したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

1キャロ&貴一&刹那:2009/04/28(火) 20:36:53 HOST:58x13x139x142.ap58.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>…と言うわけで新スレおめでとうございます♪
スレ主様のプロフ、一応のせておきます。↓

名前:雷門 龍一(ライモン リュウイチ)
アリス:猛獣使い・女性限定フェロモン
星階級:☆☆☆
能力別クラス:危険能力系
年齢:15歳
性格:クールだったけど今は…
その他:美形で髪の毛はみじ
    かめで、はねてる感じ。

名前:神崎 ひなた
アリス:動物フェロモン
年齢:12歳
星階級:☆☆☆

以上です。
好きな人とアリスストーンを交換しましょう!
荒らしは無視。オリキャラはあり。
オリキャラはプロフお願いします。

刹那>そして…ちょっとした物だけど作ってみました+
良かったら参加お願いね♪
ttp://enq-maker.com/61sfOFX (hを抜いてあります)

貴一>少し長くなっちゃったけど…スタート!

1081玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/05/13(木) 08:24:03 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:んー(と腕を組んで考え始めて

>明莉

鵡:まぁ面白いかもなー(と笑えば
あぁ(と頷けば
分身なードッペルゲンガーのアリスとか使えば?(と提案して
そういや玖櫨霧が裏になると俺が二人みたいになるかな(と言い

>竜弥

叶え:うん、そうだよ(と笑って

>侑樹

1082美希&翡翠&千鳥:2010/05/27(木) 13:40:11 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
美希:会いたくないとか言われたら、ショックで昇天しちゃうよぉー;(苦笑しながらも、抱きしめ返し←
   >明莉

翡翠:あ、うん。ちわー。(相手の反応に一瞬戸惑ったようだったが、すぐに笑顔で言い
   なんか、春日と話すの久し振りな気がするけど…話した事あったよな?(Σ何その質問
   >春日

いやいや、俺もあんたみたいな変な奴に育てられた覚えねぇよ。(ついついツッコミを入れてしまい
   竜弥って、不思議と記憶から消されてるんだな←(相手の名前を思い出して弄ってみようかと思い
   >竜弥

美希:いざとなった時の安宰美希ですよー!!(頼りになると言われて嬉しかったのか、満面の笑みで腕まくりし
   >玖櫨霧先輩

翡翠:まだ甘えたいだろうにな…(苦笑
   Σお前…なんか、なんかすげぇな!?(あ然としながら
   >鵡狗濾

だよな…何で一人称「俺」なんだ?(わかって安心したように微笑むとそう問い「可愛いんだから、私とか言った方が似合いそうなのになぁ…」と独り言のように呟き
   俺的にはすごい不思議な感じ…嫌いじゃない。(何言ってるんだろ、と思いつつもそう言い
(p:合うと思う!!選択間違えたら、かなり悲しい事になるよ;;
  おぉ+。教会にいらしたのかw自分は全くそんな風な考えが浮かばなかったな…(考えが狭い←
  綺麗な石とかでできたロザリオ欲しい…w でも、ロザリオって実際使う時面倒だな、と思ってしまうけどね←)
   >聖撞

(p:部活愛してr(( …とりあえず、凄い好きb そうそうbそもそも、下との交流がないから先輩付けて呼ばれぬ←
  Σ聞いてるフリ…(苦笑)うちは公民の先生は怖いなぁ…面白いんだけど、怒ると;
  そんなもんだよb見せ掛けでいいのさw
  意外とかなく、面倒臭がりさw 格好良いよbかなり自分と近しいものがある←
  まぁ…今思えば、あの頃の方が今より全然楽な生活してたと思う;
  お笑いは相当絶頂期迎えてる人じゃないとわからないなぁ…
  でも、案外嫌いでもないb筋トレよりは+。← Σ部室の鍵重要ー!!
  Σゴールデンウィークにあんまり休みがなかった!?ありえないわ…うち、暇すぎたよ;; だよねb何気だけど見たい!
  !?他にも絶対いますからノシ えー…しないかぁ…;;ま、うちの感性が変って事だねーw←
  いーーるーー!!あー…兄は非常に欲しいねwうちはそれプラス歳が近い姉b
  いつか勝ってやる!と闘志を燃やしつつ、いつになるのか; Σそんな事無い!…きっと←オイ
  友達が意外にそれでショックを受けていたらしく、こないだ愚痴られたw 確かに怖いかも;いつも笑顔で優しいとか怖すぎる!
  Σそれって、何気イライラしない!?うちのPCも遅くなったりするから、凄いイラつくb)
  >馨

美希:どんなの仕掛けるー?面白いのと、本気でビビるのt(( で、でも良い人だよね…?(Σ確認!?
   本当!?なんか…やっぱ、嬉しいもんだね//(照れw
   近付き難いよね…櫻野先輩って、物腰柔らか〜な感じだよねb(p:櫻井じゃなくて、櫻野だとw;
   良かったぁ〜w(相手が食べるのを幸せそうに見)皐もお菓子作りとかするのー?
   >皐

あ、今ちょっと逃げたでしょ。(クスっと笑って、相手の様子を見
   でしょ〜♪(何となく勝ったような気がして
   あら、そう?雄輝って、怒ってもちょっと滑っちゃいそうだよねw
   >雄輝

翡翠:ま、そんなに正直すぎちゃいねぇけどなw
   褒めてたつもりではいたんだけどな;(苦笑しつつ言い「日本語って難しいんだよ。」と呟き
   >率樹

別にじゃ、理由になってませんよー。(笑いながら
   Σあったってのに、からかったつもりがないってのはないだろ!?ってか、そもそも認めるのか;
   え、や…まぁ……たまには俺も体裁くらい気にしますよ。
   >李緒

