぇ…。バレーが上手い人には優しくするひいきする人!!!ウザイよ!?
   あはは☆こっちも出来て感動だよ…bbb第2弾を作って欲しいです!!!笑
   多分、刹那と皐の絡み文が抜けてるかと…;;見落としてたらすいません…><)
≫貴一

(p:部活めんどくさいー…。そうなんだぁ。絶対うちも慣れないや…笑 
  あはは。そうだよねぇ。でも、うちが真剣に授業受ける日が来るのか!?って思う。ぇ
  まぁ、それは言えてるね☆ミ
  おぉb一緒だねぇ☆気が合う…笑。いやいや、うちが男だったらの話ですbb
  んー…でも、流浪はさ?久々でもちゃんと来てるじゃん?うちは大分来てなかったからね…
  そうだよ!?出てきたら毎回笑ってたよ!?うん☆だから結構嬉しいんだよね♪
  分かるw!朝練はまだ楽だから毎日やって欲しいんだよね…;
  てか、結構なペースで映画やるよね…。しんちゃんとかドラえもんとかさ…。
  一人っ子良いよなぁーー…。でも、昔から見てたら見るよねww。うち忍たま見てるよw。
  いらないよ!?ほんと、出来ればもらって欲しいほどだよ…。兄は欲しいbb
  おぉ!!凄いー!んーでも、選ばれたことだけで凄いよbb
  まぢで!?一緒じゃんb 当然だよ、苦手も嫌いも居ない人なんか居ないよ!!絶対b
  あー…。それは余計落ち込むよね…。でも、ユーチューブとかで見れると思うよ??)
≫流浪

皐:ぅん!!雄輝が1番反応面白いよbb ね?絶対あいつ感情ないよ…(苦笑しながら
  本当?なんか、それって嬉しいよね♪(ニコォッ
  なんかね…来るなオーラが出てると言うか…。得にあの、今井って人…(Σ
  ありがとう!!美味しそうー(パクッと一口食べて
≫美希

雄輝:い、居ない!!…と思うけど…(一生懸命考える/ぇ
   そんなの、見てれば分かるけどさ!?(反抗してみる…
   そっちこそ忘れんなよ!? なんか、美希って怒ったら怖そう…(Σ
≫美希

率樹:じゃぁ…普通の時は言わないんだ…?(クスッと笑いながら/Σ
   …ってか、お前可笑しいだろ…。(呆れながら/ぇ
≫翡翠

李緒:…拗ねてないもんー(と言いながら翡翠の方を見ようとはせず
   Σ…からかったつもりはないよ!?(焦りながら/ぇ
   どっちよー…?離れて欲しい…?(首傾げながら/ギュッ
≫翡翠

1013玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/04/06(火) 20:56:56 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:ん?(きょとんと首を傾げて
鵡:そうかー?(笑いながら

玖:そうなの?(首を傾げて
鵡:あはは(苦笑いをして

玖;なんていうか名前を呼ぶのに慣れなくて(頬を人差し指でポリポリをかきながら
鵡:慣れたのかー?

叶:あっ叶でいいよ(ふわっとした微笑みを見せて
(p:でも許可もらってないのに会話をさせてもいいのだろうか・・
 あっプロフは>>1002にあるよノ)
>皐、雄輝、率樹

1014<削除>:<削除>
<削除>

1015<削除>:<削除>
<削除>

1016キャロ&貴一&刹那:2010/04/11(日) 15:23:54 HOST:113x40x69x110.ap113.ftth.ucom.ne.jp
刹那>好奇心って我慢し難いもんね…、仕方ないような気もするよ…。 最低限…生きるために必要なモノだけど良い物がそろってれば娯楽になるよね(相手らしい言葉に笑みを浮かべながら)
Σんー…充分多いとも思えるけど…足りないねぇ(さっき自分が言った数は多すぎるかなとも思いつつ、でも必要だろうなと悩み) あるみたいだよ、私は使わないけど…(ゆっくりと押しながら「確かに…この方が楽しいもんね」と相手の耳元で呟き) もともとの性格ではないでしょうか…w(ハッキリとした真面目な答えを出すつもりは無く、とりあえず相手の性格を思い出しながらそう答え)
変人とかそういう事以前に、病院連れて行った方がいいかな…多分(面白そうな表情しながらも苦笑が混じり) にゃはは…うん、大丈夫(「私は元気だよー」と満面の笑みで相手に話しかけて) Σ気にしない訳にもいかないよ!? 身長って結構重要だからね!? え、えーと…(服の上から見て首傾げて)うん、でもね?;;(困ったように苦笑して)
出会っていきなり「ここであっては100年目、いざ勝負ー!」みたいなノリだねw それは…人それぞれかな…(自分の場合を思いだそうと記憶探って)私は小さい頃からやってるから…。
あるよ!? 特別っていう言葉自体特別なんだから! 学園に来る前から…なのかな?(ふと疑問に思った事を口に出し) 例えば、いつも北の森に居る人とか居そうじゃないかな?(居ない場合もあるけど、と内心思いながらもあまり大きく考えずに笑い) 期待されちゃうと頑張っちゃうよー!/(拳握って、おー!と拳を上げて) 良いんじゃないかな!? 人目で美希からだってわかるしね!? 熱血教師みたいな口文句だけど、男の子頑張れー…(「にゃは」と笑ってみせるが、内心で貴一頑張れーとか応援していたり) まぁ貴一なら、拒否したりしないと思うけどね。
この学園で必要な事なのかはわからないけど…痛い事は嫌だなぁ…(考えるように俯いて) 居眠りだけで? 凄い似てるよー!(相手の言葉を聞くと「本人に見せてみたら? あと…特力の人とか」人差し指で円を描きながら口にだすと、笑いが止まらずにまだ笑っていて)
そうだねー…やんわりと勉強を教える方法をとりたいなぁ…(苦笑しながら「まぁー…学園難しい方だしね?」とフォローするかのように慌てて)
(p:Σあぁ…orz 私は本誌買ってないんだよね← 一番最初にファンブック買った! 友達は棗派の人なんだけどね…。
   徹夜ってどうやってるの!? って本気で思います…
   Σ舞ィィ!?舞はその…個性だよ!! 後の子は普通にできるのに;愛される子だと嬉しい!! 明かされるのって凄い楽しみだなぁ* A組の教室での会話とか描いて見たいけど…様子がわからないとね;; 多分合ってる…結構差あるよね?; 達しちゃうねw 私だって貴一あやふやだい← そうすると丁度良くなりそうだよねb+ そこらへんが描きやすいよ!! 嫌ー…訪問者履歴からv
   Σあるある!! 私も何で色塗っちゃったんだろう…orzとか良くあるよ;; バトンであってくれ良かった…!って安心する。
   良いのかな?;; とりあえず…美希の容姿はなんとなく出来たんだけど…。 Σやったぁ!? 出して良いならじゃんじゃん出しちゃうよv
   アニメって凄いなぁと思うw 近づくの遠慮しちゃうよね?
   逆に、碧の隣に居ても大丈夫なキャラクターに美依をしたい!! そんなぁ!? そんな重い任務を託しちゃうんですか!?
   癒しかぁ…怪我した時便利だよねv )
>美希

貴一>少し面倒だなって今思ったからいいや!(Σ今すぐ自分見ろ) 今俺もアイツに好かれるの嫌だろうなって思ったよ?(Σあぁ)まぁ…うん、身長なんて気にしなくて良いんじゃないかな?;
13歳だよ? 見えないのかもしれないけど…(苦笑しながらも答えて/馨のミスだったみたいで…雄輝は12歳設定みたいだよ?) それは同姓だから良いんじゃないかな;;
うん…俺の言葉、色々とスルーされてるなぁって…; 嫌、まぁまぁ…(相手の頭をポンポンと撫でて/Σ)
い、いきなり何…!?(驚いた表情のまま、小さなため息をつくように苦笑して) ん…(キャッチしたモノを確認して)あ…んーと…嫌いじゃないけど、美希料理できたっけ?
翡翠とはもう話してるし…千鳥の方とは話しが合わなそうな予感が…。
>美希

1017キャロ&貴一&刹那:2010/04/11(日) 15:29:09 HOST:113x40x69x110.ap113.ftth.ucom.ne.jp
刹那>にゃぅ…(相手の自分の扱いに多少の不満を感じながらも)……近江が浅井氏で、越前が朝倉氏…で合ってるかな? 結び方…この頃この結び方しかしていないからどんなの似合うかわからないし…。 美希と…?(首を傾げて「どういう意味?」と相手に問いかけ) んー…男受けって…(相手の言葉に少しキョトンとしながらも苦笑して、「えー…?;」とあまり納得していないようで)
にゃはは…確かに、動く時は少し邪魔かも…(自分の持っている鞄をチラっと下目で見て)Σひ、引きずってないよ!気のせいだよ!!(少し必死な表情をして誤魔化すが、相手のポケットから覗く猫に気づくと視線はその猫に向かって)にゃ…ぁ、本物の猫だ!(子供のようにそう言うと、猫の頭を撫でようとして) そんな面白い反応求められたってなぁー…;(苦笑を見せながら「例えばどんな反応?」と首傾げ)
Σえぇ!? そんな事無いよ、独り言だったよ? ん…聞いた私が馬鹿だったのかもしれないよ(相手をじぃ、と見つめ)
(手を出されたため、一瞬どうするか悩みながらもクッキーを渡して)どうぞ?
>千鳥

キャロ>わかった場合…それを正す事ができるか否かで変わってくるとは思いますが…正せない場合は、絶望に墜ちるしかない…でしょうね(あまり重い雰囲気は出さずにそう呟き) (相手の微笑みに安心し、自分の呟きに触れられなかった事にも少し安心したのか安堵の表情を見せて)勿論、その日が来なくとも良いとも思いますけどね…。 時に任せる…何故かわからないのですが、昔から時に任せるとともに焦りが飛んでくるんですよね…(苦笑と悲しげな笑みが混ざりながらも笑い飛ばすような雰囲気で言うと「時に任せるしか…ないからでしょうか…」と小さく首を傾げて)
全然、駄目なんかじゃないです! Σ――は、はい…(とりあえず左足を開いて手を後ろで組み、休めの形をとってみて)
そういうものなら…少し心も軽くなるのですが…(「どうなのかわからないので…」と困ったような笑みを見せ) ―――……あぅ…(すーっと相手から視線を外して/Σコラ)
(p:希望の光的な存在の人が発表前にインフルエンザかかったんですよorz
   ごめん、もう「orz」連呼するしかない← おぉ、何処までも? 私達も褒められると後ろにぺたぺた付いてきますよっ)
>翡翠さん

(p:微妙な分け方になってしまってすみません;;)

1018 ◆tfYC4XLpuU:2010/04/11(日) 15:34:50 HOST:w61.jp-t.ne.jp
【えーっと、大分前に蜜柑や棗や璃香等で参加させて頂いていた者ですノ
キャラリセされてしまったでしょうか…? 最後に来たのが大分前…確か去年だったような気がします;; もし宜しければ、また同じキャラで入っても良いでしょうか? オリキャラのプロフも書き直しますっ;;】

キャロ本体様>

1019キャロ&貴一&刹那:2010/04/11(日) 15:50:53 HOST:113x40x69x110.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>生徒による…って、なんとなく曖昧なお返事ですね…(相手の表情に控えめな笑みで) Σ小道具?え、えぇっと…それではいつも持ち歩いているんですねー…。 「好き」だなんて言いませんけど…なんだかさっきから千鳥さんの雰囲気が…(苦笑混じりに首傾げて)
うぅ…頑張って成長したいです…(俯いたままそう呟くと、「―――ふぇ?」相手の言葉がよくわからないようできょとんとしたまま顔上げて) ……/(大人しく撫でを受けると「い、良い子ではないですー…」と少し否定して)
そうなんですっ、兎さんですら噛まれるんですよ…(訴えるように)
言い返しの仕方が思いつかなかったので…。 (一瞬ビクッと肩を震わせるが相手の言葉に首を傾げて「では…どうすれば…」と考える仕草で相手をじっと見つめて/ロルだけになっちゃいましたね;;)
―ほぇー…(新しい知識に関心したようで、手を合わせて相手の説明を聞き/勉強が嫌いでは無いようです) ん………(言うか少し悩んだ後、少し勇気を出して)一緒に居て…お話する事が当たり前になってから離れられるのは…辛いだけ、なので…(寂しげな表情を隠す事は無く、そう言うが最後は弱々しく恥ずかしそうに俯いてしまって)
Σ……そんな事ないはずですっ!(否定してみるが、あまり自信が無いようで視線を逸らしつつ)得…ですか、頼られる事も多いかもですね。 ……(相手の言葉を聞いて頷いては見るが、少し戸惑い小さな声で「――や、やっぱり…遠慮します…」と相手に表情が見えないように隠しながら)
……とりあえず皆さんに笑われないように…(Σ個性破壊しようとしてる) あ…(今気づいたようで謝罪を表情で伝えるとどうしようかと悩み)んと…優しい…方ですよ?困っている人は放っておけない人で…(信頼している相手の事を述べているからか、自然と表情が軽く、微笑み/今の被害者錬ですね、わかりますb+)
(p:少しわけていただきたいです← 冗談はいかんよ^p^
   Σあぁ…やっぱり学年が変わるとそういうのも変わってくるんだね; 憎たらしすぎてどうしようもないです…でも友達居るからまだ大丈夫! うん、よし、次も頑張れー!
   一応ねv 家が近かった子なんだ! いとこはね…この頃会ってない←
   私もだから…矛盾は気にしない方向で!;; 渚とキャロ、どちらを生意気にしようかと悩んだ結果でしたorz 万事解決だと思うよw Σ倒れる!!? 嫌、ほら…そうでもしないと美依まともに喋らせる事できないし、ね?
   ですよねー…日本人として致命的…。 ブラックホールに自殺しにいくしかない…のか!?;
   そうそう、大会で優勝しまくりの方々← Σそんなストーカー存在するの!?w)
>千鳥さん

