したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

142キャロ&貴一&刹那:2009/05/29(金) 21:34:12 HOST:58x13x139x142.ap58.ftth.ucom.ne.jp
刹那>頑張って探すよ〜!!
うん?? 美希と私は同じくらい…って事でまとめよう!
違うんじゃないかなぁ?(Σ疑問符止めて
美希ぃ♪(作りながら手招き
だ…だって星になるって…宇宙じゃ生きていけないよ!!?
美希とは喋ったことたくさんあると思うけどね♪
う―…美希が言うなら、一番話している人を言うよ(交換条件!?
(p:碧も錬も良いよ〜? 貴一…そうなの?
   だね♪ あとは…ほら、魂が入れ替わるとか…。学園アリスでそんな
   感じの話しあったよね…!
   可愛い、格好いいのならALLOKだと思うよ!
   私の友達もっと上手いよ! 私は足下にも及ばない…(汗
   線画が一番時間かかるんだよね…それをぬければ後は大丈夫!)
>美希

キャロ>いえ…笑っていたので(ニコ
うぅ…美希さん達の扱いが酷いです…。わ…私に可愛さなんて一欠片も
ないです!(そんなに!?
Σふえぇ。なんだか嫌です。
(p:同じ趣味の話しとかだったら盛り上がれるよね!
   私もだよ! 呆れられると同時に殴られる!
   友達が居ると楽しいですよね♪ 早めに塾いって話してますv)
>翡翠さん

…; 眠い、ですか?
……ぇと(しゃがみ/Σ意味無い)
(p:そちらのレスにはいつも楽しませてもらってるよ+
   小説家さんとかって…凄いね、改めて思った;
   全体的にも収まってきましたしね…。)
>千鳥さん

貴一>だって…困られると困るし…(Σ
ん? それでも良いなら持ってくるけど…。
あはは…確かに;;;で、でも…ほらその時だけでも覚えているし…Σ
うん…^^ 舞さんらしくって俺は良いと思う。
…いつか一応がとれるといいね…。あはは…有り難う。
>翡翠

刹那>あ、チョコかぁ! 頑張って♪
>紅亜

暇だからどこか行こう(Σえぇ
つかないつかない(ニャパ)海夜はちょっと謎的だからなぁ…。
傷つけるのは嫌だし…ね。どっちの方が良いんだろうね…。
(p:あ―そうかもです。そちらが来たのは約あのができてから結構後
   でしたね…。
   了解ですb 私も返レスは遅くなります…。)
>海夜

捺希さん、私苦手?
>捺希さん

ぜ…絶対仲良くなるよぅ!!
(p:良かったです…。 塾にも行き始めて返レスがますます遅くなって
   ます…すみません><
   大丈夫ですよ!? 遠い目しなくても大丈夫です!!)
>拓依


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板