1083美希&翡翠&千鳥:2010/05/27(木) 13:40:47 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
美希:好奇心に勝てる理性なんて、私には存在してないと思うんだよね…(マジメな表情でそんな事を呟きだし) だよね〜w(相手が理解者で良かったと安心しながら「一度でいいから、布団に居たくない!!って思うまでゴロゴロしてたいなぁ〜」としみじみ言い
   Σ本当!?それで起きれるかなぁ…(どんな機能を入れたら、一発で起こせるんだろう…等と考えた後、ふと思い出したのか「ダブルのお小遣いで買える?」と確認し) あぁ〜そういう事かぁ…でも、学園の生徒のうちからそれを使わなきゃいけないって…なんか可哀相って思っちゃうね…(「私だったら耐えらんないよ…」と呟き) この調子だと、貴一は一生あんな感じなのかな?(苦笑) Σそっかそっか…貴一ごめん!!(誰もいない場所にそう叫び←
   もう手遅れとか言われちゃうかもねw …病院?全然行かないよ〜ノシ(ヘラっと笑うと「病院とか学園内で1番利用しない施設だしw」と言ってみせ) 友達と笑い疲れするまで笑ってようっていうイベントをした事あるよー!!(懐かしい思い出に笑いながら/Σナニソレ) 160……160なんだ…(ハハ…と力なく笑い)15cmも違うよ…← 歳の差って言っても…私と刹那って1歳違いだよ!?(言ってみて、自分と刹那の身長差を思い出し更に落胆←
   価値観の違いかぁ…多少なら良いけど、かなり違っちゃったりすると話してたりして複雑になりそう;; んー…多分、理解してると思うから大丈夫!(謝る必要はないという身振りなのか両手を体の前で振り) 猿って呼ばれた時期も短くはないよw(自慢気に笑って
   そ、そうだね!!特別なのに特別凄いワケじゃなかったらダメだもんね!! 4…5歳……かな? ぬいぐるみが1人で森の小屋で住んでるってだけで…ある意味怖いって感じるだろうにね; (相手が拳を当ててくれたのが嬉しいのか笑顔を向け) その時でいいよね、臨機応変に! アリス使用禁止なら、勝ち目はあると思うんだよねw(ニッと笑いながら、「やりたいなぁ!」と言い) じゃあ、ほんの少しだけw(悪戯っ子のような笑みを見せると、指をほとんど間がないくらいにして相手に見せ) そうだと信じてる!普通にしてて貰ってくれなかったら、それはきっと人違いだ!(Σ
   だよね!!瀬里奈先生の授業なら、まだ少しは静かに受けようって気になるのにさぁ… Σ駄目だなんて、誰が決めたんですかー!! そうしちゃうw他の特力の子とかにも見せてあげちゃおb 舞?あー…うん。特力だよー!!(少し迷ったようだったが、すぐに迷いない様子で頷き
   そうなんだ!?刹那は…他の小学校とかも行った事あるの? 私じゃダメだから;;刹那が教えてあげてよ!!(相手の様子に苦笑しつつも「頑張って;;」と呟き
(p:あるー!!でも、最近好きな漫画が多すぎて金が…orz 私は普通に1からだなwでも金欠のせいで続きが買えずに3巻を10回近く読んでた← 私の友達は要先輩と岬先生という…;
  友達と遊んだ時はすぐに寝ちゃうか、最後(4時とか)まで起きてるかだなぁ… 睡魔に太刀打ちしようとしちゃダメだと思うw
  バカも個性のうち…?w 舞はもう…うん。これでいいのd(( 刹那と渚……貴一は!?← 千鳥もですよw考えてみれば、千鳥は男相手の会話が少ないというね! まぁ…うん、折々小説を書かせて貰うよb← Σ体育!でも、授業という名の自由行動だったりしそうだよね; あぁ…そういうのどうしようか迷うよね;早い者勝ちみたいなw 千鳥と翡翠の髪型は決まってるから…天草2人は少しそれに変化を…みたいな;
  いやいやノシ 毎度描く度にキャラの容姿が変わってしまって、容姿も色も決まらないw 焦らないわけがない!掲示板辞められたら、私はどうしたらいい…← Σよく分かる!私も誰1人過去小説が書き終わってないw そういえば、白のキャラを登場させるかもだけど、OKですか?w……まぁ、果てしない未来に書き終わるだろうけど;
  構わないさw白の落書きならきっと落書きじゃない!!w Σ修正?とりあえず、舞は完璧に使いこなしてたよw
  アニメはあくまで2次元なんだよねorz 神って、そもそも居ないでしょって思っちゃう人間だし;
  Σ!?美依の髪型とか帽子とか…個性あるじゃないかー!! ――…言われてみればw何で碧を男にしたんだ?w
  本当に一瞬で目の前が変わるのかな?不思議だw)
   >刹那

1084美希&翡翠&千鳥:2010/05/27(木) 13:41:21 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
美希:鏡とか使ったら、そんなに面倒じゃないんじゃない?(あくまで見ろと←) Σ別に友達で良くない!?何でそんなに知り合いに拘るの!? キャロはさぁ…ほら、可愛いじゃん!!(キャロを思い出すとそう言い
   だって…貴一はとても13歳には見えないもん…(呟くと「あ、でも舞も13歳に見えないや…」と思い出したように言い) 微妙じゃないよ、事実事実ノシ ん〜…面倒臭いなぁ…。まぁ、女の子よりも男の方が外で遊んでくれるからいいかもしれないね!!(Σそういう事じゃ;
   ドンマイ。(優しく微笑みを向けると、相手の肩に手を置き) 落ーちー着ーいーてーまーす!(Σ
   そう…?(実感は全くないらしく、自分の人生って何なんだwとか思いつつ) 当たり前じゃないですかぁ…(ブツブツと小言を言いながら、相手が開封するのを見詰め
   (思わず笑みを零し、クスクス笑いながら)自覚症状あるんだwまぁ、地味でも何でも遊んでくれりゃ誰でもいいんだけどs((Σ まぁ…千鳥と貴一は合いそうにはないと思うけど。(千鳥の性格を思い出したのかそう言い)キャロかぁ…w千鳥と合いそうじゃないかw
   >貴一

千鳥:あーうん、そう。(相手の様子に興味が薄いのを装うように口先だけでそう返事をし)次、江戸時代の税で街道筋の村が大名行列などの時に人馬を出す事をなんというか。 …(相手が飾りに手を掛けるのを見詰め) 確かに…ね。美希はジッとしてないから。 わかんなくていいよ。(クス
   そんな小さいポケットじゃダメだよ。(鼻で笑うかのように言い) どうでもいいけど。(相手が必死なのを平然と流してそう言い、相手にそっと猫を抱かせようと差し出し) うざかったら、しばらく無視するだけだから。
   じゃあ、質問するけどさ。独り言と普通の会話って普通どっちの方が声大きいと思うわけ? それは刹那次第だね。これを得にしなかったら、人生無駄にするよ。(Σ
   何で?(相手の言葉にキョトンと子供のように尋ね)…別に食べるけど。(取り上げられる前に1枚取り出して一口囓り
   >刹那

翡翠:そうかもなぁ…俺は、特別不自由を感じたりはしてねぇから、学園も案外嫌いじゃねぇな。(言ってみれば「違うのなんて、外の人に会えるか会えないかくらいだしな。」と特に興味はないように言い) サンキュ…(安心したような微笑みを見せ) そう、上手くもいかない…か?(相手の様子に察したのか苦笑を見せ)…時がどうしようもない事を導き出す事も…あるじゃん?(そう言った後「逆も…あるかもしれないけどさ。」と呟き
   あ、そっち?(苦笑し…ん〜、好奇心を求めてる奴はきっともう一回その話を振ってくるだろうし、それを察しなさい。(人差し指を立ててそう教えるように言い) ん…ていうか、気をつけも休めもマジメにやった事ねぇや…(自分の昔を思い出し
   あー…(相手が制御ブレスを気にしている様子を見て、どうするかしばらく空を見詰めて考え)――…何で着けさせられてるかは聞かないけどさ、他の奴らからの偏見あったとしても、それのお陰で少しでも人を傷つけないで済むなら…俺はこんなの気にする必要はないと思うよ。(自分のブレスレットを見せながら「キャロは人を傷つけたくないって、思ってるみたいだしさ?」とまとまりきらない自分の意見を戸惑いながら言い) さっき、1回言ってたんじゃん?そんなに誤魔化さなくても…なぁ?
(p:Σインフルで無理しちゃダメなんじゃ…; わかる…でも、敵チームなんだよなぁ、その子;←
  ∞乗とか半端なすぎでしょw 単純な後輩引き連れて、先輩も扱い易いだろうにw)
   >キャロ