貴一>Σ………逃げるの速いなぁ…。 本当は知り合いなんて認めたくないんだけどね?(サラッと言って、相手の言葉を聞くと「とりあえず俺そろそろ会話放棄しようかと思うよ…」とか変に笑顔で/Σ止めて)
そういう事、そして俺達も誰かを見て影響を受けてる訳…。 今までの会話で、今の翡翠に言われたって説得力に欠けてるよ!?
Σえ、何…性格理解できないんだけど;;(苦笑気味で、相手を思い浮かべてみて) そんなにたくさん友達居たって、疲れるだけだと思うんだよ…(正直な言葉を言ってみて)
うん? そりゃあ…勿論。(さぞ当たり前とでも言うように)
ん………そういえばs(rz/Σ酷い) あれっ、そんな話しだっけ…(違和感を感じながらも納得して「まぁ、とりあえず人参は的って事で…」と視線若干逸らしながら言い/Σ;)
学園じゃあ腐るほど色々あるだろうからね…いつまでお怒りを継続させてたらやっていけなそうだもんねー…。 居るんじゃないかな…?アリスが全員強力したら、国なんてつぶれちゃいそうってぐらいね。 なんていうか…さ、とりあえず家継がないといけないのかなーって考えてる(望んでいる事ではないからか、少し苦笑混じりになり)
>翡翠

キャロ>猫の形…? 動物フェロモンで石がそういう形って…可愛いですね!
>玖櫨霧さん

いきなり学園に来て仕事が減ったりすると…体が疲れたりしませんか?
(p:どうぞbb
   新キャラさんも楽しみましょうvV)
>鵡狗濾さん

1020キャロ&貴一&刹那:2010/04/11(日) 15:52:24 HOST:113x40x69x110.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>Σ簡単に言われなくともそうなってしまう気がしますが…!?
そうかもしれません……でもバレてしまった時怖くありませんか?
>皐さん

す…全てわかっていただくのも難しそうですね…。
>雄輝さん

刹那>照れちゃう時は思いっきり照れちゃえ!!
常に一生懸命じゃないと…楽しくないよ?
Σにゃははは……まぁ、苦笑ってどうしてもでちゃうよね…。
>皐

えー? でも雄輝…凄く拗ねやすいと思うけどなぁ?
Σにゃ…ぁ…目の良さは関係無いよっ、目が可笑しいんだよ…ぅ!(顔を相手の方に向けると、戻せなくて困るが視線だけ逸らして)
むぅ、だって背とか私より小さいし…(Σすぐ大きくなるから)
どういう子かわからないけど…面白い子みたいだね?(Σえぇ!?)
>雄輝

キャロ>面白い要素なんてどこにも無いはずですー!(必死に相手に訴えかけて)
そう言われましても…嘘を見抜くのは少し難しいです…;
―――…その何かがなんなのかと聞かれると困ってしまうので…聞かないでくださいね?
>率樹さん

貴一>ん…きっと美希も皐の事大好きだと思うけどね?
自覚が無いって事は…無自覚なんじゃないかな? Σ嘘じゃないよ! 舞さんとかと同い年。
絶対待ち望まないでおくからね?; 何cmぐらいになりたいの…?
皐は一度言い始めると聞かないからなぁ…もう、それでいいや…
Σほら、それも意地の張り始めだよ。 しつこいで良いよ…(包帯に薬を塗ってから相手に巻き初めて)
(p:そうなんだ;; でももう始まってるよね! 私は……あえていうなら普通のクラスかな;
   あ、やっぱり? 普通だよね…。
   Σあー…そういう先生居ますよね;; 私の顧問の先生は部活にほとんど来ないので…←
   今計画中ですv 良い物が作れるように頑張りますね!
   Σごめんなさいィィィ!! ちゃんと返レスしておきますね!)
>皐

(p:キャラリセは行っていないので大丈夫ですよ!
   勿論、大歓迎ですので是非是非入ってください!
   プロフ書き直しも了解です、よろしくお願いします^^*)
>>1018

1021玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/04/11(日) 18:08:14 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:えっそうかなー?(首を傾げて

鵡:そうですね、最初のほうは疲れたんですがほとんどは表でいるので(と笑えば「大丈夫ですよ」と言い

玖:あっキャロ達、私とムクロの幼馴染を紹介するよ
叶:聖撞叶だよ、よろしくね(ふわっとした笑みを浮かべて
(P:ありがとうございます^^
 これからもキャラ共々よろしくお願いしますノ)
>キャロ

1022<削除>:<削除>
<削除>

1023皐&雄輝&率樹:2010/04/11(日) 19:57:56 HOST:softbank221086128138.bbtec.net
皐:なんでもないよっ☆(ニコッと笑って
  Σ無自覚…!?(オイッ

雄輝:…ん。眠くならない…?(頭だけ相手の方を向いて
   そこ、笑うところか!?

率樹:ふーん…。―変なの(Σ
雄輝:まぁ、さっきよりはな?(苦笑しながら

皐:OK★うちは皐で良いからね(ニコッ
  ってか、結界のアリス一緒だね(嬉しそうに

(p:大丈夫だと思うよbb)
≫鵡狗濾&玖櫨霧

皐:ぁ…。バレた…?(ぇ
  ん?全然怖くないよー☆だって、怒られたらその写真バラ巻いたら良いんだよb(Σ
≫キャロ

雄輝:んー…。どうだろう、俺結構物分り良いはずなんだけどなぁ…(ぇ
≫キャロ

皐:刹那、男前な考えだね!!!(拍手して/ぇ
  確かにそうかもしれない…。じゃぁ、これからはうちも一生懸命になるよ!!
  でしょ?止まらないって言うかね…?
≫刹那

雄輝:別に、拗ねてなんかないから…!!(拗ねてるだろう…
   目が可笑しいのも目が悪いのも一緒だろ!?(ぇ/無理に相手と視線を合わせようとしΣ
   Σ…今は小さいかもしれないけどもうちょっとで抜くから!(フイッと背を向け/オイ
   ―…知らないんだ? 面白い…のか!?(首傾げながら
≫刹那

率樹:…ない「はず」なんだろ?どこかに面白い要素だってあるかもしれないし…(Σオイ
   キャロって、エイプリールフールとかで騙される方だろ…?(ぇ
   ぁ…。今聞こうと思ったのに先言われた…(Σ聞くきだったの!?
≫キャロ

皐:――……本当!?(目をキラキラさせながら
  んー…。そうかもしれないねbb← 舞とかと…?絶対舞のが年上だと思ってた…(Σアァ
  そこは、素直に望んどくの!!! 153㌢は欲しい!(あんまり変わらないんじゃ…
  ぅん♪貴一の言う通りだよー。(ぇ/自分で言うか!?
  うちは、意地張ってるつもりはないよ?(Σ) ―…ッ(薬がしみたのか顔を歪ませて
(p:始まった☆結構良いクラスだったよbb 普通かぁー…でも、普通って結構良いよね♪
   普通普通♪ちょっと、その子の考え方がうちらと違うだけ☆
   だよね…。うちは下手なので怒られる…;; そうなの?それはそれで嫌だなぁ…。
   まぢですか!?やった☆頑張ってください☆ミ
   Σ大丈夫ですよ!!了解です♪)
≫貴一

1024玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/04/11(日) 20:03:23 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:んー?(首を傾げて
鵡:はい?

玖:ふぁーなんか寝れない(あくびをするも寝れなくて
鵡:さぁ?

玖:そうかな?(相手に変と言われても気にしてないようで
鵡:そっかー(と嬉しそうに

叶:わかった(と微笑めば
  えっそうなの?嬉しいな(と笑って
(p:キャロさんの本体さんからも許可を受けたよノ
 だから、もう大丈夫だねb)
>皐、雄輝、率樹

1025キャロ&貴一&刹那:2010/04/11(日) 21:01:31 HOST:113x40x69x110.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>動物の形って凄く特殊じゃないですか…私、見たことないですよ?
>玖櫨霧さん

あ…(相手が二重人格である事を思い出して)
その…二重人格と呼ばれるその体質って…昔からなんですか?
>鵡狗濾さん

キャロ>バレて…しまったようです…;
Σえええぇ!? もの凄く無理矢理な解決方法ですね!?
>皐さん

何故かはわかりませんが…そういうのって調子悪い時ありますから!
>雄輝さん

刹那>Σ言われて嬉しいか微妙だけど…拍手ありがとう!!
全力で挑んだら、それは全力で楽しんでる事と同じなんだよ♪
押さえるとかそういうの無理だよね…自然と出ちゃうから…
>皐

えー?(じっと相手の顔を見つめて)
Σ少し違うよー! 目が可笑しいっていうのは、悪いとは違った意味だよぅ!!
その時が楽しみだねー…(背を向けた相手に、後ろから抱き付いて)
うん、面白いよ? っていうかこの間今井さんが紙売ってたのは…写真だったんだねー…。
>雄輝

キャロ>Σで、でも無い可能性だってあるって事です!
え、エイプリルフールは…………今年は色々とありまして…(視線逸らしつつ)
Σ先に…先にいっておいて良かったです…。
>率樹さん

貴一>うん、絶対そうだと思うよ?
そういうものだと思うよ、自覚が無いから無自覚なんだし…。 酷いなぁ…まぁ俺は舞“さん”って呼んでるけど…(Σ
俺が素直だったら皐も苦労しないよね? え…今とあまり変わらない気が…
Σあーこれは自覚あるんだ…。
つもりなくても俺はそう感じるんだよ? ん…(「大丈夫?」と心配するのと同時に相手の頭撫でて)すこし…我慢してて…。
(p:おー!おめでとうございますb なんていうか…静かなクラスです;;
   そうだよね!! 良かった^^+
   Σえぇ!? 先生酷い…。 うん、顧問の先生の意味無いよね。
   精一杯の力を出し切りますb)
>皐

1026玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/04/11(日) 21:24:23 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:そう?(首を傾げながら「動物が大好きだからかな?」と言って

鵡:えぇ昔からですよ?
>キャロ

1027皐&雄輝&率樹:2010/04/11(日) 21:35:33 HOST:softbank221086128138.bbtec.net
皐:気にしないでね?(ニコッと笑いながら
  あれ?気に食わない言葉だった…?

雄輝:寝れないって…じゃぁ、寝れるまで何かしてるか??
   さぁって…。お前ホント分かんない…(苦笑して

率樹:…かなり、変だと思うけど…(Σチョッ
雄輝:―…意外と可愛いかも…。(撫でながら

皐:気軽に話しかけてね♪(ニッ
  こっちも、嬉しいよーーー(抱きつき/Σ
(p:りょうかいだよbb)
≫玖櫨霧&鵡狗濾

皐:Σ…キャロ、鋭いね…。隠しきれると思ったのに…(Σ
  ん?無理矢理…かなぁ?(首傾げながら
≫キャロ

雄輝:そうなんだ…(納得しちゃうの!?
   じゃぁ、今回は俺調子悪いのかな…?(首傾げながら
≫キャロ

皐:あれ?男前って褒め言葉じゃない…!?(褒め言葉だと思ってたの!?
  ほぇー…。刹那の考えって凄いね!!尊敬する!(感心したように相手を見ながら
  絶対に抑えられない…。自然現象だよねbb
≫刹那

雄輝:…な、んだよ…//?(じっと見られて恥ずかしそうに
   いや、絶対同じ意味だから!!(反論/ぇ
   Σ!!!…絶対大きくなってやるからな…//(吃驚しつつも顔を赤くしながら
   …また、写真売ってたのか…?(苦笑しながら「まさか、刹那その写真買った?」と問い
≫刹那

率樹:あぁ…そっか。―そういう風にも解釈できるんだ…(悩みながら/何故!?
   ―…騙されたんだ?何て騙されたんだ…?(首傾げながら
   キャロは良かったかもしれないけど…俺はあんま、良くない…(Σぇ
≫キャロ

皐:なんか、めっちゃ嬉しいね♪(ニコッと
  んー…。じゃぁ、うちって無自覚な事多い??同い年なのに「さん」付けなの…?(不思議そ  うに)
  うん。苦労しないよ!だから、素直に望んどいてね? 変わるよ!?大きな差だよ!!(必死に
  なっ…。うちだって、自覚する時もあるよ!?ほんのたまにだけど…(ぇ
  貴一はそう感じるかもしれないけどうちはそんなつもりないもん!(Σいい加減にしろ    ―…大丈、夫。…ッこんなの何てこと無い…(痛みを我慢するため下唇を強く噛む  
(p:ありがとうございます!!! 静かなクラス…でも、静かって平和だよねww。
   って、うちが勝手にそう思ってるだけなんだけどね…?
   酷いでしょ…!? だよねぇ…。顧問の意味が分からなくならない…?ぇ
   精一杯こちらも応援してるね☆)
≫貴一

1028玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/04/11(日) 21:39:24 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:あっわかった(と頷いて
鵡:いやーべつにー(棒読みで(��

玖:ううん、じっとしてれば寝れると思うよ
鵡:はは、俺は微妙に謎だよなー

玖:そっか(と笑えば「まぁ気にしないけどね」と言って
鵡:だろー?

