したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

551キャロ&貴一&刹那:2010/01/05(火) 17:49:56 HOST:58x13x139x134.ap58.ftth.ucom.ne.jp
貴一>俺に!?(本気で驚いたような顔して/Σお前以外居ない) …できると思うの?;
俺5,6歳まで家からほとんど出たこと無かったしね!(Σちょっと待とうか) Σえ…何で?
Σんー…わからなくも無いけど…ね。 そんなに面白い?キャロって。
……?(Σ一回恋をして来い)
刹那の呼び方とか決めてないなぁ…、翡翠って大抵呼び捨てだよね? Σえぇ、克服!?
そうなのかな?翡翠はどうやって行く? もう少しくらい縮めたって何の問題も無さそう…。
>翡翠

キャロ>Σ私の方が濃い確率なんて1%にも満たないですよ!
はいっ、優姫ちゃまです!そうなんですか? 女装…といいますか、性別まで変わるので完全に女の子なんですけどね!(Σ言っちゃった)
>皐さん

刹那>にゃぅーまぁ謝らなくていいけどね? 雄輝がこの頃少し生意気さんなんだよー(「何で?」と首傾げ/Σ)
じゃあどういう扱いしてほしいの?(きょとんと首傾げて)
んー、勢いが無いから雄輝は押しに弱いんだね!
率樹が猫耳? あ…あるある! 猫耳付けたっていうか…生えたっていうか…!
>雄輝

キャロ>そうなんですかね? 人それぞれ…、妹の基準がわからなくなってしまいました…(Σ妹は妹だよ!)
あ、そうかもしれませんね! 率樹さんと雄輝さん達って…昔からのお知り合いなんですか?
困ってしまいます…よ?
>率樹さん

貴一>ん、そっか? 学園から出たい…かぁ。 今よりは大人になりたいけど…皐みたいに学園から出たいって思ってる訳でもないんだよ(苦笑しながら)
Σえ? 充分子供だよ?
意地っ張りだなぁ…迷惑かけたくない、とか思ってるの?
んー、どうかしたの?(一度足を止めて相手を見て)
(p:これからも仲よくできる事を本気で願ってますbb
   馨さんですね! 私は多分白にすると思います!
   壊れてもとりあえずは気にしないって事ですねv
   私にそんな言葉は不似合いすぎですよ;;)
>皐

キャロ>アリスでも、二重人格になるアリスっていうのはあるのかすらわからにですし…。
執事さんってそこらへんに居るような人じゃないですしね。
>玖櫨霧さん

はい! 可愛いっていうのは私なんかじゃなくて…もっと違う方にお似合いの言葉なんです!
>鵡狗濾さん

刹那>えっと…が…がが…がふ…えっとー…!!
……名前でも良いかなぁ?(Σ諦めちゃった)
素敵な名前だね、娃稟さん…あ、娃稟先輩…の方がいいのかな?
どちらにしろ、よろしくお願いします!
>娃稟先輩

――同い年だねー!(キラキラと瞳を輝かせながら)
私は高町刹那、よろしくね?(にゃは、と笑みを浮かべて) 裏庵さんも素敵な名前なんだねー!
>裏庵さん

(p:続きです。 行が多すぎるっていうの怖いですね!w)

(p:こちらが個人の方へ。
   もし私がレス蹴りしていたら申し訳無いのですがレス番号お願いします;;)
>雄蛇さん達の本体様

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板