1085美希&翡翠&千鳥:2010/05/27(木) 13:41:54 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
千鳥:…あるよ。友達とそのついでに付いてきた美希に何度か。(懐かしむように呟き) キャロは演劇とか出来なそうだよね。(言って自分の眼鏡を相手に掛けて) 鳴海なら昇天しても降りて来れそうでしょ。(答えの代わりにそう言って
   捨てられてなくても、落ちてたら拾うよ。(相手が分かってないのが面白いのかクスっと笑いながら言い) 基準なんてないよ。俺がキャロを良い子だと思ったから、俺の中ではキャロは良い子だよ。
   それは気の毒としか言いようがないね。(ニヤっと自慢気に笑ってみせ/Σ
   さぁ、そうかもしれないね。(クスっと笑うと曖昧な言葉を返し) うん、それも大切だよ。(小さく微笑むと相手を見
   漢字事態は常用漢字だけどあの単語は使わないだろう、って事だよ。アメリカだって、わざわざこう書かないでしょ。(言うと今度は「亜米利加」と書いて見せ) …そう。その扱いが苦じゃないなら、俺は構わないよ。(ついにはそう認めると「キャロ自身が危力って存在を特別だと思わないなら、辛いだけだろうけどさ。」と呟き
   自分を知らないか、刹那を知らないか…俺はどっちかを疑うよ。 俺はそういう困る原因を無視してるから。(サラ) 上目遣いの相手を視線が交差し、小さく首を傾げて相手を見詰め
   自分が何で笑われてるのか、わからないってのが凄いね。(苦笑) 良い意味で似てる…ね。不思議な縁でも感じておくよ。 凄く面倒臭いね。(サラと言ってのけると、相手の言葉に小さく頷き
(p:Σマジか!?私はとりあえず、まだ言ってないなぁ; その願いは聞き入れ難いですね←
  亀よりも遙かに遅いスピードでw; Σ私なんか、他の学校の人と話した事ないよ!? ゴールデンウィークとか、連休系って逆に忙しすぎて困るよね;
  うん…orz 小学校とかで同じクラスでめっちゃ仲良かった子とか、クラス変わって全然話さなくなってしまった; 千葉…遠い……近そうで遠い←
  渚は生意気でこそ渚d((ry だって、それが舞だもんbw 美依は私の天使だよw+. 万歳w碧で対応させてもらうよノシ
  帰国子女…かな?羨ましすぎるよ、本当に… ていうか、勇気以前に費用が←
  私もこないだ聞いて、そのレベルの高さにびっくりしたw お気付きにならなかったとは、意外ですなb)
   >キャロ

翡翠:Σネガティブ思考!?てか、それ最悪じゃねぇか; いやいや…だったら、何故知り合いと言った? 美希と話さなくなったら、しつこく付きまとわれそうだな…(相手の表情に苦笑しながら
   家族、幼馴染み、か…俺みたいにならないで欲しいなんて、思うなら俺がちゃんとしろって感じじゃんかよ…(面倒臭そうに苦笑し) まぁまぁ。そこはそんなに突っ込んじゃいけないとこだよ。(薄く笑みを浮かべて言い
   まぁ、そんなとこ。元々進んで人と関わるような人じゃねぇからな。 普通の友達がたくさん居るくらいなら、俺は信用できる奴が数人居てくれる方がいい、って思う人間だから。
   Σ逆に舞の方に隠すんかい;;じゃあ……真っ先に俺に相談しなさい。(ニコ+。/Σ
   いや、それはお前…俺よりも記憶力が悪いって事になるぜ?w そんなちまちました人間じゃねぇしな…(相手が意外にも食い付いてきた為「それはあくまでも認められない。」と言い放ち
   お前、アリス使って遊んでみろよ…1,2枚なんて言ってらんねぇよ?(ヘラ) ちょっと、楽しそうだなとか思っちまったのは俺だけか?+。 次男なのに、お前が継ぐ…みたいな話なわけ?変なの…(相手の事情は知らないもののそう呟き
   >貴一

1086玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/05/27(木) 16:07:45 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖櫨霧:おおー(と腕まくりをする相手を見ればそう笑って言い

>美希

鵡狗濾:んなわけねーだろ(と苦笑いをしながら
すっ凄いのか?!(となぜか驚いていて

叶:それは昔からそうだったからかな?(と相手に問われるとふわりと笑みを浮かべながら答えて「私・・こういう風かな?」と相手に言われたとおり言ってみれば首を少し傾げて
えっ?(と相手の嫌いじゃないという部分だけ聞こえたのかきょとんとしていて
(p:おおーならよかったよ、確かにそうだなー(苦笑い
そう、教会にいらっしゃいましたノ(←なにそれΣ
んー俺もそう思いますがでもカッコイイからいいかな!(やめろその考えΣ

>翡翠

1087美希&翡翠&千鳥:2010/05/28(金) 09:00:11 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
美希:た、多少のご迷惑は了承の上ですよ!?w(苦笑しつつ
   >玖櫨霧先輩

翡翠:そうか?俺はありそうだと思うけどな…(考えつつそう言うと「幼稚園の頃なんて、親がいるのが当たり前な印象だったし…」と呟き
   すげぇってw俺、全然そういうの知らねぇから;;
   >鵡狗濾

昔からかぁ…ふぅん……(微妙に納得し、相手が私と言ったのを見ると笑顔を見せて「そっちのがイメージとは合う。」と言い
   え…!?(相手が全部聞こえてると思っているらしく、相手の切り返しに焦りだし
(p:でしょw叶ちゃんだからこそb 名前も良いよね、ロザリオで叶ちゃんってb
  教会かぁ〜あの神聖なイメージがある所に合うキャラってなかなかいないっすよノシ
  うん、うちもカッコイイからいいと思u((ry)
   >聖撞

1088玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/05/28(金) 18:09:23 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖櫨霧:そっかー(と相変わらず笑っていて

>美希

鵡狗濾:へー・・(と相槌を打つと「俺と玖櫨霧はそういや幼稚園なんか入ってなかったなー」と言い
そうかー(と笑って

叶:うん(と頷いて笑って「でも俺・・いや私はちょっと慣れないかも」と言い間違えれば言いなおしていて
ん?(と相変わらずきょとんとしていて

(p:だなー、そうかー?
 そうですかいー?(Σ
 だよなーb)

>翡翠

1089明莉等<<:2010/05/30(日) 00:14:02 HOST:softbank219028176057.bbtec.net
趣味、とかはッ!?(手をポンッとたたき、「ひらめいたッ」といって>クロム
【明

ああ!ドッペルヘンガー!いい考えだなぁ♪美咲cに頼もうかなー♪
(嬉しそうに笑いながら
玖櫨霧、裏になると男口調??!>ムクロ
【竜
かっこいい響きだなぁー
塚本物の二重人格ってはじめてだな、うん>叶
【侑

1090明莉等<<:2010/05/30(日) 00:21:40 HOST:softbank219028176057.bbtec.net
あははぁ;でも明莉は絶対そんなこと言わないよ!!
美希大好きだからッ(笑顔でそういい、
明莉も美希に言われたら死んじゃうよ!?((>美希
【明

……あぁ、あると…思う(といい少し間をあけて
覚えてないけど。(首をひねりながら>翡翠
【春

変 な 奴 Σ(冗談で大きなリアクションをとり、
いいや、育てましたよ!!!(と無意味にいばりながら
消されてΣ!!!???俺ドンだけ影薄いの!ていうか記憶に残ってないの!!?>翡翠
【竜

1091玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/05/30(日) 10:50:38 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:趣味かー(と考えると「動物の世話かな?狼とか」と笑ってそう言い

鵡:だろう?良い考えだよなー(と笑うと「そうすると良い」と言えば
あぁ男口調だけど?