叶:うん(笑って頷いて
  わっびっくりした(とへらへら笑って
>皐、雄輝、率樹

1029<削除>:<削除>
<削除>

1030<削除>:<削除>
<削除>

1031明莉・竜弥・春日:2010/04/18(日) 10:51:02 HOST:softbank219028176057.bbtec.net
入っていいふいんきだと
思う?
 (明

ふいんきじゃなくて・・・雰囲気・・・ 
(春

いいかわかんねえ。
さぼってたお前が悪いんだよ!
(竜

違うもん!明莉じゃなくて本人のせいだもん!
(明

【あぃ。そのとおりです。本当に申し訳ありません;><】

・・・・
(春

1032<削除>:<削除>
<削除>

1033雪(静)&十夜&雄飛 ◆xl0qtwZP..:2010/04/18(日) 15:28:10 HOST:2.81.231.222.megaegg.ne.jp
雪:お揃いだn((ヤメ;;;

雄:そぅか...
  >>優衣s&修s

(/駄目なの―――!!
 可愛いのっ♪ そんな事ないよっ
 ぅん、大切な我が子達だもの^^*

雪:そっか((笑いながら...
  ぅん((立ち上がり手を差し出す...
  だよね♪((と言いながら「確か近くに十夜がいたはず...」とキョロキョロし...
  >>皐

雄:何の事だ?((笑いながら...
  >>雄輝
  っ///――…。
  そ、そんなことねぇよ((顔をそむけながら...
  >>率樹

(/ぅん、実は可愛い子なn((
 だね...まぁ仕方ないことだけどねっ
 お、驚きすぎだz(( 私は小雪って呼んでくださいb+
 ぅん、勿論じゃないか^^*
 ん〜;;彼らは友情系も答えてくれるのだろうか←

十:だな...((微笑しながら...
  ...((俺にそんなもの求めるな...的な目で見...

雄:う...うるせぇよっ//べ、別にいぃだろ((手で顔を隠しながら...
  なっ;;ちょっとぐらい優しくてもいぃんじゃねぇか?
  >>刹那
  おぅ、どういたしまして((笑いながら...
  ん〜;;よく分かnねぇけど、まぁ別にいぃかな?
  ま、まぁ...それはそう...なんだけど、よ((目を泳がしながら...
  そ//そこまでではないと思うが///((もう何が何だか分からなくなっている奴←

十:大丈夫だ...本人の前でもよく言ってるしな...
  あぁ...((「どうやったら止めさせれるんだろうな...」と呟き...
  だな、難しい((ため息をつきながら言い...
  だろ?まぁ感謝してる部分もあるけどな((だんだん小さくなりながらい言い...
  ん...なんかねぇかな((フッとため息をつき...
  >>キャロ

(/マジですか?どんと来てくだs((
 了解^^* 私の事は小雪でどうぞノシ

十:あぁ...そうだな((面倒事になりたくないようで終わらせようとし...
  悪かった、悪かっt((フッと笑い...
  >>翡翠

雄:だから止めろってっ((また振り払い...
  そ...そりゃぁ嫌だけど...((Σ(流されそう...
  なっ/////何言ってんだよ///((顔をそむけながら「そ、そんなことねぇし//?」と言い...
  >>千鳥

(/お久しぶりです^^*
 勿論入ってきていぃのですよb+

雪:あぅ?明莉達だっ♪
  お〜ぃ((手を振りながら声をかけ...

雄:げっ((竜弥を見て嫌な顔をし...

1034皐&雄輝&率樹:2010/04/19(月) 20:18:57 HOST:softbank221086128138.bbtec.net
皐:良かったぁ><(ホッとしながら
  Σっ!?何で棒読みなの??

雄輝:…そ?ならいいんだけど…。(と言って欠伸して
   微妙どころかかなり謎だけど?

率樹:―…気にしないんだ?(首傾げながら
雄輝:うん…。なんか、今迄で一番可愛いって思ったかも…

皐:新しい友達が増えたー♪(嬉しそうに
  へ…?あ、ごめんね?
≫鵡狗濾&玖櫨霧

皐:明莉ーーーー!!!!(相手を見つけ飛びつき/Σチョッ
雄輝:久しぶりだな!(ニッと笑いながら
率樹:―…久しぶり…
≫明莉達

(駄目じゃない!!!良いんだもんー!
 いやいや、ホントやばいからね!?ブッッッサイクだし><
 我が子…。うちもその中に入ってるのかな??ぇ

皐:ん。(ニッコリと笑って「我慢する」と言う
  ありがとう(微笑ながら相手の手をとり
  うん♪…十夜…?ぁ、あっこじゃない??(指差す
≫雪

雄輝:ぜってぇ、負けねぇし!!!(オイオイ
率樹:…乙女かよ…(爆笑しながら
≫雄飛

1035玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/04/19(月) 20:26:05 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:そう?(首をかしげて
鵡:なんとなく(と笑って

玖:すぅ・・・(いつの間にか寝ていて(おい;
鵡:ん?そうか?

玖:うん、気にしててもしょうがないし(と微笑んで
鵡:へーそうかー(と嬉しそうに言い

叶:ううん、別にいいよ(と笑って
  気にしてないからさ
>皐、雄輝、率樹

1036<削除>:<削除>
<削除>

1037<削除>:<削除>
<削除>

1038優衣 修 ◆hOC14vCDDY:2010/04/24(土) 12:16:34 HOST:i121-116-100-128.s04.a004.ap.plala.or.jp
優衣>(笑ってる)
修>おもしろいな
>雪(静)&十夜&雄飛

1039明莉・竜弥・春日・侑樹:2010/04/24(土) 17:06:27 HOST:softbank219028176057.bbtec.net
あ!【振り向く】
スーちゃぁぁぁ(ニコニコ>雪舞姫[明

なんだよ、その顔w
悪い子にはおしおきだぞ★(←>雄飛[竜

あぅ!皐―――ッ!!!![抱きしめ/w>皐[明
久しぶり―★ノシノシ>雄輝・率樹[竜

最近こんなんばっかですんませんー[侑

誰・・・・[春

えΣ過去すれ見てくださいよー;[侑

[竜弥のキャラもうオカマだね^p^シカトぉkだからねw]

1040キャロ&貴一&刹那:2010/04/24(土) 21:14:59 HOST:113x40x69x110.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>はい! あ…私も動物大好きですよ!
>玖櫨霧さん

聞いても大丈夫だったらで良いのですが…生まれた時からなのですか?
>鵡狗濾さん

よろしくお願いします…!
>叶さん

嘘をつく時って、なんとなくわかるんです(さらっと呟くと微笑み)何となく勘なんですけどね?
Σあ…で、ですよね…。 撮られた人は怒ってしまうでしょうね…
>皐さん

納得していただけたようで嬉しいです!
わ、わからんないですけど…どうなのでしょう…?(逆に聞き返して)
>雄輝さん

刹那>んー…男の子にとっては褒め言葉かもねぇ…。
そ、尊敬なんて…! そんな事されるような人物じゃないよ、私…(照れながらも少し嬉しそうで)
生理現象だと思うな!
>皐

刹那>―――んー…別にぃ。(そのまま相手を見つめ続けて)
Σにゃぅー…反論いらない!!
え? 別に可愛いままの雄輝でも良いと思うけどなぁ…。
遠くから見てただけだから買わないけど…売ってたと思うよ?
>雄輝

キャロ>解釈は無限大なので…!
んと…「実は女の子でした」と言われて…違和感あるけど無い人に言われたのでつい…(Σ
Σごめんなさい、でも…でも…;;(困ったようにオロオロしながら)
>率樹さん

貴一>ん、その嬉しさが俺にはわからないけど…少し伝わってくるよ。
多いかどうかは判断しづらいけど、一個二個の話しでは無いと思うな。うん…「舞さん」だけど?
素直に望むことは無いと思った方が良いよ? そこまで…?(相手の様子に首傾げながら)
Σん、まぁ…自覚が全く無い人はどうかと思うしね!?
俺がそう感じちゃってるって事は、その時点でそういう事なんだと思うけど…。 (包帯を巻き終わって、相手の頭をポンと軽く撫でて)よくできました。(救急箱をしまい始めて)
(p:静か…って思ったら、慣れてきてどんどん五月蠅くなってきましたよorz
   んー…まぁそれはそれでOKだと思うよ。
   スポーツ部だと顧問って結構大切な存在だと思うんだけどね…。)
>皐

キャロ>あ…お久しぶりです(相手を見つけると、会えた事を嬉しそうに微笑み)
ふいんきって言っちゃいますよねっ…雰囲気ってなんだか言いにくくて…(相手の言葉に頷きながら)
>明莉さん

刹那>まぁまぁ、そんな怒ってると竜弥の存在位置が叱り役になっちゃうよー?
>竜弥

貴一>…………ん…無言になられると話しかけていいのか迷っちゃうなぁ…。
(p:いつでも大歓迎vV
   お相手お願いします!)
>春日

(p:おぉ…! というか、美依も実はそこまでクールとか子供らしくないキャラじゃなかったり;;
   仕方ない…よね; あ、でも私のキャラは比較的遅めの入学だっ…。
   驚く以外に方法が見つからないのです…。 OKです、そう呼ばせてもらいますねbb
   というかそうじゃないとアンケートの意味ないですねw
   友情…どうでしょう;; この子の事どう思ってる?とか遠回しの質問の仕方なら答えてくれそう←)
>小雪

刹那>Σにゃーぁ…(相手が微笑んだ事を嬉しそうに声を出して)
そ、そんな視線での言葉…十夜を見なければ伝わらないんだよっ!(そう言って急いで相手から顔背け)
>十夜

雄飛、隠さないでオープンにした方が気持ちは良いと思うよ?
んーとね、遠慮無いのも優しさなんだよぅ!
>雄飛

キャロ>どんな見方されてても良いって事ですか…?
……;;(苦笑して)目、泳いでますけど大丈夫ですか…?
Σえっと…ではどうすればいいでしょう…
>雄飛さん

Σ本人の前でそんな事言っちゃ駄目です…! ……あれ、嫌…その…本人の前じゃなくとも駄目な気もしますが…
任務さえ無ければこんな心配はいらないのですが…。
簡単にはいかないですね?
それはとっても良い事です(優しく微笑み)感謝って大切ですもんね…。
ん…と、十夜さんって…中等部、でしたっけ?
>十夜さん

1041明莉・竜弥・春日・侑樹:2010/04/24(土) 22:21:34 HOST:softbank219028176057.bbtec.net
キャロ!!!★
あいたかったぁぁぁ♪【一瞬だけ抱きつき(ぇ
ゆっちゃうよね!言いにくいしね!【首を縦に振りながら>キャロ[明

ぇΣじゃぁ優しいキャラ目指すゾ★(←>刹那[竜

あぁ…………[黙(ぇ>貴一[春

[pありがとぉおおお==!]

1042玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/04/25(日) 10:35:52 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖櫨霧:一緒だねー(微笑んで
鵡狗濾:まぁそうですね(軽く頷いて
叶:あっこちらこそ、よろしくね(笑って
>キャロ

玖櫨霧:あげるよー
鵡狗濾:誰かいるかー?
叶:待機してるね
>ALL

1043明莉・竜弥・春日:2010/04/26(月) 23:20:00 HOST:EM114-51-27-192.pool.e-mobile.ne.jp
誰もいないかなあー
明莉は暇であります!(明

まぁこんな時間だからなー;
一応上げてるついでに
本人の宣言みたいな☆←(竜

・・・zzz(春

【p;これからなるべく
来たいと思います☆一番現れるのは
土曜日!ゴールデンウィーク中はこれないよ☆(黙
まぁ言う意味ないとはおもうけれどもwww】

ではノシ(明

1044皐&雄輝&率樹:2010/04/27(火) 21:07:11 HOST:softbank221086128138.bbtec.net
皐:うん♪
  …鵡狗濾って変わってるね…?(首傾げて

雄輝:Σ…寝てんじゃん…(笑いながら目を閉じ
   まさかの、自覚無しかよ…。

率樹:んー…まぁ、確かにそうだな(頷きながら
雄輝:意外に動物って可愛いんだな?

皐:…そう?良かったぁ(安堵
≫鵡狗濾&玖櫨霧&叶

皐:久しぶりだねぇ!!!(ギュゥッと抱きしめながら
≫明莉

雄輝:おっす!!本当に久しぶりだな☆(ニッ
≫竜弥

率樹:…初めて…だよな…?話すの…(首傾げながら
≫侑樹

皐:Σ…そんな能力があるの!?(ぇ)じゃぁ、キャロには隠し事できないね…。
  ぅん。絶対怒るよね…。別にいいじゃんね?心が狭い!!!(Σ
≫キャロ

雄輝:…そんな事で嬉しいの?(笑いながら/チョッ
   んーきっと調子悪いんだな!よし、そう言う事にしとこうb
≫キャロ

皐:そっか。じゃぁ、女の子にとってはあんまり褒め言葉じゃない…?
  でも、本当に尊敬するよぅ?(相手が少し照れてることに気づき「可愛いー」と叫び/Σ)
  それだ!生理現象だよねb(間違えた…;;
≫刹那

雄輝:―…///(絶えられなくて視線を逸らし/ぇッ
   反論は必要!!絶対必要だから!!←
   絶対に嫌!可愛くないから!!格好良いから!(Σ自分で言うか!?!?
   …写真売るの好きだよな…。買わなくて正解!!(ぇ
≫刹那

率樹:…そっか、人それぞれ解釈は違うし…(悩み/オイ?
   ―…それは、引っ掛かるかも…。違和感無い奴だったんだろう?貴一みたいに…(Σ
   (フッと笑って)…そんな謝らなくても…。
≫キャロ

皐:少しじゃ駄目ーー!!ってか、この嬉しさを分かるようになろう!!(そんな無茶な…
  あちゃー…。じゃぁちょっとずつ自覚しなきゃだね!!! それ絶対可笑しいよ!!(Σ
  えー…。そこは素直に行こうよ!素直にさ? うん!身長は命。友達の次に大切だからね!!ぇ
  そうでしょ?ってか、自覚が全く無い人とか居るの?
  ぁ、そっか、でもー…(なんだか納得いかない様子で/納得しろよ!!
  ――…ありがとう…(少しだけ微笑むがまだ痛みは少し来るようで時々顔を歪ませる。
(p:…まぢで?でも、そういうのあるよね…。うちのクラスの男子静かかも?って思ったけど
   めっちゃ五月蝿い!!!
   そう…かな?ま、人それぞれ考えは違うしね!!
   ぅん。今、新1年生入ってきたんだけどさ、顧問が全然居なくて初心者の子とか
   全然教えてもらってないんだよ…。かわいそう><)
≫貴一

1045玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/04/27(火) 21:15:25 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:ふぁー(急にあくびして
鵡:ん?そうか?まぁなんでもいいけどなー

玖:すぅ・・すぅ・・(寝ていて
鵡:んー?(よくわからなくて首を傾げて

玖:でしょ?(と少し笑って
鵡:だろ?だから大丈夫だ(と大人の虎を撫でて

叶:俺はそんなことでは怒らないからね(頷きながらそう言って
>皐、雄輝、率樹

1046美希&翡翠&千鳥:2010/04/28(水) 12:51:46 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
美希:はいw なかなか笑ってくれない人って、笑わせたくなりますb
   楽しくないですかー?動物と触れ合えるなんてw
   >玖櫨霧先輩

翡翠:そもそも、初等部A組とかでこんな窮屈なの可哀相だよな〜…
   さっきも外したしな;; 血液型って不思議だよなw

ん…聖撞だっけ……?(ふと人影を見付けて、相手を見てしばらく考えた後、名前程度は出てきたらしく
   俺、黒岩翡翠。話すのは…初めてだっけか?
(p:うん;; いえいえw
  あ、そうでしたかノシ それじゃ、叶ちゃんにも絡ませて頂きますw)
   >鵡狗濾

(p:Σなんと!!ここに部活に飢えてる野郎がいますよ〜!! そろそろ、慣れなきゃなぁ//って思うw←
  あぁぁ…;;そうなるかw まぁ、歴史に関しては絶対に真剣には受けない←
  雰囲気よければ、全てよs((
  で、他の奴に仕切らせる!b面倒だかr(( あぁ!!(Σバカ!!)うちも大変かもなぁ…wあー…でも、美咲先輩とかタイプだな…←
  最近は来てるけど、一昨年?くらいは結構来てなかったよ〜;;中学生活に慣れる為に!!…みたいな;;
  Σそんなに!?すごい…ね?うちはあんまりそういうのないかなぁ…;
  確かにbでも、朝練…ランニングの可能性もあるからなぁ…orz
  ゴールデンウィーク前とか、結構色んな映画始まるよねw コナンとかm((←ちょっと見たい;;
  Σ良くないよ!?兄弟とか見てると、羨ましい… おぉ+。懐かしき忍たま!!bこないだ、久し振りに見て感動したw
  いーりーまーすーよー!?いらないなんて、言わせないb とりあえず、自分より上の兄弟が欲しいw
  昨日、例の強い子に負けたけどね+。← 悔しいけど、予想通りというかorz
  だねーbぼんやりしてる時とかに話してると、知らない間に爆弾発言してる事あるw そんな人いたら、おかしいよね;
  まぁねwこないだやってたのは、なんとか見れたからよかった…w)
  >馨

美希:じゃあ、雄輝に仕掛ける悪戯グッズ探しに行くw? Σそんなに!?率樹怖い…orz
   言うっていう約束もしちゃってたし… 他の人の前じゃ、こんなの言えないよ!!(ニカ
   わかる〜!!カッコ良さげだけど、凄い雰囲気ツンツンしてる!!;
   ど、う……?(刹那作なら、美味しいだろうという確信はしているものの少し緊張気味に聞き
   >皐

あれ〜?確信はない感じですか〜w?(嬉しそうに
   じゃあ、別に女子宣言してもいいじゃんよb
   ん〜?別に、そんな事ないよb+。(ニコ/;
   >雄輝

翡翠:普通の時もあんまり言わねぇかもな?;(相手の笑みに苦笑を返し
   Σ何で!?一応、褒めてるつもりなんだから、おかしいとか言ってくれないでくれよ!?(日本語が;
   >率樹

じゃあ、何でこっち見ねぇの?(苦笑
   いやいや、あれはからかってんだろーw
   えっとですね………とりあえず、少し離れようか?(さすがに体裁気にした←
   >李緒

1047美希&翡翠&千鳥:2010/04/28(水) 12:53:23 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
美希:だよね!!しかも、…喉元過ぎれば熱さを忘れる…だっけ?好奇心のままにやって失敗してもすぐ忘れちゃう;; 睡眠は最高の娯楽だよw食事よりも必要だね、絶対←(;;
   やっぱ、足りないよねぇ…;;(苦笑しながら「今度セントラルタウンにでも行こうかな…」と呟き) やっぱりあるんだぁ…(ハイテクだな…とか暢気に思いながら、相手の言葉に笑顔で頷くと、再び回りを見回し) 元々!!確かにねb少し貴一を哀れみたくなっちゃうよ…w(相手の返事に妙に納得しながら/Σ貴一;
   即、病院送りだね〜;;(言いながら、自分は病院に行った記憶がない為、誰か変人見付けて連れて行くついでに病院探検を…等とどうでもいい事を想像し始め) なら、良かったよw(刹那に負けんばかりの笑顔を返し) Σき、気にしちゃいけないよ!?刹那って身長何センチー…?(身長重要と言われ、少し悔しそうに相手を見上げながら) でも…?(上目遣いに相手を見
   そ…んな感じだと思う!!(ここであっては…の台詞がよくわからなかったのか、少し考えたが何となく自分が言ってる事と一致してるだろうと思って) それぞれかぁ…基本的に小さい頃は木登りとかしかしてないからなぁ…(苦笑すると「私は慣れるまで時間掛かりそうだなぁ…」と呟き
   Σ特別って、なんか凄いんだね!? …あれ、入学後だから言う程昔からの付き合いじゃないか…← 確かに、北の森とかにいる人はいるかもね〜…私は、ベアとかが怖いからあんまり行かないけど…; その意気だー!!(一緒に拳上げるも、なんか自分の方は高さがないとか少し思い/Σどんだけ気にしてんの) な、るほど?炸裂しすぎちゃったら、その時だよね!? 私が教師になったら、絶対熱血になると思うんだよねb 少しだけなら応援してあげようかな…w 貴一に拒否られたら、終わると思う;;
   だよね!?痛い事されたら、余計に反抗するだけだし… 成長期の子供の睡眠を妨害するなんて…(ムゥ) 特力…じゃあ舞とかかな〜w(他に誰に見せようかなwとか考えながら、相手がまだ笑っているのを嬉しそうに見)
   やんわりとねwまぁ…私が教えられる事はあんまりないけどね;(苦笑すると「学園のレベルって高い方なんだー?」とあまりそういう事に興味が無かったため、初耳だったらしく
(p:それでも、私は買う!!学アリと脳ジャンは本誌で読んだけど、買ってるb Σファンブックスタートなの!? 棗派は多いよねw後になれば、もっとキャラが増えるから分かれるだろうけど;;
  わかるー!!1番起きてて、4時とか5時とかまで…orz
  個性かいw下手したら、1歳年下の美希の方が舞よりできるかもしれないけd(( まぁ…並くらいの人が1番多いと思うし? 愛されてるw俺と千鳥が溺愛してる← とりあえず、それぞれのスレで1人ずつキーマンがいるよb とりあえず、休み時間みたいのが続いてる感じ…とか?; でも、6歳とかって普通なら小学生じゃん?授業あるよね…; 沸騰寸前まで行く←  Σ貴一;;渚とかはどんな感じ…? 私はぶっちゃけ6人の髪型が被るw だねwショートしか描けないと、バリエーションが少ない;; そんなもんだよねbよかった、よかった← Σ訪問者履歴すげーw
  もう二度と塗らないと決めたのに、翡翠も塗って…結果は見え見えw 最初に白のブログで見た時、凄い焦ったからね!?
  OK、OKノシ是非見てみたいw 扱いにくい奴いたら、ゴメン;って感じだよw
  アニメのキャラって、独特すぎてリアルで居たら、かなり浮くよね;; 遠慮もいいとこだよw
  Σ何言ってるの!?碧、普通すぎてつまんないよ!? だって…ねぇ? 託しちゃうwA組の女子は美依しかいないんだよ!?←
  潜在系のアリスなら、瞬間移動とか癒しとか便利なの多いかな〜…的な?)
   >刹那

Σ何それ!?そこを面倒だと思っちゃ駄目だよ!! 友達なんだよね、その人と…? よくないよ!!ただでさえこんなんなのに、余計に子供に見られるしさ〜…(若干拗ねたように
   うん、見えない。(キッパリと即答した後「12、5歳っぽい!!」と思いついた言葉を言い/そうだったのかwありがとうb) …別に、同姓でも異姓でもよくない?(キョトン
   相当素晴らしい事でも言わなくちゃ、貴一の言葉なんかスルー対象だよw(Σ) Σ何がまぁまぁなのー!?(あくまでチビ扱いは気にくわない←
   人生、何事も突然だよb(笑顔で答え/;) Σ……料理なんか、した事ないに決まってるじゃん!!(早速開き直りの態勢
   翡翠と貴一って…なんか、2人揃って地味だね… 千鳥ー?普通に…優しいよー?w(相手の言葉が予想外かのように笑顔を向け
   >貴一

1048美希&翡翠&千鳥:2010/04/28(水) 12:54:00 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
千鳥:はいはい、正解。(相手が不満そうな為、今度は軽く手を叩き)次、豊臣秀吉の時に太閤検地で統一された面積の単位で6尺3寸四方の事を1何という?あ、単位を答えろって事ね。 試し程度になら、良いんじゃないの。 美希が雨の日以外に室内で遊んでるの、見た事ない…って事。 そのまんま。(クスっと笑って、相手の頭に手を乗せるとそれ以上は答えるつもりはないようで
   でしょ。だから俺はポケット派なわけ。(相手がそう簡単に真似はできないだろうと予想し、少し満足げに言い) 凄い引き摺ってる気が…(言いながら相手の様子を見ると、言葉を止め、そっと猫を抱き上げて相手に見せ) うざくない程度にオーバーな反応、かな。
   別に小声で言うのが独り言ってわけじゃないけどさ、今のは酷いよ。 いや、良い事を知ったと思うよ。
   どうも。(平淡な声で答えると、包みを開けてクッキーを取り出すとしばらく眺め
   >刹那

翡翠:なんか…やっぱ、今のこの若干不自由な環境が1番バランスがとれてるのかもしれないなぁ…(苦笑) 俺自身は教えてもいいんだけどさ…色々知れ渡ると迷惑掛かる奴がいるから…(悲しげな微笑みを見せると、相手の安堵の様子を黙って見詰め) 焦りを逆に飛ばし返しちまおう!!(明るい声で言うと「時は全てに関して絶対だからな;」と続け
   よーし、しつこさがなくて宜しい。(偉そうに笑ってみせ) (相手の休めの様子を見て、思わず苦笑し)懐かしいなぁ…その体勢。
   だって、キャロは自分のアリスで人を傷つけたいとか、そういう風には思わないだろ?(相手の事だからそれは絶対にないという確信の元に微笑み) キャロー?(トントンと軽く相手の肩を指で叩き
(p:Σヤバイね!?希望の光は失っちゃいけないよ!! 私の方も学年1足速い子が足負傷中で今丁度タイム計ってるんだけど、走れてないという…?;
  妥当な反応だと思うよb やっぱ、ペタペタだよねw人間って単純+。)
  >キャロ

千鳥:そんなもんでしょ。(サラっと言ってのけると「やろうって気がある子には教えるよ。」と呟き) まぁね。変装とか、自分の気持ちの変化とか…色々便利だよ。 そうそう。他はどうでもいいから、あいつはダメ。……うん?(クスと笑い、相手に続きを言わせようとし
   まぁ、頑張らないでもいいよ。(クスと微笑むと「俺に拾われたくないなら、一生懸命にならないといけないけどね。」と言い) 十分良い子だと思うけどね。
   兎にすら?(驚いたように問うと「噛まれた事とかないな…」と呟き
   随分残念なんだね。(クスっと笑って) …さぁね。自分で考えないとダメだよ。(相手の頭に手を乗せ
   この単語を覚えたところで、使う機会はほとんどないと思うけどね。 ……俺のせいで…他から仕打ちがきたとしても、キャロはそれを言い続ける事ができるわけ?
   自分と刹那で、どっちの方がバカみたいに純粋で単純な子だと思う? まぁ…ロクでもない奴が来るだろうね。 そう…(小さくそう返事をすると、俯いて捉えづらい相手の真意をくみ取るかのように見詰め
   ある程度笑って貰える程度の人間の方が、俺は良いと思うよ。← へぇ…じゃあ、俺と似てるって事にしちゃうにはその子が可哀相かもね。俺、困ってる人放置するタイプだし。(サラっと言うと、相手の表情に「大切にしなよ、その子。」と優しく言い
(p:画力ある友達とか、文才ある友達とかに、能力分けろwって言いたくなるb← 冗談なんて、言ってないさノシ
  中3完全に嘗めて掛かったからねbw いいなぁ…同じ学校の人いるけど、全く話さないw イエッサb← 4月は来れるはずとか言って、結局28日になってやっと来るというねorz
  家が近いのか!!いいねぇ〜、そういう友達b私は幼稚園の時に引っ越しちゃったからなぁ…;; Σま、まぁ…そんなもんだよ!!私なんか近所でもあんまり会わないし!!;
  了解、了解ノシ 渚で正解だと思((ry だねb舞にならないように頑張r(( 倒れるよ…美依がデレたら// …まぁ、微崩壊程度でならお願いしたい!!←結局美依のデレが見たい奴
  ていうか、海外で暮らしてた日本人?…っていう; ちょっとカッコいいけど、凄く大変そう!!
  私の学校、文化部所属で半端ない人いるなぁ…アジア大会?とか行っちゃってる人← いるいるb私が証明でs((Σ )
   >キャロ