叶:カッコイイのかな?(と首を傾げると
そっかー初めてなんだ(と笑って

>明莉達

1092明莉などーーーー(ry:2010/05/30(日) 19:02:00 HOST:pl082.nas981.takamatsu.nttpc.ne.jp
動物好きなの??(といいながら興味身心に目を輝かせ
狼!?そそそ、そんな凶暴な動物を!??>クロム
【明
じゃぁまた美咲ちゃんにアリスストーン頼んどこ♪
へぇ、すげぇのなー(と関心して
さすが二重人格(とうなずきながら>むくろ
【竜
カッコイイ、カッコイイ(といい笑いながら
あぁ、めずらしいもんすよ、>叶
【侑

1093玖櫨霧達(←Σ ◆tQTSC9XsWU:2010/05/30(日) 19:17:09 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:うん、大好き(とにこっと笑うとそう言うと
そうだよ?アリスは使わずに手名づけたぐらいだからね(と笑って

鵡:そうしろよなー
すごいのかな、俺は裏は執事みたいになるけど(と言えば
さすがってなんだよ、アリスじゃないけどな(と言い

叶:そっかー(と笑うと
確かにそうだよね

>明莉達

1094美希&翡翠&千鳥:2010/05/30(日) 20:06:16 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
美希:逆にかなりのご迷惑は叱ってくださいよ!?
   >玖櫨霧先輩

翡翠:あ、そうなんだ? ま、人それぞれってのもあるかもしれねぇけどな。
   お前、そういうのって詳しいのか?
   >鵡狗濾

ん、でも、聖撞が「俺」のがいいなら強要はしねぇけどな?(ニッと笑えば「俺縛るのも、縛られるのも嫌だし」と言い
   あ、えーと…俺的にはすごい不思議な感じ…嫌いじゃない。って言ったつもり…
(p:うんwネーミングがカッコイイb
  だってほら、美希にやらせてご覧。教会が荒れ地と化すよotz
  ロザリオとか、ネックレスとか、そういう小物って意外とキャラの個性出せるから良いよねw)
   >聖撞

美希:私も、明莉大好き!!b
   Σな…そんな事、絶対言わない!!言えないから!!(両手を胸の前で振って「ないない」という表現をし
   >明莉

翡翠:Σあ、うん…俺も記憶ないから人の事言えないけど…
   結構、自分って印象薄いんだなーって思うよな。(苦笑しつつ
   >春日

お前なんかより、全然変じゃないと思う。(嫌に断言して/Σ謝;
   だってお前…俺と歳あんま変わんないじゃん。(相手の制服を見ると苦笑しながら
   残ってない、全然。前から、いたっけ?って感じ。(ヘラ
   >竜弥

1095玖櫨霧達 ◆tQTSC9XsWU:2010/05/30(日) 20:33:54 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:私は叱る事はしないよ(と穏やかな笑みでそう言って

>美希

鵡:だよなー、そりゃそうだなー俺らの場合は親いねーけど(あっさり、サラッと言って
あぁ詳しいかな、学園に来る前に世話になってた奴に教えてもらった(と笑って

叶:俺は別にどっちでもいいよ?(と言えば「君が私のほうがいいなら、君の前だけでは私でもいいし」とふわりと微笑んで言えば
不思議?私が?(と首を傾げると「嫌いじゃないなら、まぁよかったかな」と嬉しそうに笑って

(p:そうかー、それは光栄だねーノ
 たっ大変だなそりゃ、叶が止めに入ると思うが(Σ
 確かにいいいいbアクセサリー最高だー!(やめいΣ

>翡翠

1096キャロ&貴一&刹那:2010/05/31(月) 23:22:33 HOST:113x40x69x110.ap113.ftth.ucom.ne.jp
刹那>私は…できたら好奇心に勝つ心もほしいなぁとか思うけどな! あ、でも勿論外で思いっきり騒げた方が私は好きだけどね?
昨日はわからないけど…一発で起こすって断言してるし起きれるよ! 確か…ダブルのお小遣い三ヶ月分ぐらいだったかな…(その時計を見た時の事を思い出し)んー…そうだね、可哀想って部類に入っちゃうのかもね…。 そうなんじゃないかな…変わったのも見てみたいなとか思うけどね…。 Σにゃはは、今ここで謝っちゃうんだ?
ということは…病院に行かす動力が無駄かな?(冗談交じりだが真剣な顔で言ってみて) 「傷なんて舐めておけば治る」って雰囲気出てるもんね…美希って。 にゃは、そのイベントどうなったの?(内心で少し良いなとか思い面白そうに聞いてみて) いくかいかないか…だから、もうすぐ160㎝になれるかなぁ程度だけどね。 ほ、ほら!1つ違いだけど…1つも違うんだよ!? (焦りながら苦笑して)美希もこれから大きくなるよ!
年齢とか性別とか関係するけど…価値観がかなり違う人と仲良くするのは難しいかもね…。 それだと嬉しいなっ。 きっと美希なら可愛くて元気な猿だよv
だから特別、っていうんだと思うよ(にゃぱにゃぱと笑顔で) わ…結構小さな頃から居るんだね(少し驚いたようで) メルヘンチックでもあるんだけど…目が怪しく光ってるもんね…ベア。臨機応変でいられれば色々な事切り抜けられるよ! アリス使用禁止…って事は普通のドッヂボールって事だよね? にゃぅ?(きょとん、と相手の手を見つめて)Σそ…そっか、もし貰ってくれなかったらそれは貴一じゃあ無いんだね!?
良い先生の授業は大人しく受けるよね、受けてて楽しい授業とかも! ΣΣ決めたも何も授業中に寝るのは駄目なんだよー!! 一発芸とか持ってると便利だよねー…。 まだ相然さんの事詳しく知らないからさ、特力…って事は渚と同じかぁ。
ある…っていうか、一応普通の小学校卒業しているからね(にゃぱっと笑顔見せ)………こ、ここは全て貴一に責任を持たせる方向でどうかな!? 貴一なら押しつければ家庭教師やってくれるy((
(p:私も同じww金欠です← 続き読みたいけど買えないってもどかしいよね;;Σマイナーな所来ましたね!?
   途中で寝るのってなんだか気が引けるもんね…。 生理的な欲求に勝つなんて無理だと思うorz
   そうそう、もうその理論でいこう。 貴一はね、デキる子だけどテストとか重要な所では力抜く子だからさ! それは確かにw渚も女の子との会話少ないです← 楽しみにしていますb すぐ疲れそうだもんね、校庭で適当に…みたいなのとか、違う部屋で保育園or幼稚園みたいな事とか? 被っているといえば被ってる…みたいな微妙な所なんだよね;; 私も貴一の容姿決まったよーb 何の特徴も無い子になりました!
   私も、刹那とか描くたびに変わってたよv 2人だけで喋っていた時結構焦ってました← 錬と渚のやつとかも結構かかったんだよね…。 勿論、逆にお願いしますv 一本書くだけでやけに時間かかるよね←
   というかノートとかに描いた落書きがカオス← 錬扱いにくかった…大丈夫だったかな?
   現実だよね; 神…私信じてるか信じてないかもわからない←
   大丈夫、貴一なんてもっと個性無いから! 名前、男女どっちでも行ける子多いけどねw
   ワープとかも見てみたいな)
>美希

1097キャロ&貴一&刹那:2010/05/31(月) 23:23:31 HOST:113x40x69x110.ap113.ftth.ucom.ne.jp
貴一>……嫌、それなんか違うと思うんだけど。 Σ美希、友達だって思われたら色々ややこしい人だっているんだよ!(訴えるように言うと苦笑して) ほら、って言われても…俺に女の子の可愛い可愛くない聞かれても答えられないよ。
まぁ、お世辞にも先輩らしとは言えないけどね?; Σ事実って…断言されてもなぁ; ……俺今気づいたけど、美希に普通の理解を求めるのって無理な話しなんだね…(どこか遠い目で)
すぐに思いついちゃったら名言の価値薄くなると思う…って、なにこの手。 ごめん、俺には落ち着いているように見えないよ!?
というか、美希の性格が突撃だからなぁ…。 (クッキーを一枚取り出して、口に入れ)………うん、おいしい(薄く笑みを見せて、相手の頭に手をポン、と置き)
あれ、俺は美希と遊んでるつもりは全く無いんだけどな; キャロと合うって…また珍しいね、どんどん性格がわからなくなっていくよ?;
>美希

刹那>(むっ、と少しだけ頬を膨らませ「千鳥が何か酷いー」と嘆いてみて) …… 伝馬役、または助郷役。ね、ねね千鳥…これいつまで続くの?(考えるのが疲れてきたようで) ……(カチ、という音とともに飾りが外れて長い髪がおろされて) 凄い元気で良い子だと思うよ! 人の事、わかりたいって思わない?
そんな大きいポケットが付いた服持ってないよっ。 あ、千鳥放棄した…(呟き、猫を差し出されると嬉しそうに抱いて、微笑み) ΣΣ酷い酷いー! そんなの駄目だよ、ぜったい!(無視反対!と大きく手で×マーク作り)
時と場合と気分と気持ちと相手によるかな…(Σ多いっ) Σそれだけで人生無駄にされたらたまらないよ!
――理由は無いけど――って…あ…(取る前に食べられてしまい、不安そうに相手見つめて)
>千鳥

キャロ>セントラルタウンとか、北の森とか…必要な物は充分ですもんね…私も学園、あまり嫌いでは無いです(笑顔で言うと「そうですね」と頷き「そして、それもそれほど大きなものでは無いのだと思います」と静かに呟き) …(微笑み) これが元々の性格なのか…色々引きずってしまうんです…; 時が絶対な力なのは…なんとなくわかります。 それを人それぞれがどう感じているかで…変わりますね…?
Σ察する…ですか(できるかな、と少し悩むがなんだかんだで勘が良いためコクコクと頷いて納得して) Σ朝礼とかでは必須だと思いますが…常にまじめではなかったんですか?;
あ…別に自分のアリスが何かを起こしたとかは無いんですけど…(あせあせと自信なさげに説明をするが、相手のブレスレットを見て顔を上げて)危力の方は…やっぱり皆さんつけていらっしゃるんでしょうか…(ふと気になり、思わず口に出してしまって)ご、誤魔化しなんてしてないですっ! それはきっと気のせいです!(Σ
(p:駄目…なんだけどね?メインの子が休んじゃうとカバーできなくなっちゃうから…; Σあ…それはどうすればいいのか悩む。
   どこまでも続きますw でも自分の後輩は扱いにくいです←)
>翡翠さん

1098キャロ&貴一&刹那:2010/05/31(月) 23:24:09 HOST:113x40x69x110.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>お友達…ですか、それは私の知らない方のようですね(相手から名前が出なかったのでそう思い) え、演劇以前に…舞台に上がるなんて…っ!/(ΣΣ) ――鳴海先生がなんだか凄い存在になっています…。
んと…でしたら私はきっとひょこひょこ千鳥さんに着いていきます!(Σはい!?) Σそ、そういう基準でも良いんですか…? 独断ってやつ…ですよね。
近づくと逃げちゃうので…見つけても遠くから見つめるだけです(しょぼん、と残念そうに)
あ…(意味がわかって納得して)千鳥さんの説明、わかりやすいです…(軽く微笑みを浮かべて) 苦じゃないと言えば嘘になりますが、危力である事に抗おうとか思わないので…だから、大丈夫なのだと思います。
Σそう疑われてしまうとは思いませんでした(本当に意外そうに言うとどちらだろうと悩んでみて←) ΣΣお願いします、どこかに困る原因を気にとめておいてください! (首を傾げたあいてにつられて自分の少し首を傾げ)
す、凄い事なのかどうかはわかりませんが…個人的にはきょとん、って感じなんです。 あはは、縁…ですか? Σ助けていただけるととっても嬉しいのですが…(なにやら必死で/Σ落ち着いて)
(p:毎日のように言ってるよ!?← 冗談って一言で良いんですよー!←
   亀さんは今遙か前を歩いていますね! Σえぇ!?それって結構キツくないですか…? 夏休みぐらいの長い休みはともかく…ゴールデンウィークとかは予定がぎゅうぎゅうだよね;
   そういうのあるっTT ちょっと寂しくなる…。 会えない距離では無いけど、特に大きな理由が無い限り会わないなぁ…みたいな距離かな?w
   渚あれでいいんですか!?w 舞と貴一って扱いは……orzなコンビ?← Σ天使!?嫌々ちょ、待って、もっと良い天使が他に居るはずだ! うんb 今ちょっとシリアスモードだけどねorz
   帰国子女の人の発音とかって本当にヤバい…。 Σ費用…費用!?
   レベルが違う人は本当に凄い所の人なんだね;; 全く気づきませんでした…←)
>千鳥さん

貴一>ネガティブかもしれないけど…その方が何となく楽な気が…!(実はあまりしないので、そこで言葉止めて/Σ何なのこの子) …一応、知ってる人だから? あー…美希とか明莉とかはどこまでも追いかけてきそうな勢いだなぁ…(想像してみると苦笑が浮かび)
自分を改めるきっかけにもなるって訳だね(今気づいて頷き) 突っ込まない=全てを誤魔化す…みたいなイメージが定着してるんだけど、俺。
それは、見ていて何となくわかるかな。来る物は拒まず、去るものは追わずタイプ。 ん、俺もその方がいいな…安心できる人が少し居るだけでいいや。
うん…っていうかそれが普通だと思うんだけどな; 翡翠の所行く前に刹那の所でも行こうかな…(視線をすーっと横に逸らして)
あ、それは嫌だ(やけにハッキリそう言い/Σ酷い酷い) あ、俺の妹はトマトは敵とか言ってたっけ……とりあえず、人それぞれ?
アリス使ってどうやって遊ぶのかは置いておいて、割れないようにする事だって可能だよね!? まぁ俺も宇宙には少し興味あるけど…ね。 俺もそう思うよ、普通長男が継ぐもんだろうって思うしさ…。
>翡翠

1099キャロ&貴一&刹那:2010/05/31(月) 23:24:43 HOST:113x40x69x110.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>(少し照れながらも)格好いい…かはわかりませんけど、勘ってそういう物なんだと思います…/
わ、わからないですよ! もしかしたら撮りに来る人が居るかもしれないです!
>皐さん

刹那>だねー…皐だって言われてもあまり嬉しくないでしょ?
にゃぅーっ、私に可愛いなんて言っちゃ駄目だよぅ!
天才…そうだね! とにかく凄い人なんだと思うよ、止められる人は!
>皐

雄輝にたいして唸ってるんだよーぅ…。
あるあるあるよーっ、断言できないよ!?
格好いい…雄輝は格好良くなりたいの?
買わなくて良いって言われるとなんだか買いたくなってくる物だよ!
>雄輝

キャロ>あ、でも同じ解釈持っている方にお会いしてみたいな…とかも思います…。
ΣΣ貴一さんの前でそんな事言っちゃ駄目ですよ!? まぁ…その嘘は渚さんが考えたんですけどね?
Σ………あ、謝ってなんか無いですよ!(Σ誤魔化した)
>率樹さん