1049美希&翡翠&千鳥:2010/04/28(水) 12:54:59 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
翡翠:体の方が先に動くタイプ、行動力があると言ってくr(( Σひでぇな!?(言いながら、下手したらそのうちに自分も知り合いと認めたくない所まで墜ちるか…?とか想像し) とりあえず、落ち着こう貴一。ロリコン説を持ち出したのは、貴一自身だ、よって俺に非はない。(相手の肩に手を置き、必死に相手の放棄を止めさせようとし
   なるほどね〜…やっぱ、1番影響受けるのって、家族とかか…? 臨機応変に、無駄する時としない時は分けてる“つもり”だ!!
   だって、相手によって性格変わるからどれが本当かわかんねぇし← まぁ、その意見に否定はしないけど、肯定もしないでおく。
   無理だな。絶対に情報握ってやる。(ニヤっと笑うと「舞でも使えば、情報はどんどん流れてくるぜw」と言い
   Σおい!!(相手の切り替えの下手さに苦笑しながら「どうしたら、そうなるのかな?」と再度聞き) 確か…そうだったと…(考え込むものの、当然浮かぶはずもなく「ピーマンの方が不味いけどな。」と付け足し
   そうそう。窓ガラスの5,6枚にそんなに拘るなって話だよ。(Σ多い) あぁ…そうだな。そもそも新たな星とか作って自分達の基地とかにして、宇宙戦争とかできそうだよな!(Σ) 家、ねぇ…俺も長男だけど、そもそも継ぐもんねぇからなぁ…
   >貴一

美希:明莉ぃぃぃ!!!!(叫びながら駆け寄ると再会に興奮←
   会いたかったじゃないかぁ!!(ワケ分からん日本語を口にすれば、相手に笑顔を向け
   >明莉

翡翠:おー……………春日じゃん。(2人見掛けたが、春日しか名前を思い出せずにとりあえず、竜弥無視←
   >春日・名前忘れた(竜弥)

(p:勿論s((
  了解―b一応…宜しくですb)
  >小雪

翡翠:よし、うん。そういう事だ。(満足げに笑うとホッと一安心←
   まぁ、しょうがねぇから…雄飛を記憶の端の端の端の方に置いとくか…(Σ謝;
   >十夜

千鳥:そんな、照れないでいいから。(平淡な声で手を頭n((ry
   それなら、雄君でいいじゃん。
   わかりやすーい。(あくまで棒読みでそう言うと、「自分から攻めないと意味ないよ。」と要らん助言をし
   >雪・雄君←

1050玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/04/28(水) 16:17:35 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:へー、そう言えば私ってあんまり笑わないかな?(と首傾げながら
>美希

鵡:確かにそうだよなー(と相槌を打ちながら言えば
まぁ血液型って言うのは細かくわけると9種類ぐらいあるみたいだしな

叶:ん?(話しかけられれば相手に気づいて「うん、その通り、俺は聖撞叶だよ」とふわと微笑みながら言えば
黒岩君か、よろしくね(と笑みを浮かべて言えば「うーん、そうだと思うよ」としばらく考えた後にそう言って
(p:そうですか、ノノ(←意味が;;
 そうなんですノあっ絡み感謝ですb)
>翡翠

1051美希&翡翠&千鳥:2010/04/28(水) 20:00:55 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
美希:どう…なんでしょう……?
   笑いが少ないと感じたら、私が笑わせちゃいますよ!!b
   >玖櫨霧先輩

翡翠:特にA組でも3〜5歳くらいの奴だと気の毒になる;;
   ΣAとBとOとABだけじゃねぇの!?(食い付くように相手に問い
   >鵡狗濾

えーと……どっからどう見ても少女にしか見えないけど…少女だよね、君?(相手の一人称が気になったようで
   なんか、不思議な雰囲気醸し出してるな?(相手のふわふわした雰囲気に優しい笑顔を見せ
(p:いえいえノシ ていうか、叶ちゃん…ロザリオって+。
  神とか信じてないけど(Σ)ロザリオって何か良いよね!!って思ってしまうw)
   >聖撞

1052明莉・春日・竜弥・侑樹:2010/04/28(水) 20:03:17 HOST:EM114-51-149-138.pool.e-mobile.ne.jp
皐ィ!久しぶりだねぃ!!!
会いたかったんですよ!!←【抱きしめかえし>皐 [明
イエス!(ェ
久しぶりだなぁ★>雄輝 [竜
あぁ、そうッスよw
はじめましてb
宜しくスvV>率樹さん[侑

美希!!!!!!!!!!!明莉も会いたかったァァァァ!!!!!!!
【同じように叫びながら抱きしめ←>美希 [明莉
………あぁ、ちわ-…【てっきり竜弥に言うのかと思いとまどう←
>翡翠 [春日
ちょw翡翠俺の顔みようよw(黙
シカトって、悲しいぞゥ、
俺はそんな子に育てた覚えないよ←【翡翠の肩をつかみながら>翡翠[竜

1053玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/04/28(水) 20:22:38 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:うーんまぁいっか(と笑ってそう言えば
おっ頼りがいがあるねー(と相手を見ていい
>美希

鵡:確かにそうだな
えーっとARH−とかARH+とか他は・・(と説明し

叶:うん、そうだよ(相手の問いかけにふわりと微笑んで
不思議かな?(相手に不思議な雰囲気といわれるとそう首を傾げて
(P:いや、ロザリオには叶があうかなーと思って
 ちなみに叶は学園に来る前は教会にいたという設定ですノ(確かにロザリオはなんかいいです(ビシッ(��
>翡翠

1054明莉:2010/04/28(水) 20:26:36 HOST:EM114-51-149-138.pool.e-mobile.ne.jp
(p;挨拶遅れてすみません;
初めまして、ですよね^^
仲良くしてやって下さいwでは←)

初めまして!宜しくねVv>>玖櫨霧・鵡狗濾・叶さん[明

1055玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/04/28(水) 20:30:52 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
(P:あっこちらこそ初めましてですノ
 はい、もちろんですb)

玖:こちらこそ初めまして(と微笑めば「こちらこそよろしく」と微笑み
鵡:あぁよろしくなー(と片手をあげれば笑ってそういい
叶:うん、よろしくね(とふわっと笑みを浮かべればそういい
>明莉

1056明莉・竜弥・春日・侑樹:2010/04/29(木) 11:42:10 HOST:EM114-51-156-76.pool.e-mobile.ne.jp
笑顔だな、皆w
ごめん、さっき明莉しか挨拶しなかったから
俺らも今言わせてもらうな
これからよろしく!
俺、竜弥(りゅうや)な、[竜
・・・春日、よろしく(浅くおじぎをしながら[春
俺は侑樹、宜しくな(ニカッと笑い[侑

1057玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/04/29(木) 11:44:52 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:竜弥、春日、侑樹よろしくね(と微笑んで挨拶をして
鵡:よろしくー(と片手をあげて笑みを浮かべて
叶:うん、よろしく(とふたりを微笑んで

>明莉、竜弥、春日、侑樹

1058明莉・竜弥・春日・侑樹:2010/04/29(木) 11:49:08 HOST:EM114-51-156-76.pool.e-mobile.ne.jp
、ていうか
いまさらだけど
名前、なんて読むの?
ごめんね><[明

1059玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/04/29(木) 11:50:45 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:あっ私はクロムで
鵡:俺はムクロ
叶:私はカナエだよ

>明莉達

1060明莉・竜弥・春日・侑樹:2010/04/29(木) 11:56:37 HOST:EM114-51-156-76.pool.e-mobile.ne.jp
、了解!
難しい漢字だねー[明
なんか俺ら単純な感じ?←[竜
アリスって何のアリスなんスか?♪[侑

1061玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/04/29(木) 12:02:55 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:うん、当て字だからねー
鵡:単純でいいんじゃないか?
玖:私は動物フェロモンと癒しと無効化だよ
鵡:俺は猛獣使いと癒しと痛み
叶:俺は氷と結界と性転換だよ、そっちは?

>明莉達

1062明莉・竜弥・春日・侑樹:2010/04/29(木) 12:30:31 HOST:EM114-51-156-76.pool.e-mobile.ne.jp
明莉はねー
あかり・写真・自然だよー[明
俺は
砂、炎操りだぜw[竜
…俺は…風、氷、水を操るアリス[春
で、俺は犬猫体質と雷雨操りッスよ[侑

1063玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/04/29(木) 12:33:11 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:へーすごいねー
鵡:俺らは双子だからあんまり変わらないな(と玖櫨霧を見て呟いて
叶:みんな違うのは面白いね(と少し笑って

>明莉達

1064明莉達←:2010/04/29(木) 13:48:52 HOST:EM114-51-27-117.pool.e-mobile.ne.jp
でも皆どこかには
自然系のアリスはいってるんだよ♪[明
双子かぁ♪いいなぁ
俺らは知り合い的なやつだったな
家がちかかったんだよな、明莉と春日とw
侑樹はしんねーやwww[竜

1065玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/04/30(金) 17:56:37 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:でも自然はいいんじゃないかな?
鵡:ん?双子がいいのか?
叶:まぁこの二人を見てると結構面白いからね

>明莉達

1066明莉と愉快な仲間達(タヒ:2010/04/30(金) 20:32:33 HOST:EM114-51-140-157.pool.e-mobile.ne.jp
自然いいかなぁ?
わかんないやぁ
あんまり自分のアリスとか気にしたこと
なかったかも>>玖櫨霧[明

そ、双子がいいのダw
なんか楽しそうだし(ぇ
名前もにてんのなー>>鵡狗濾[竜

そなの??>>叶[侑

1067玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/04/30(金) 20:53:50 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:うん、私はいいと思うよ(微笑み
>明莉

鵡:まぁ二人で入れ替わったりすると結構面白いけどなー(笑いながら
まぁ双子だから似てるだろうな
>竜弥

叶:うん、俺は昔から知ってるけど
一緒にいると楽しいよ(と楽しそうに笑えば
ほかは違う二人が見れることがあるからね(と笑っていい
>侑樹

1068キャロ&貴一&刹那:2010/05/01(土) 23:33:30 HOST:113x40x69x110.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>Σ私もです!! 私も会いたかったんです!!(抱き受けて)
連続で言ってみると早口言葉みたいですね…。
>明莉さん

刹那>えー…でもそれだと竜弥っぽくないような…(Σ!?
>竜弥

貴一>うん…………、えっと…虐め?
>春日

キャロ>でも、動物になかなか好かれないので…よく噛まれてしまうんです…。
>玖櫨霧さん

(驚いたようで、きょとんとしながら)それは…吃驚です
>鵡狗濾さん

玖櫨霧さんや鵡狗濾さんのお友達なんですか?
>叶さん

の、能力と言いますか…第六感といいますか…、とりあえず隠し事はNGなんだと思います(くすくす、と面白そうに笑って)
Σ皐さん、もし自分の寝顔の写真を撮られたら…皐さんはどうしますか?
>皐さん

嬉しいですよ? 小さな事でも嬉しいは嬉しいです(微笑みながら)
そ…そう…いうことにしちゃっていいんですか?
>雄輝さん

刹那>そうだねー…言われて嬉しい人、そんなにたくさんはいないと思うなぁ。
にゃはは…ありがと―――って、Σにゃぅぅっ!?(抱き付かれた事に驚きながらも、抱きを受けて自分も抱き付き)
仕方ない事なんだよね…生理的欲求を止める事なんで出来ないんだし…ね。
>皐

にゃぅー……っ(そのまま見つめ続けるが、相手が逸らしたのを不機嫌そうに唸って)
必要かもしれないけど…いらなぁい!
―――…格好いい方がいいの?(首を少しだけ傾げて)
写真売るのっていうか…お金が好きなんじゃ…? Σんー…次見たら買おうかな!
>雄輝

キャロ>それは…そうですね…。 皆さんそれぞれの解釈のしかたがありますからっ、私達も違って当たり前ですね…。
……というか…貴一さんに言われたので…(Σあーっ)
Σえ…!? ご…ごめんなさい…。
>率樹さん

貴一>Σえぇ!? そんな…人の嬉しさがわかるようになる必要なんてあるかな?;
嫌な事自覚させられそうだから嫌だな…。 ……可笑しくないよ、普通に舞さん。
そんな事言われても…望まない物は望まないからなぁ…。 Σ身長が命!? いや…それ可笑しいよ?
…どうだろう、人それぞれ1つくらい自覚あると思うけど…。
ん…でも? 少しすれば痛みもなくなると思うから…。
(p:Σあるよね、あるよね!! 予想外に良いとは言えないクラスだった;;
   そうだねっ、意見が違うのは当たり前だよね!
   あー…それはかわいそう;; ちゃんと教えないと後からが大変なんだけどね…?)
>皐

(p:とりあえず細かい返レスだけ…
   流浪への返信は途中まで書いて、時間無くなっちゃったので;
   また明日返せると良いなと思います!
   ごめんなさい;;)

1069明莉達←:2010/05/02(日) 06:45:08 HOST:EM114-51-159-206.pool.e-mobile.ne.jp
嬉しいヨォォォオォォォォ(ry/強く抱きしめ

ああ、わかるかもしんないww(ぇ>>キャロ[明

おぅ�堯△劼如爾福△Ľぃ�>>刹那[竜

�堯帖帖弔Г函△修鵑覆弔發蠅�
無かったのだが……(軽くとまどいながら/ぇぇ>>貴一[春

1070玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/05/02(日) 09:20:35 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:そっか、じゃあこのこ抱いてみて(と言えば狼を呼んだのか子供の狼を抱いていて相手に渡して

鵡:そんな驚きますか?(と首を傾げれば「あっそろそろ戻りますね」と言って

叶:うん、幼馴染かな(と言えばふわっと微笑み

>キャロ

1071キャロ&貴一&刹那:2010/05/03(月) 20:46:33 HOST:113x40x69x110.ap113.ftth.ucom.ne.jp
刹那>Σ好奇心が強かった証拠だね…(相手らしい言葉にくすくすと笑って) ふかふかなお布団で寝るのは凄く幸せだと思うなぁ!
セントラルタウンなら、「どんな人でも一発で起こす目覚まし」ってのがあったと思うよ〜?(内心それで相手が起きるのかと疑問を抱きながらも) ほら…腕とか、体全体が弱い人とかはそういうの使うみたい。 貴一は昔っからあんな感じの雰囲気だけどねーっ、哀れんだら逆に可哀想だよ…(Σ)
今すぐにでも頭をよーぉぉぉっく見てもらった方がいいだろうね…(そんな事言いながら、相手は病院とか似つかないなぁと思って「美希、病院ほとんどいかないでしょ?」と聞いてみて) うん…やっぱり笑顔は大切だね! 元気になれるっ(さきほどの笑顔のまま頷いて) 私は今…160いくかいかないかぐらいだけど…(相手との身長差を気にしながら、言って良いのか少し悩みながらも) やっぱり年の差とかあるし…ね?
多少の価値観の違いがあるから…今の表現わかりにくかったかな?(困ったように苦笑して「ごめんね」と軽く謝って) 木登りかぁ…美希の小さい頃の姿が目に浮かぶよ…(Σ)
特別だもん、特別凄いに決まってるよ! んーと…美希はいつごろ入学したのかな?私もそんなに行かないよ…、同じくベアと遭遇しちゃったら怖いし…ね。 ……おーっ(相手の様子に少し苦笑を見せて、相手と自分の拳をぶつけて) その時は…その時が来たら考えようか! クラスでアリスドッヂとか始めそうだねー…。 うん、少しだけ…そうしとくと良いと思うよ。 滅多な事なければ拒否されたりしないよね、きっとw
罰を与えて大人しくなるなんて、あまり良い考え方じゃないよね…。 授業中の居眠りは、駄目だけどね? (笑いが落ち着いてきて)そうしたらどうかな?…相然さんって特力系だったんだ?
私が前に通ってた学校より大分高いと思うよ? やんわり…やんわり………にゃうぅぅ…(Σ)
(p:本誌だけじゃ物足りない作品ってあるよねbb うんwその後一巻から買っていったけどね← 友達に翼先輩大好きな人とか居るよv
   私は3時で落ちますね。 もう睡魔には勝てない!
   個性って事にしておきたい← ……舞、ドンマイ! んー…とりあえず刹那、渚らへんはデキル子なのだと思う…。 Σなん…だと!?千鳥さんも?ww キーマン…え、誰だろう;; 6歳以上の子が授業してる時、美依達は体育とか?; 渚は…なんとか決まったけど、真保先生と被る箇所があるから…どうしようか悩んでる; 髪型かぁ…私の方は結構バラバラだけど…、男の子の髪型被るよね!?
   大丈夫、きっと上手いv あ…やっぱり?焦るよね…仲良い人だったりすると得に! というか今小説何本か書いてるんだけど、書き終わらないんです^p^
   落書きですよ、落書きですよ!? 標準人のキャラは出す時ドキドキだよ← 修正した方が良い所とかあったら遠慮無く言ってね!
   アニメはアニメって実感する…。 まぁ…うんw
   Σ絶対大丈夫だよ!? 美依こそ個性のない容姿になってるからさ!! なんていうか…皆男の子を作るとは思わなかったんです←
   瞬間移動してみたい! どんな感じするんだろう…)
>美希

貴一>嫌だって…面倒だなって思わない?自分の事見るのって…。 ……友達って言われるの嫌だなって今凄く感じたかな…(何処か遠い目をして「知り合いね、知り合い」と珍しく強い口調で) ほら…そんな事言ったらキャロが可哀想だから…(Σキャロ、美希より10㎝ほど低い)
ハッキリ言うなぁ…――……また微妙な発言を…;(反応に困ってそう呟き) 美希は良いかもしれないけど、同姓に囲まれてるのが嫌だって思う人だって居るんだよ?
Σそんな事言われても、名言なんて思いつかないよ!? ………んー…落ち着いて?
美希の傍に居ると、突然な事が起きる確率上がるよね。 Σあ、うん、だよね!?(相手の開き直りに苦笑しながら、受け取ったクッキーを開封して)
……それは禁句だよ?シンプルイズベストだよ?(相手に悟らせるかのように/Σ;;) あまり相手の性格わからないけど…なんとなくね、キャロと話してるのは見たけど…
>美希

1072キャロ&貴一&刹那:2010/05/03(月) 20:52:50 HOST:113x40x69x110.ap113.ftth.ucom.ne.jp
刹那>(嬉しそうに小さな声で「やった」と喜び/Σ単純) 1歩…だから、『歩』? にゃうー…(相手の言葉を聞いて、少しだけなら…と思って髪を結んでいる飾りに手をかけ) あぁ…美希はそういう子だもんね、雨の日ですら外に行こうとするイメージだなぁ。 千鳥、よくわかんない人だねぇ…(のせられた手を上目で見つめながらそう呟き)
でも、ポケットだと色々落としちゃいそうなんだもん…(経験があるようだ←) Σ引きずってない引きずってない! 千鳥の勘違いっ、気のせいぃー!(どうしても認めないようでそう言い放つと、目の前に出された猫に微笑み猫の頭を撫でて) 難しい注文だなぁ…多分私が大きく反応すると、うざいの所に入っちゃうと思うよ?
普通に独り言いってたつもりだったんだけど…(さきほどの自分を思い出し、頷きながらそう言い) 今の知っても全然意味ないと思うよっ?
―――…(相手の声と行動に不安が積もり)……や、やっぱり食べなくていいぃっ…よ!(相手からクッキーを取り上げようとして)
>千鳥

キャロ>束縛も多いとはいえ…、一番自然と居られる場所かもしれないですね、学園って。 翡翠さんが優しい方なのは充分わかっています、だからそのお話は聞かなくても大丈夫です(何時も通りの笑顔で) 焦りを飛ばす事ができたら…とても楽なんですけどね…(そう上手くはいかないようで、ぎこちない笑顔を見せ「時間が…絶対…?」首を少しだけ傾げながら呟くと、どこか納得できないようで複雑そうな表情をして)
もしかしたら好奇心が少ないとも思われるかもしれません…;; 休めの姿勢なんてほとんどしませんもんね…?
――そ、そんな事…っ、絶対に思わないです…思いたくないです!(強い口調でそう断言するが、すぐに自身の無い声に戻って首の制御用の首輪を手で触って)でも…これがなかったら…。 Σは、はいぃっ!?(びくっ、と肩を震わせて、上目で相手の見て)
(p:メインの役でして…無理して舞台に上がっていました;; Σあぁ…、大切な人ほど怪我とかしやすいのが不安です…←
   orzの∞乗って事で…。 人間そんなものだって事ですなw)
>翡翠さん

そうですか…千鳥さんは他の方に勉強を教えた事あるんですか? 演劇をしている人みたいですねっ(面白そうに笑って) ――な、鳴海先生に何が起こるんですかぁ…!?
んー…拾われる…って、捨て猫さんや捨て犬さんを拾う…って事ですか…?(「よくわからないです…」ときょとんとした表情のまま首傾げて) 良い子の基準がよくわからないです…(そのため、少しだけ良い子について考えてみて)
(噛まれた事の無いという相手を羨ましようで) 遠くから見ているぶんには大人しくて可愛いのですが…。
…うぅ、それは私の頭の事ですか? (相手の手がのったまま俯いて、素直に考え始めて)……頑張って考えます…。
……Σえぇ!? あ…常用漢字じゃないって事ですか…?; …他から仕打ち…ですか、私だって危険能力系ですから…そいうの、慣れてしまっていると思います(瞳を細めて下を見て)
刹那さんだと思うのですが…(得に迷う様子も無く答えて/Σ絶対無い) Σそ、それは困ってしまう回数が増えてしまいますっ! ………はい…(相手の表情を伺おうと上目使いで相手を見て)
Σだ、だって…私が理解できないまま笑い続けられてもどうすればいいのか悩んでしまいます;; …?そんな事無いですよ…良い意味で似ているのですし…―Σで、できたら助けていただけると嬉しいです!! (相手の言葉に頷いて「大切な方ですから…勿論です!」と続け)
(p:私もう既に言ってるw ΣΣ冗談だと言ってほしい!
   ゆっくり話していこうねb+ 私違う学校の子と一番仲良いや← そういう事もありますよ! ゴールデンウィークって忙しい←;;
   友達でも関係が長く続くのって難しいよねorz いとこ千葉の方に居るので…祖父母の家でしか会わない;;
   Σまじですか!?渚を生意気にして…良かったのかな!!? なんか舞の扱いがww Σ倒れないで!? ある程度壊れないようにデレさせますb
   帰国子女みたいなもの? というかそんな勇気がある人いらっしゃるのだろうか…。
   Σ何それ凄い。私の学校で、言っても関東大会だよ? 目の前に証明が居たとはw←)
>千鳥さん

1073キャロ&貴一&刹那:2010/05/03(月) 20:54:24 HOST:113x40x69x110.ap113.ftth.ucom.ne.jp
貴一>ごめん、俺物事を悪く受け取る方が得意なんだ!(Σ止めて) 嫌いとか嫌いじゃないとかそういう問題通り越してる感じだよ…。(深めのため息を吐いて) それはそうなんだけどさ、そうロリコンロリコン言われると美希とかと話すの気が引けてくるなぁとか思って…(そうは言ってみるが、確かに自分が年下と話している回数が多い事に複雑な表情をして/Σ)
多分家族って人多いと思うよ? あとは…幼なじみとか、とりあえず近い人に影響受けるんだと思う。 つもりって事はできないかもしれないんだよね!!?
嫌われればそういう扱いされるし、好かれれば優しい…って事かな…? まぁ、それは人によって変わるもんね、美希とか刹那は友達が命みたいな物だし…
……でも、多分舞さんには全力で隠すと思うよ? 相談するんだったら翡翠の方だと思う…(Σまぁ同姓ですから)
話しが転換された瞬間なんて覚えてないよ…? 細かい事は覚えてられないね…(苦笑混じりにそういい「え、人参以上に不味い物って無くない?」とかまた言い張りはして)
ガラスなんてそう簡単に割れる物じゃないとは思うけど…、とりあえず1.2枚に収めておこうよ…(Σ問題違う) 宇宙進出か…あー、やっちゃうだろうね…?;; 良いな…俺は次男なんだから、兄に継いでほしいんだけどなぁ…
>翡翠

キャロ>ΣΣあああぁぁ明莉さんっ、さすがに少し痛いです!!(Σ!?)
ふいんきって言っても普通に伝わってしまいます…
>明莉さん

刹那>だってぇ…竜弥ってそんな感じだよ?
というか…性格変えるのって難しくない?
>竜弥

貴一>Σぅあ…ごめんごめん! 俺も本気で言った訳じゃないから!
久しぶり、春日。(相手の瞳を見て挨拶して)
>春日

キャロ>Σえ…!?(戸惑いながらも抱きかかえて、いつ噛まれるかと少し警戒しながら←)
>玖櫨霧さん

驚きますよ?――へ、あ…はい…(きょとんと相手を見つめて)
>鵡狗濾さん

幼なじみ…ですか! 羨ましいです…!
>叶さん

1074皐&雄輝&率樹:2010/05/04(火) 17:43:38 HOST:softbank221086128138.bbtec.net
皐:ん?眠いのー…?(欠伸をした相手を見ながら
  変人だねー!!(Σチョッ

雄輝:…Zzz(こちらも寝/ぇ
   ぁ、いや何でもねぇ(笑って

率樹:ん。お前の考えは正しい…←
雄輝:大人の虎って怖くねぇの?(まだ少し大人の虎は怖いようで…

皐:Σ…叶って…男の子なの!?(ぇ
≫鵡狗濾&玖櫨霧&叶

(p:Σ飢えてるの!?凄い…部活好きなんだね…? 確かに…!なんか、まだ自分が1年って思っちゃう。
  うん…最近ヤバい…。そうなんだぁ。歴史の先生がさ、怖いからそれは聞いてるフリするb
  あぁー…。でも、確かにそんな感じするよねbb
  意外に面倒くさがりや…?(Σ)美咲先輩はうちも好きbなんか、性格とか格好良いよね♪
  そうだったの!?初耳だぁ…。でも、中学生活は慣れなきゃいけないもんね! 
  ん?凄いかな?ってか、基本的にお笑い好きでさ…;;?
  ランニング……。最悪じゃん!!うちもたまに部室の鍵無い時は筋トレだぁ…><
  ぅんぅん♪でも、ゴールデンウィークあんまり休み無い…。コナンうちもちょっと見たいかも!!
  Σ羨ましい!?そんな事言う人初めてd(殴) 懐かしいよねぇ!!感動!?それはないや…。笑
  いらなーーい!!!絶対いらないよ?うちは格好良い兄とか可愛い妹とか…(Σ
  あらら…。そんなに強い子なんだ? うちは勝負してくれる人もいない…;;
  それあるーー!!知らない間に…みたいな☆オイ 可笑しいってか怖いよ…。
  やったねぇ☆うちのパソコン古いからユーチューブ見たらすぐ止まる…)
≫流浪

皐:うん♥レッツゴーbb Σそんなに!? 怖いよね…。恐ろしい(Σ
  そだねぇww!うちも美希になら何でも話せるかも♪
  ぅんぅん…。なんか近寄れないよね。櫻井って人はまだしも…。
  ―…美味しいー!!!(ニッコリと笑ってからパクパク食べて
≫美希

雄輝:Σ…親戚とかあんま知らないからしょうがないだろ!!(と言いつつ考えて
   良いけど…。(何も言えなくなり
   いや、絶対怖いだろ…。怒ると鬼になるタイプ…(Σ殺
≫美希

率樹:―…正直な奴…(クスクス笑いながら
   …ってか、褒めてたのかよ…?(首傾げながら「日本語変」と言い/Σ
≫翡翠

李緒:…別にー?(頬を膨らませて/Σ
   からかう気はちょっと…いやかなりあったけど…(Σ爆弾発言
   やっぱり、体勢気にしてたんだ?(笑いながら離れて
≫翡翠