貴一>Σあ、あれ…無いの!?
俺が変わってるか…って聞かれて、俺自身はあまり頷きたくないんだけど…;
どうやっても望まない。 可笑しいと思うんだけどな; Σ皐にとって…か;;
自覚は自然と生まれると思うからね…持ってない人は確かに凄いね。
じゃあ、無理矢理納得しなくても良いよ。 そっか、それなら良かった…。
(p:Σ男子が…? なんだか大変そうだね;;
   そういう事♪ 他人を気にしてちゃ駄目だよね←
   あ、先生が来ないと先輩が教えるんだよね;)
>皐

キャロ>だ…大丈夫…でしょうか…(恐る恐る手を伸ばして)
>玖櫨霧さん

へ…あ、また…(急いで手を振ると、元に戻った相手に驚き)
……おはよう、ございます…。
>鵡狗濾さん

仲の良い方が一緒にいらっしゃるだけでもそれはもう!
>叶さん

だ、大丈夫です! 嬉しかったです!
言う時はふいんきって言いますね…!
>明莉さん

刹那>大丈夫、安心して竜弥の場合「よぅ」の方が違和感あるからさ!
普通にいつもの竜弥でいいんじゃないのかな?
>竜弥

貴一>うん…元気…だった?
>春日

1100明莉達←:2010/06/02(水) 17:49:50 HOST:EM114-51-62-128.pool.e-mobile.ne.jp
にゅっ!!良かったァ♪安心だよぅ(笑顔でそういい
美希大好きだよぅ!!明莉ずっと美希としゃべれなかったから
泣きそうで泣きそうで<<>美希
【明

あぁ、まぁ翡翠は印象薄くないけど、
しゃべってないから、な(そういって一度頷き
「記憶っつーのは消えてくからな、」といい>翡翠
【春

ちょ…;;断言してんじゃねえよ!!(と小さく怒りながら
(´`)ソウデスネエ、、、(といい少し間をあけ
え、翡翠何歳!??おぼえてねぇよ>翡翠

【竜

1101明莉達←:2010/06/02(水) 18:06:04 HOST:EM114-51-62-128.pool.e-mobile.ne.jp
明莉も好き!!!!!!!!!!あ、でも猫とかだなぁ、
この前学園内に猫がいたんだぁ、可愛かったヨ!(急に満面の笑みになり
すごい!狼とかを???わぁ、明莉そんな人初めてみたよ!(目をキラキラ輝かし>クロム
【明
執事!!!!!すげぇな、二重人格。
いや、\さすが/だよ。男口調ゃ執事だろ。
すげえや(興味心身に身を乗り出し話を聞き
そういや二重人格っていつなるんだ?(と聞き「気分?」とぼやきながら>むくろ
【竜

叶さんは玖櫨霧さんと鵡狗濾さん以外に
二重人格みたことあるんスか?(といい「にしても、二重人格珍しすぎる!!」
と感動しながら>叶
【侑

1102明莉達←:2010/06/02(水) 18:12:37 HOST:EM114-51-62-128.pool.e-mobile.ne.jp
にょッ!!よかった、!!
ふんいきってなんでわざわざ
言いにくいやつにしたんだろう...(真面目に考えだし>キャロ
【明

そだなぁ♪いや、でもキャラ忘れかけられてる
俺にとってキャラ通りって難しいのかもナw(苦笑>刹那
【竜
……あぁ、元気だけど…>貴一
【春

(最近よく喋る春日ww)

1103玖櫨霧達 ◆tQTSC9XsWU:2010/06/02(水) 18:44:57 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:わぁ同じだね(と笑って
ほんとにー?見てみたいね(と笑って
そう狼をだよー(と笑って

鵡:すごくねーよ(と苦笑いをすると
あぁ(と頷けば
だからすごくねーって(といえば
いや、なりたいと気にいつでも(と言い

叶:あるよ、俺にも(と言えばそのときの目はいつもの叶とは違い冷たさをおびていて
あるよ、しゅっちゅうね(と笑って「そうかなー?」と首を傾げて

>明莉達

1104皐&雄輝&率樹:2010/06/02(水) 21:56:24 HOST:softbank221086128138.bbtec.net
皐:だって今日良い天気だからねぇー(ノホホーンと話しながら
  んーん。なんでもないよッ☆(ニコッと笑って誤魔化し

雄輝:――…Zzz(寝返りを打ち相手に背を向ける形になり
   気にすんなって!!(Σ/ニッと笑いながら

率樹:―…正しくねぇの…?(首傾げながら
雄輝:…すげぇな…(驚きながら子供の虎を撫で

皐:そうだよね!!こんな可愛い男の子居ないよね!!(ニコッと笑いながら
  ぅん…。女の子なのに俺って言っちゃ駄目だよ?(Σ人の自由じゃ…
≫鵡狗濾&玖櫨霧&叶

皐:Σなっ…。可愛いのは明莉だもん(プゥと頬を膨らませて
  救われないよ!!逆に呪われるよ?(首傾げ
≫明莉

雄輝:冷たくないと思うけど?普通の反応普通の反応(うんうんと頷きながら
   勝手に言いきっとけよー(ケラケラ笑いながら
≫竜弥

率樹:…あぁ…うん。(無表情で「ごめんね」と言う
   ―…あいつは論外だから…(眉間に皺を寄せて
≫侑樹

(p:愛してる!?わーぉ…。問題発言!!Σ 分かるよww。ってか1年にまだタメで話される…。
  そぅ!聞いてるフリー!ノートはちゃんと取ってるけどね?? 怒ると怖いとか嫌やぁ…。Σ
  見せ掛けー!!面白いね☆←何が?
  そうなの!?なんか意外だぁ!! 男っぽいサバサバした所好き☆
  あはは。そういう時あるよねぇ!! 今は色々となんかね…。
  お笑いは結構分かるよbb お笑い番組大好きだからね☆ミ
  うっそぉ…。凄いね><尊敬するよb そうだよ!!部活の鍵超重要だからね+゜
  そうだよぉ;; 2日しか休み無かったし。 暇とか言ってみたいよ!!!笑。ぅん!見たいbb
  えー。居ないよぅ← んー…。そうかもねbΣ
  いらないーー!!兄は欲しいbb格好良い兄が…← ぁ、じゃぁぅちの姉を…。
  大丈夫!!絶対流浪なら勝てるよbb ってか1年に負けそうやし…><
  Σまぢで!?そんな事あるんだね…。 いやー。怖いってかキモイーー!!!Σ
  イラつく!!まぢで心で欲しいー(オイ) イラつくよねぇ…。新しいの欲しい…)
≫流浪

皐:もちろん!!本気でビビるのでしょ!! んー…さぁ?(Σ
  あはっ。嬉しいよね〜。ってか美希可愛すぎだよー!!(笑顔で
  …ぅん…。分かる♪普通に接してくれそうだよね(P:ぬぁっ!すいません><)
  ―…ぅうん。作らないよ?ぁ、でもバレンタインの時だけは…ね?(意味深な笑みを見せて/Σ
≫美希

雄輝:Σはぁっ!?に、逃げてないから!!(目を泳がせて
   おまっ、勝ったからって調子乗るなよ!?(Σ
   めっちゃそういうタイプbb 滑らないから!ちゃんと怒る時は怒るから!
≫美希

率樹:―…いや、充分正直だと思うけど…?
   相手に伝わらないって事もあるよな…(鼻で笑いながら「じゃぁ、小1からやり直せ     ば?」と言い/Σ)
≫翡翠

李緒:ちゃんと理由になってるもん!!(相手を睨みながら
   んー…そうだね!!(Σ) 認めるよ♪だってからかってたもん(ニコォッ/オイィィ
   ふーん…「たまには」ねぇー?(笑いながら/チョッ
≫翡翠