皐:うちもだよぉ☆
  ずっとずぅっと会いたかったぁ(笑顔で
≫明莉

雄輝:お前…変なキャラになったか…?(Σ
≫竜弥

率樹:…宜しく…(相手のテンションに引き/Σ
≫侑樹

皐:ほぇー…。キャロ凄い!!第六感かぁ…。格好良いねbb(笑顔で
  んー…。別に放っとく…かな?まず、うちの写真なんか撮る人居ないと思うし♪
≫キャロ

雄輝:ふーん…。面白い奴だなぁ?(クスクス笑って
   いいもなにも…。調子悪いと思うし(ニッ
≫キャロ

皐:そっか。確かに男前って言われて嬉しい女子は居ないよね(苦笑
  えへへ…どういたしまして! やっぱり可愛いよぅ(抱き返してくれたことが嬉しくてギュッとして
  そうだよねぇ。とめることが出来る人は天才だよb
≫刹那

雄輝:―…何唸ってんの…?(目線は逸らしたまま相手の唸り声に反応して
   いらないって事は絶対ない!!
   …そりゃ、まぁ。格好いいほうが良いだろ(頷きながら
   ははっ。そうだろうなぁ。 Σぇっ!買わなくて良いって今言っただろ!?
≫刹那

率樹:…確かにそうだよな…。きっと同じ解釈してる奴は少ないだろうな…
   Σ貴一に…?そりゃ、引っかかる…。俺でも引っかかるだろうな…(Σオイ
   ―…また謝ってるけど…?(首かしげ
≫キャロ

皐:んー…。無いね!(Σオイィ
  …ん?どういう事…? 貴一って…変わってる、ね?(Σ
  ふにゃー…。どうしたら望んでくれる? 可笑しくないよぅ?うちにとってはそれくらい大事bbぇ
  だよねぇ。逆に自覚全く無い人はある意味凄いよねb
  …なんか、納得できない。 ん。痛みはね痛み止め薬でなんとかなるよ。(笑顔で「ありがとう」と言い。
(p:ある!あるよぉー!! そうなんだ…。うちのクラスは女子はまだ良いけど男子が…。
   そうだよぉッ♪その子はその子うちはうち!だしねぇ。
   でしょ?そうおもうよねぇ…。今はうちらが教えてるけどさ?)
≫貴一

1075玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/05/05(水) 15:25:10 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:噛まないから大丈夫だよ(微笑んでいて相手の抱いている狼の子供はおとなしくて

鵡:そうですか(微笑めば「では、また会えるときまで」と言えば表に戻って
んー・・よく寝たー(とどうやら寝ていたらしく

叶:うん(と頷けば「羨ましいかな?」と首を傾げて
>キャロ

玖:ちょっとね(と眠そうな顔をしていて
鵡:ん?なんか言ったか?(きょとんとしていて聞こえなかったらしい(えΣ

玖:すぅ・・・・(寝てる
鵡:なんだそれ(と笑えば気にしてないようすで

玖:あっ正しいんだ(と呟いて
鵡:全然(呆気羅漢としたようすで言い虎を撫でていて

叶:俺?俺は男じゃないよ(と肩をすくめて苦笑いをしながら言えば
この口調だから、間違えられるのかもね(と笑ってそう言い
>皐、雄輝、率樹

1076明莉達←:2010/05/07(金) 23:44:28 HOST:EM114-51-52-40.pool.e-mobile.ne.jp
にゃッ( ごごごごごごご、ごめんなさぃぃ!!!!!!!!!!!!!!((少しだけ緩め
だよね、だよね!てゆか発音はふいんき、だよね!>キャロ[明
そーか?
いけるだろ、性格変えるのは簡単だろ、
たとえばなー俺が[ヤッホッ★]っつったらキモくなるだろ?(ぇ
んで[よぉ…]つったらなんかこう、、、俺にとって
かっこいいと思える感じ・みたいなw>>刹那[竜
・・・…そうか、よかった
……あぁ、久しぶり(軽く頭をさげながら>貴一[春

そっか、
なんか嬉しくなってきた<<(うっすらと笑みをうかべ
>くろむ[明
入れ替わり!?ちょいうらやましいなァw(笑いながら
なるほどなー、双子ほしー(ぇ/>むくろ[竜
幼馴染ってやつスか?
ホントに楽しそうだな(ハハッと笑い/
違う二人?>叶[侑

はぅ!皐かぁゆすぐる!
皐の笑顔に救われr(ry/満笑>皐[明
ぇ゛、おま、つめてーなぁおい、!
ナってないと言い切ってみせるz(黙/>雄輝[竜
え、ひいちゃうんスか……
これでも竜弥と比べるとテンション
低い方なのになー;(ショックを受け少しくらい表情になり/w>率樹[侑

1077玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/05/08(土) 09:30:01 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:そっか、ならよかった(と相手の笑みを見れば嬉しそうに笑って

>明莉

鵡:羨ましいか?(首を傾げて
あぁ、ははっちょっと難しいよなー

>竜弥

叶:まぁそうだね(と笑えば
うん、楽しいからね(と楽しそうに笑うと
そう、表と裏が見れるからね(と笑って

>侑樹

1078明莉・竜弥・春日・侑樹:2010/05/08(土) 22:11:28 HOST:softbank219028176057.bbtec.net
ぇへへ、
(嬉しそうに笑うクロムを見て、より笑みを深くし、>クロム[明
あぁ、入れ替わりとかできるしな
ですよねw(
難しいけどほしーッ(しつけぇ、>むくろ[竜
幼馴染って一番近い存在って
感じッスもんねー、[ニーッと笑いながら
裏っすかww>叶[侑

1079玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/05/11(火) 15:18:39 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:あはは、話題がないね(と少し笑えば考え始めて

>明莉

鵡:そうそう、結構面白いんだぜ(と笑っていて
ほしいって言ってもどうしようもねーだろ(苦笑いをして

>竜弥

叶:そうだよね(と笑えば
そうそう、あの二人は二重人格だからね(と面白そうに笑って

>侑樹

1080明莉達←:2010/05/12(水) 19:49:39 HOST:EM114-51-52-40.pool.e-mobile.ne.jp
何にしよ、、、?>くろむ[明

面白そうだなぁwww
だよなぁ、だよなぁー
分身とかできたらなぁ、、>むくろ[竜

二 重 人 格 ��[侑

1081玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/05/13(木) 08:24:03 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:んー(と腕を組んで考え始めて

>明莉

鵡:まぁ面白いかもなー(と笑えば
あぁ(と頷けば
分身なードッペルゲンガーのアリスとか使えば?(と提案して
そういや玖櫨霧が裏になると俺が二人みたいになるかな(と言い

>竜弥

叶え:うん、そうだよ(と笑って

>侑樹

1082美希&翡翠&千鳥:2010/05/27(木) 13:40:11 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
美希:会いたくないとか言われたら、ショックで昇天しちゃうよぉー;(苦笑しながらも、抱きしめ返し←
   >明莉

翡翠:あ、うん。ちわー。(相手の反応に一瞬戸惑ったようだったが、すぐに笑顔で言い
   なんか、春日と話すの久し振りな気がするけど…話した事あったよな?(Σ何その質問
   >春日

いやいや、俺もあんたみたいな変な奴に育てられた覚えねぇよ。(ついついツッコミを入れてしまい
   竜弥って、不思議と記憶から消されてるんだな←(相手の名前を思い出して弄ってみようかと思い
   >竜弥

美希:いざとなった時の安宰美希ですよー!!(頼りになると言われて嬉しかったのか、満面の笑みで腕まくりし
   >玖櫨霧先輩

翡翠:まだ甘えたいだろうにな…(苦笑
   Σお前…なんか、なんかすげぇな!?(あ然としながら
   >鵡狗濾

だよな…何で一人称「俺」なんだ?(わかって安心したように微笑むとそう問い「可愛いんだから、私とか言った方が似合いそうなのになぁ…」と独り言のように呟き
   俺的にはすごい不思議な感じ…嫌いじゃない。(何言ってるんだろ、と思いつつもそう言い
(p:合うと思う!!選択間違えたら、かなり悲しい事になるよ;;
  おぉ+。教会にいらしたのかw自分は全くそんな風な考えが浮かばなかったな…(考えが狭い←
  綺麗な石とかでできたロザリオ欲しい…w でも、ロザリオって実際使う時面倒だな、と思ってしまうけどね←)
   >聖撞

(p:部活愛してr(( …とりあえず、凄い好きb そうそうbそもそも、下との交流がないから先輩付けて呼ばれぬ←
  Σ聞いてるフリ…(苦笑)うちは公民の先生は怖いなぁ…面白いんだけど、怒ると;
  そんなもんだよb見せ掛けでいいのさw
  意外とかなく、面倒臭がりさw 格好良いよbかなり自分と近しいものがある←
  まぁ…今思えば、あの頃の方が今より全然楽な生活してたと思う;
  お笑いは相当絶頂期迎えてる人じゃないとわからないなぁ…
  でも、案外嫌いでもないb筋トレよりは+。← Σ部室の鍵重要ー!!
  Σゴールデンウィークにあんまり休みがなかった!?ありえないわ…うち、暇すぎたよ;; だよねb何気だけど見たい!
  !?他にも絶対いますからノシ えー…しないかぁ…;;ま、うちの感性が変って事だねーw←
  いーーるーー!!あー…兄は非常に欲しいねwうちはそれプラス歳が近い姉b
  いつか勝ってやる!と闘志を燃やしつつ、いつになるのか; Σそんな事無い!…きっと←オイ
  友達が意外にそれでショックを受けていたらしく、こないだ愚痴られたw 確かに怖いかも;いつも笑顔で優しいとか怖すぎる!
  Σそれって、何気イライラしない!?うちのPCも遅くなったりするから、凄いイラつくb)
  >馨

美希:どんなの仕掛けるー?面白いのと、本気でビビるのt(( で、でも良い人だよね…?(Σ確認!?
   本当!?なんか…やっぱ、嬉しいもんだね//(照れw
   近付き難いよね…櫻野先輩って、物腰柔らか〜な感じだよねb(p:櫻井じゃなくて、櫻野だとw;
   良かったぁ〜w(相手が食べるのを幸せそうに見)皐もお菓子作りとかするのー?
   >皐

あ、今ちょっと逃げたでしょ。(クスっと笑って、相手の様子を見
   でしょ〜♪(何となく勝ったような気がして
   あら、そう?雄輝って、怒ってもちょっと滑っちゃいそうだよねw
   >雄輝

翡翠:ま、そんなに正直すぎちゃいねぇけどなw
   褒めてたつもりではいたんだけどな;(苦笑しつつ言い「日本語って難しいんだよ。」と呟き
   >率樹

別にじゃ、理由になってませんよー。(笑いながら
   Σあったってのに、からかったつもりがないってのはないだろ!?ってか、そもそも認めるのか;
   え、や…まぁ……たまには俺も体裁くらい気にしますよ。
   >李緒

1083美希&翡翠&千鳥:2010/05/27(木) 13:40:47 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
美希:好奇心に勝てる理性なんて、私には存在してないと思うんだよね…(マジメな表情でそんな事を呟きだし) だよね〜w(相手が理解者で良かったと安心しながら「一度でいいから、布団に居たくない!!って思うまでゴロゴロしてたいなぁ〜」としみじみ言い
   Σ本当!?それで起きれるかなぁ…(どんな機能を入れたら、一発で起こせるんだろう…等と考えた後、ふと思い出したのか「ダブルのお小遣いで買える?」と確認し) あぁ〜そういう事かぁ…でも、学園の生徒のうちからそれを使わなきゃいけないって…なんか可哀相って思っちゃうね…(「私だったら耐えらんないよ…」と呟き) この調子だと、貴一は一生あんな感じなのかな?(苦笑) Σそっかそっか…貴一ごめん!!(誰もいない場所にそう叫び←
   もう手遅れとか言われちゃうかもねw …病院?全然行かないよ〜ノシ(ヘラっと笑うと「病院とか学園内で1番利用しない施設だしw」と言ってみせ) 友達と笑い疲れするまで笑ってようっていうイベントをした事あるよー!!(懐かしい思い出に笑いながら/Σナニソレ) 160……160なんだ…(ハハ…と力なく笑い)15cmも違うよ…← 歳の差って言っても…私と刹那って1歳違いだよ!?(言ってみて、自分と刹那の身長差を思い出し更に落胆←
   価値観の違いかぁ…多少なら良いけど、かなり違っちゃったりすると話してたりして複雑になりそう;; んー…多分、理解してると思うから大丈夫!(謝る必要はないという身振りなのか両手を体の前で振り) 猿って呼ばれた時期も短くはないよw(自慢気に笑って
   そ、そうだね!!特別なのに特別凄いワケじゃなかったらダメだもんね!! 4…5歳……かな? ぬいぐるみが1人で森の小屋で住んでるってだけで…ある意味怖いって感じるだろうにね; (相手が拳を当ててくれたのが嬉しいのか笑顔を向け) その時でいいよね、臨機応変に! アリス使用禁止なら、勝ち目はあると思うんだよねw(ニッと笑いながら、「やりたいなぁ!」と言い) じゃあ、ほんの少しだけw(悪戯っ子のような笑みを見せると、指をほとんど間がないくらいにして相手に見せ) そうだと信じてる!普通にしてて貰ってくれなかったら、それはきっと人違いだ!(Σ
   だよね!!瀬里奈先生の授業なら、まだ少しは静かに受けようって気になるのにさぁ… Σ駄目だなんて、誰が決めたんですかー!! そうしちゃうw他の特力の子とかにも見せてあげちゃおb 舞?あー…うん。特力だよー!!(少し迷ったようだったが、すぐに迷いない様子で頷き
   そうなんだ!?刹那は…他の小学校とかも行った事あるの? 私じゃダメだから;;刹那が教えてあげてよ!!(相手の様子に苦笑しつつも「頑張って;;」と呟き
(p:あるー!!でも、最近好きな漫画が多すぎて金が…orz 私は普通に1からだなwでも金欠のせいで続きが買えずに3巻を10回近く読んでた← 私の友達は要先輩と岬先生という…;
  友達と遊んだ時はすぐに寝ちゃうか、最後(4時とか)まで起きてるかだなぁ… 睡魔に太刀打ちしようとしちゃダメだと思うw
  バカも個性のうち…?w 舞はもう…うん。これでいいのd(( 刹那と渚……貴一は!?← 千鳥もですよw考えてみれば、千鳥は男相手の会話が少ないというね! まぁ…うん、折々小説を書かせて貰うよb← Σ体育!でも、授業という名の自由行動だったりしそうだよね; あぁ…そういうのどうしようか迷うよね;早い者勝ちみたいなw 千鳥と翡翠の髪型は決まってるから…天草2人は少しそれに変化を…みたいな;
  いやいやノシ 毎度描く度にキャラの容姿が変わってしまって、容姿も色も決まらないw 焦らないわけがない!掲示板辞められたら、私はどうしたらいい…← Σよく分かる!私も誰1人過去小説が書き終わってないw そういえば、白のキャラを登場させるかもだけど、OKですか?w……まぁ、果てしない未来に書き終わるだろうけど;
  構わないさw白の落書きならきっと落書きじゃない!!w Σ修正?とりあえず、舞は完璧に使いこなしてたよw
  アニメはあくまで2次元なんだよねorz 神って、そもそも居ないでしょって思っちゃう人間だし;
  Σ!?美依の髪型とか帽子とか…個性あるじゃないかー!! ――…言われてみればw何で碧を男にしたんだ?w
  本当に一瞬で目の前が変わるのかな?不思議だw)
   >刹那