皐:めっちゃ格好良いよbb うち勘鋭くないから…(苦笑しながら「キャロ可愛いー!!」と言い/Σ
  そんな人居たら見てみたいよー(笑いながら
≫キャロ

皐:んぅー…。確かに嬉しくないね(キッパリΣ
  可愛いから言って良いんだよ!!!(真剣な顔で
  だよねぇbb 少なくともうちには無理だな!
≫刹那

雄輝:…はぃ?俺なんかしたっけ…?(意味が分からず首だけ相手に向け
   いや、断言できるからbbb(自身有り気に
   ―…可愛い、よりは格好言い方が良いし…
   Σ…まぢで買っちゃ駄目だって!流架ぴょんが悲しむz(黙
≫刹那

率樹:―…会いたいのか? やっぱ面白いなお前…(クスクス笑いながら
   ぁー…うん。多分言わないよってか喋らないからな…(Σ
   ――……渚って誰?(Σチョッ
   誤魔化すの下手すぎだから…(笑いながら相手の頭撫でて
≫キャロ

皐:ん?ないよー!!(あははーと笑いながら
  確かにそうだよね!頷いたら自分が変わってるって認める事になるからね。
  Σぇー!!貴一ノリ悪いよぉ…!!! 可笑しくないもーん。そうだよbbbうちにとっては大事!
  ―…自然と生まれるものなの!?(かなり吃驚した様子で
  んー…じゃぁ良いや!(早ッ) なんかいっつも手当てしてもらってごめんね…?(俯きながら
(p:不良は2人くらいしか居ないけど、その他皆静かーーーな人達…。
   そぅそぅ!!他人気にしてたらやってられないよ!!笑
   ぅん…でもさ?うちよりも経験者の1年の方が上手いからさー…)
≫貴一

1105明莉等<<:2010/06/05(土) 18:59:59 HOST:softbank219028176057.bbtec.net
うん、同じだッ(ニコっと笑い
また会えるんじゃないかなッ!!
でも狼って何処で会えるの???(「むぅ…?」と言いながら考え出し>くろむ
【明

ブー、すごいのにーー(頬をふくらまし
いつでもなれるのか?
俺ずっと勝手になるのかと…(といって「まぁ勝手だったら困るか」と一人で納得し>むくろ
【竜

ぇ、俺聞いちゃいけねぇこと聞いちゃったんスか?
なんかすみません(シュンとし
しょっちゅう??そんなもんスかΣ
なんか・気になってしまうんッスけど…>叶
【侑

1106明莉等<<:2010/06/05(土) 19:20:24 HOST:softbank219028176057.bbtec.net
にゃッ!!皐だよゥ??(ウルっとした目で上目遣いで/←
呪わッ……!!!そんなことないからァ!!!100人中100人救われる!!!(熱心に語り>皐
【明

うぐッ…まぁつっこまない。それが普通の反応なんだな、
勝手にって…!!!あああ、俺は悲しいよ、>雄輝
【竜

あ、いや(無表情だったことに少しとまどい
まぁ、俺も思うスね
竜弥といると正直疲れるッスから
論外、ですか(ハハッと笑い>率樹

1107鵡狗濾達 ◆tQTSC9XsWU:2010/06/05(土) 22:04:31 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:平気だよー(と笑っていて、子供の狼は相手のほうに近づいていき

鵡:ん…はよー(と目を擦りながら言い

叶:そっか、六条双子は俺のかけがえないのない仲間だからね(とふわりと笑って
>キャロ

玖:そうだね(とのんきという風に笑って
鵡:そうか(と気にしていないようで

玖:すぅ……(と静かに寝ていて
鵡:ん、じゃあ気にしないとく(と笑って

玖:わかんないなぁ(と苦笑いをすると空を見上げて
鵡:すごいのか?(と首を傾げて

叶:俺が男になったらいることになるかな?(と目を細めて笑うと
そうは言われても俺は昔から俺だから(と苦笑いを浮かべて
>皐、雄輝、率樹

玖:あはは、なんか嬉しいな(と嬉しそうに笑うと
そうだといいな(と笑みを浮かべて言う
私が手名づけてるから呼べば会えるよ(と笑って

鵡:俺的にはそうはおもわねーよ(と言い
あぁ(と頷いて
そのとおり、勝手だったら困るな(と苦笑いをして

叶:そんなことはないよ(といつものようにふわりと笑うと
あっ…あぅ謝らないでほしいんだ(と相手がしゅんとしたのを見ると慌てて動揺して
そんなものだよ、表が元気のないときによく裏だからね(と言えば
気にすることなのかな?(と首を傾げて

>明莉達

1108優衣 修 ◆hOC14vCDDY:2010/06/06(日) 13:00:39 HOST:i118-20-197-176.s04.a004.ap.plala.or.jp
(p;久々二来た♪お相手よろしく!)

>ALL

1109鵡狗濾達 ◆tQTSC9XsWU:2010/06/06(日) 13:02:14 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
(p:絡みますか?)

>優衣、修

1110明莉達←:2010/06/08(火) 17:30:37 HOST:EM114-51-208-129.pool.e-mobile.ne.jp
ねッ、明莉も嬉しいよ…(ひたすら微笑み
そうなの??すごいやぁ、(と首を縦に振る
今から呼べたりしちゃう??(少し声を小さめにして聞き>くろむ
【明

そうか??なんかもったいないなぁ、すげえのに
だなぁ、勝手だったら結構大変だよな>むくろ
【竜

わ、わかったッス、なんかすんません.
そうなんすか?
表じゃない時って裏なんすね
なんか二重人格って。。。
結構いそうっすね、>叶
【侑

1111明莉達←:2010/06/08(火) 17:39:32 HOST:EM114-51-208-129.pool.e-mobile.ne.jp
あり??明莉の知らない人??
初めまして、!!!!
宜しく!!!(相手の手をとりニコニコと笑いながら
【明

宜しく、俺竜弥な!!
りゅうやってよむぜー
【竜

宜しく…春日だ
【春

宜しくッス♪俺は侑輝って書いてゆきって読むっすw
宜しくナ
【侑

>優衣、修

1112玖櫨霧達 ◆tQTSC9XsWU:2010/06/10(木) 18:23:59 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:それはよかったよ(と笑うと
うん、そうかなぁ?(と首を傾げて
もちろん(と首を縦に振ると驚いて

鵡:もったいなくねーよ(と笑うと
確かに大変だろうなー(と言い

叶:謝らなくていいのに(と苦笑いをすると
うん(と頷くと
そういうわけでもないよ
そうかな?(相手の言葉に首を傾げて

>明莉達

1113優衣 修 ◆hOC14vCDDY:2010/06/12(土) 15:02:56 HOST:i114-183-33-72.s04.a004.ap.plala.or.jp
優衣>よろしく!
修>…(無言
>明莉達

1114明莉達←:2010/06/16(水) 21:36:41 HOST:EM114-51-84-140.pool.e-mobile.ne.jp
そうだよ(満面の笑み((
すごーーい!!(飛び跳ねるようにわざとらしくビックリし((((
見せて、くれたりしちゃう??(わくわくした顔で>くろむ
(明

なwしゃべってる途中とかだったら
尚更困るしなぁ、(といい「そう考えたらありえねぇなw」と納得し。むくろ
(竜

そういうわけじゃないんすかぁ、
んー悩むずかしいな、(頭をかしげながら
表で作り笑いしてるやつとかって
二重人格っていうんじゃないスかね?
そう考えると結構多いと思って(笑顔で説明しだして>叶
(侑