1084美希&翡翠&千鳥:2010/05/27(木) 13:41:21 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
美希:鏡とか使ったら、そんなに面倒じゃないんじゃない?(あくまで見ろと←) Σ別に友達で良くない!?何でそんなに知り合いに拘るの!? キャロはさぁ…ほら、可愛いじゃん!!(キャロを思い出すとそう言い
   だって…貴一はとても13歳には見えないもん…(呟くと「あ、でも舞も13歳に見えないや…」と思い出したように言い) 微妙じゃないよ、事実事実ノシ ん〜…面倒臭いなぁ…。まぁ、女の子よりも男の方が外で遊んでくれるからいいかもしれないね!!(Σそういう事じゃ;
   ドンマイ。(優しく微笑みを向けると、相手の肩に手を置き) 落ーちー着ーいーてーまーす!(Σ
   そう…?(実感は全くないらしく、自分の人生って何なんだwとか思いつつ) 当たり前じゃないですかぁ…(ブツブツと小言を言いながら、相手が開封するのを見詰め
   (思わず笑みを零し、クスクス笑いながら)自覚症状あるんだwまぁ、地味でも何でも遊んでくれりゃ誰でもいいんだけどs((Σ まぁ…千鳥と貴一は合いそうにはないと思うけど。(千鳥の性格を思い出したのかそう言い)キャロかぁ…w千鳥と合いそうじゃないかw
   >貴一

千鳥:あーうん、そう。(相手の様子に興味が薄いのを装うように口先だけでそう返事をし)次、江戸時代の税で街道筋の村が大名行列などの時に人馬を出す事をなんというか。 …(相手が飾りに手を掛けるのを見詰め) 確かに…ね。美希はジッとしてないから。 わかんなくていいよ。(クス
   そんな小さいポケットじゃダメだよ。(鼻で笑うかのように言い) どうでもいいけど。(相手が必死なのを平然と流してそう言い、相手にそっと猫を抱かせようと差し出し) うざかったら、しばらく無視するだけだから。
   じゃあ、質問するけどさ。独り言と普通の会話って普通どっちの方が声大きいと思うわけ? それは刹那次第だね。これを得にしなかったら、人生無駄にするよ。(Σ
   何で?(相手の言葉にキョトンと子供のように尋ね)…別に食べるけど。(取り上げられる前に1枚取り出して一口囓り
   >刹那

翡翠:そうかもなぁ…俺は、特別不自由を感じたりはしてねぇから、学園も案外嫌いじゃねぇな。(言ってみれば「違うのなんて、外の人に会えるか会えないかくらいだしな。」と特に興味はないように言い) サンキュ…(安心したような微笑みを見せ) そう、上手くもいかない…か?(相手の様子に察したのか苦笑を見せ)…時がどうしようもない事を導き出す事も…あるじゃん?(そう言った後「逆も…あるかもしれないけどさ。」と呟き
   あ、そっち?(苦笑し…ん〜、好奇心を求めてる奴はきっともう一回その話を振ってくるだろうし、それを察しなさい。(人差し指を立ててそう教えるように言い) ん…ていうか、気をつけも休めもマジメにやった事ねぇや…(自分の昔を思い出し
   あー…(相手が制御ブレスを気にしている様子を見て、どうするかしばらく空を見詰めて考え)――…何で着けさせられてるかは聞かないけどさ、他の奴らからの偏見あったとしても、それのお陰で少しでも人を傷つけないで済むなら…俺はこんなの気にする必要はないと思うよ。(自分のブレスレットを見せながら「キャロは人を傷つけたくないって、思ってるみたいだしさ?」とまとまりきらない自分の意見を戸惑いながら言い) さっき、1回言ってたんじゃん?そんなに誤魔化さなくても…なぁ?
(p:Σインフルで無理しちゃダメなんじゃ…; わかる…でも、敵チームなんだよなぁ、その子;←
  ∞乗とか半端なすぎでしょw 単純な後輩引き連れて、先輩も扱い易いだろうにw)
   >キャロ

1085美希&翡翠&千鳥:2010/05/27(木) 13:41:54 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
千鳥:…あるよ。友達とそのついでに付いてきた美希に何度か。(懐かしむように呟き) キャロは演劇とか出来なそうだよね。(言って自分の眼鏡を相手に掛けて) 鳴海なら昇天しても降りて来れそうでしょ。(答えの代わりにそう言って
   捨てられてなくても、落ちてたら拾うよ。(相手が分かってないのが面白いのかクスっと笑いながら言い) 基準なんてないよ。俺がキャロを良い子だと思ったから、俺の中ではキャロは良い子だよ。
   それは気の毒としか言いようがないね。(ニヤっと自慢気に笑ってみせ/Σ
   さぁ、そうかもしれないね。(クスっと笑うと曖昧な言葉を返し) うん、それも大切だよ。(小さく微笑むと相手を見
   漢字事態は常用漢字だけどあの単語は使わないだろう、って事だよ。アメリカだって、わざわざこう書かないでしょ。(言うと今度は「亜米利加」と書いて見せ) …そう。その扱いが苦じゃないなら、俺は構わないよ。(ついにはそう認めると「キャロ自身が危力って存在を特別だと思わないなら、辛いだけだろうけどさ。」と呟き
   自分を知らないか、刹那を知らないか…俺はどっちかを疑うよ。 俺はそういう困る原因を無視してるから。(サラ) 上目遣いの相手を視線が交差し、小さく首を傾げて相手を見詰め
   自分が何で笑われてるのか、わからないってのが凄いね。(苦笑) 良い意味で似てる…ね。不思議な縁でも感じておくよ。 凄く面倒臭いね。(サラと言ってのけると、相手の言葉に小さく頷き
(p:Σマジか!?私はとりあえず、まだ言ってないなぁ; その願いは聞き入れ難いですね←
  亀よりも遙かに遅いスピードでw; Σ私なんか、他の学校の人と話した事ないよ!? ゴールデンウィークとか、連休系って逆に忙しすぎて困るよね;
  うん…orz 小学校とかで同じクラスでめっちゃ仲良かった子とか、クラス変わって全然話さなくなってしまった; 千葉…遠い……近そうで遠い←
  渚は生意気でこそ渚d((ry だって、それが舞だもんbw 美依は私の天使だよw+. 万歳w碧で対応させてもらうよノシ
  帰国子女…かな?羨ましすぎるよ、本当に… ていうか、勇気以前に費用が←
  私もこないだ聞いて、そのレベルの高さにびっくりしたw お気付きにならなかったとは、意外ですなb)
   >キャロ

翡翠:Σネガティブ思考!?てか、それ最悪じゃねぇか; いやいや…だったら、何故知り合いと言った? 美希と話さなくなったら、しつこく付きまとわれそうだな…(相手の表情に苦笑しながら
   家族、幼馴染み、か…俺みたいにならないで欲しいなんて、思うなら俺がちゃんとしろって感じじゃんかよ…(面倒臭そうに苦笑し) まぁまぁ。そこはそんなに突っ込んじゃいけないとこだよ。(薄く笑みを浮かべて言い
   まぁ、そんなとこ。元々進んで人と関わるような人じゃねぇからな。 普通の友達がたくさん居るくらいなら、俺は信用できる奴が数人居てくれる方がいい、って思う人間だから。
   Σ逆に舞の方に隠すんかい;;じゃあ……真っ先に俺に相談しなさい。(ニコ+。/Σ
   いや、それはお前…俺よりも記憶力が悪いって事になるぜ?w そんなちまちました人間じゃねぇしな…(相手が意外にも食い付いてきた為「それはあくまでも認められない。」と言い放ち
   お前、アリス使って遊んでみろよ…1,2枚なんて言ってらんねぇよ?(ヘラ) ちょっと、楽しそうだなとか思っちまったのは俺だけか?+。 次男なのに、お前が継ぐ…みたいな話なわけ?変なの…(相手の事情は知らないもののそう呟き
   >貴一

1086玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/05/27(木) 16:07:45 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖櫨霧:おおー(と腕まくりをする相手を見ればそう笑って言い

>美希

鵡狗濾:んなわけねーだろ(と苦笑いをしながら
すっ凄いのか?!(となぜか驚いていて

叶:それは昔からそうだったからかな?(と相手に問われるとふわりと笑みを浮かべながら答えて「私・・こういう風かな?」と相手に言われたとおり言ってみれば首を少し傾げて
えっ?(と相手の嫌いじゃないという部分だけ聞こえたのかきょとんとしていて
(p:おおーならよかったよ、確かにそうだなー(苦笑い
そう、教会にいらっしゃいましたノ(←なにそれΣ
んー俺もそう思いますがでもカッコイイからいいかな!(やめろその考えΣ

>翡翠

1087美希&翡翠&千鳥:2010/05/28(金) 09:00:11 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
美希:た、多少のご迷惑は了承の上ですよ!?w(苦笑しつつ
   >玖櫨霧先輩

翡翠:そうか?俺はありそうだと思うけどな…(考えつつそう言うと「幼稚園の頃なんて、親がいるのが当たり前な印象だったし…」と呟き
   すげぇってw俺、全然そういうの知らねぇから;;
   >鵡狗濾

昔からかぁ…ふぅん……(微妙に納得し、相手が私と言ったのを見ると笑顔を見せて「そっちのがイメージとは合う。」と言い
   え…!?(相手が全部聞こえてると思っているらしく、相手の切り返しに焦りだし
(p:でしょw叶ちゃんだからこそb 名前も良いよね、ロザリオで叶ちゃんってb
  教会かぁ〜あの神聖なイメージがある所に合うキャラってなかなかいないっすよノシ
  うん、うちもカッコイイからいいと思u((ry)
   >聖撞

1088玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/05/28(金) 18:09:23 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖櫨霧:そっかー(と相変わらず笑っていて

>美希

鵡狗濾:へー・・(と相槌を打つと「俺と玖櫨霧はそういや幼稚園なんか入ってなかったなー」と言い
そうかー(と笑って

叶:うん(と頷いて笑って「でも俺・・いや私はちょっと慣れないかも」と言い間違えれば言いなおしていて
ん?(と相変わらずきょとんとしていて

(p:だなー、そうかー?
 そうですかいー?(Σ
 だよなーb)

>翡翠

1089明莉等<<:2010/05/30(日) 00:14:02 HOST:softbank219028176057.bbtec.net
趣味、とかはッ!?(手をポンッとたたき、「ひらめいたッ」といって>クロム
【明

ああ!ドッペルヘンガー!いい考えだなぁ♪美咲cに頼もうかなー♪
(嬉しそうに笑いながら
玖櫨霧、裏になると男口調??!>ムクロ
【竜
かっこいい響きだなぁー
塚本物の二重人格ってはじめてだな、うん>叶
【侑

1090明莉等<<:2010/05/30(日) 00:21:40 HOST:softbank219028176057.bbtec.net
あははぁ;でも明莉は絶対そんなこと言わないよ!!
美希大好きだからッ(笑顔でそういい、
明莉も美希に言われたら死んじゃうよ!?((>美希
【明

……あぁ、あると…思う(といい少し間をあけて
覚えてないけど。(首をひねりながら>翡翠
【春

変 な 奴 Σ(冗談で大きなリアクションをとり、
いいや、育てましたよ!!!(と無意味にいばりながら
消されてΣ!!!???俺ドンだけ影薄いの!ていうか記憶に残ってないの!!?>翡翠
【竜

1091玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/05/30(日) 10:50:38 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:趣味かー(と考えると「動物の世話かな?狼とか」と笑ってそう言い

鵡:だろう?良い考えだよなー(と笑うと「そうすると良い」と言えば
あぁ男口調だけど?

叶:カッコイイのかな?(と首を傾げると
そっかー初めてなんだ(と笑って

>明莉達

1092明莉などーーーー(ry:2010/05/30(日) 19:02:00 HOST:pl082.nas981.takamatsu.nttpc.ne.jp
動物好きなの??(といいながら興味身心に目を輝かせ
狼!?そそそ、そんな凶暴な動物を!??>クロム
【明
じゃぁまた美咲ちゃんにアリスストーン頼んどこ♪
へぇ、すげぇのなー(と関心して
さすが二重人格(とうなずきながら>むくろ
【竜
カッコイイ、カッコイイ(といい笑いながら
あぁ、めずらしいもんすよ、>叶
【侑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板