1115明莉達←:2010/06/16(水) 21:39:13 HOST:EM114-51-84-140.pool.e-mobile.ne.jp
宜しくッ!!!(満面の笑みで相手の手をにぎりながら>優衣
(明

ご機嫌斜め??(とわざとらしく顔をのぞきこみ>修
(竜

【うざくてすみませぬ^p^】

1116玖櫨霧達 ◆tQTSC9XsWU:2010/06/18(金) 16:35:04 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖櫨霧:そっかぁ(と笑みを浮かべると「すごくないすごくない」と両手を振って否定して「いいよ、見せてあげるよ」と笑みを浮かべると頷いて

鵡狗濾:確かに困るよな、絶対困る(と苦笑いをして言うと「まぁそうかもなー」とこちらも納得をして

叶:まぁね(と頷くと「悩難しい?」相手の言葉に首を傾げて「俺にもよくわからないから、多いのか少ないのかは」相手の説明を聞けばそう言い

>明莉達

1117明莉たち:2010/06/20(日) 13:20:44 HOST:softbank219028176057.bbtec.net
ありがとう♪
楽しみーーッ(といいはしゃぎながらクロムをみつめ、
>くろむ【明

だよなぁww納得しちゃってくれるかぁw
(といい「同士だなッ」とニカっとわらいながら
>むくろ【竜

悩むと難しいがまじってしまった(苦笑しながらいい
そっか、そういうもんすね、やっぱ(うなずきながら
>叶【侑

1118玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/06/20(日) 13:25:25 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖櫨霧:どういたしまして(微笑みながらそう言えば「じゃあいくよ」と言えば右手で指を綺麗に鳴らすと狼がやってきて

鵡狗濾:納得するよそりゃ(苦笑いをしながらそう言うと「だな」と笑うと「ん?裏が出たがってるみたいだ」と言い

叶:あはは、面白いね(笑ってそう言うと「そういうものだと思うよ」と笑って

>明莉達

1119工藤侑:2010/06/21(月) 07:30:43 HOST:softbank219213013200.bbtec.net
入っていいですか?
プロフィール↓
工藤 侑

14歳
性格 クール、ツンデレ
星階級 ダブル
外見 黒髪で、目はエメラルドグリーン

おねがいしますm(_ _)m

1120工藤侑:2010/06/21(月) 20:04:11 HOST:softbank219213013200.bbtec.net
すいません。書き忘れてました。
アリス 夢のアリス、光のアリス
です。
光のアリスは名前の通り。
夢のアリスは交換した人におしえちゃいます。
べっ、べつにあげたいってわけじゃないからね///(本体がうざくてすいません)

1121玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/06/21(月) 20:22:24 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖櫨霧:あっ新しい人だー(相手を見つけるとにこにことして「私は六条、玖櫨霧(クロム)だよ、よろしくね」と微笑んで
鵡狗濾:俺は六条、鵡狗濾(ムクロ)だ、よろしくな(笑みを浮かべるとそう言って
叶:俺は聖憧叶だよ、よろしく。ちなみに俺って言ってるけど女だよ(ふんわりと笑みを浮かべるとそう言って

>侑(p:よろしくお願いしますノ取りあえず挨拶だけして起きますね)

1122工藤侑:2010/06/22(火) 07:39:40 HOST:softbank219213013200.bbtec.net
……宜しく///
ムクロ、クロムはカタカナで書いて良いのか?
俺ってまだアリスストーン作ったことないんだよね(苦笑)
これから宜しく頼む。

(p:宜しくお願いします。わたしたちなんかに話かけてくれてとっても嬉しいです♪)

1123玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/06/22(火) 08:18:54 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖櫨霧:こちらこそよろしく(微笑むとそう言えば
鵡狗濾:あぁカタカナでいいぞ、漢字だと面倒だからな(苦笑いをしながら言って
玖櫨霧:私達も作れることは作れるけど、あげたことはないなぁ(と思い出すように言えばそう言って
叶:うん、こちらこそ頼みます(と笑って

>侑(p:こちらこそお願いしますノそんなそんな喜んでもらえたならよかったですよb)

1124名無しさん:2010/06/22(火) 10:30:47 HOST:119.48.204.57
www.to-sunflower.com

1125工藤侑:2010/06/22(火) 23:18:29 HOST:softbank219213013200.bbtec.net
侑:カタカナでいいのか。すまない。漢字は苦手…。
叶達は何歳なんだ?
どうやら強いアリスほどアリスストーンの出来がいいからな。年上の人は凄いらしいから。
作れるのか!?俺にくれな(ry

1126玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/06/23(水) 08:44:46 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
鵡狗濾:あぁ(と頷くと「誰だって苦手なものはあるさ」と笑って
叶:俺達は14歳かな?(と言い
玖櫨霧:へーそうなんだ(と相槌を打ち話を聞くと「えっあっえっとでもアリスストーンっていうのは何かあげるのに意味があったんじゃ…」相手の言葉に驚きつつあわあわと慌てるとそう言って

>侑

1127アニメ 最新:2010/06/23(水) 09:55:11 HOST:119.48.197.110
www.to-sunflower.com

1128工藤侑:2010/06/23(水) 22:19:30 HOST:softbank219213013200.bbtec.net
侑:クロム、すまない。(頭をさげる
今日クラスの女子にアリスストーンについて聞いた。クロム、機嫌を悪くさせてすまない。もうこんなことは言わない。
だから、友達でいてくれるか?(悲しそうな顔をし、上目遣いでクロムをみる

ふーん叶達は14歳か。
中等部だな。
いっておくが噂に惑わされたら負けだぞ。
とくにクロムは騙されそうだからな(苦笑いしながらすこし顔が赤くなる
まぁ、いざという時は楯になってやるけど///
〜〜〜5秒後〜〜〜
はっ、俺は今なにを…。
さ……さっきのことはきにするなっ。忘れろ。
(p:個人的に叶ちゃんのイメージがとっても可愛いとおもってます♪)

1129玖櫨霧・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/06/23(水) 22:37:05 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖櫨霧:えっあっ謝らなくていいよ?(相手が頭を下げると上げさせれば慌てたようにそう言うと相手に上目使いで見られると「あっうっうん」と頷いて

叶:そうだね、でももうすぐ15歳かな(笑みを浮かべてそういい 

玖櫨霧:なっ惑わされないし、騙されないよ(と相手の言葉を聞いて苦笑いをすると「そっか、ありがとう」と嬉しそうに微笑むと相手が5秒後に言ったことを聞くと「くす…」と面白かったのか笑って)

>侑(p:そうですか?なんかありがとうございますb)

1130明莉達ww:2010/06/25(金) 19:53:48 HOST:EM114-51-141-20.pool.e-mobile.ne.jp
あ、う、うん!!!!(目を見開いて答え
そ、そんな簡単に狼よせれるの!!!!!??
かかか、可愛いねぇ、(少し怖そうに顔をひきつらせながら
「可愛い…」とある程度なでた時にさっきとは違う感じで微笑みながらいい>>クロム
(明

そかw(と最初は笑顔で数秒たって「え、裏…??」と吃驚して
みてみてぇぇぇええええ!!!!!(興奮しだし←>ムクロ
(竜

面白いもんじゃないっすよー(苦笑しながら
ん、そういうもんっすねぇー
なんか納得できました(といって少し微笑んんで>叶
(侑

1131明莉達ww:2010/06/25(金) 20:01:26 HOST:EM114-51-141-20.pool.e-mobile.ne.jp
明莉の知らない人発見!!(といい相手に近づき笑顔で会釈して
初めまして!大崎明莉っていいます!あかりってよむよ!
宜しくね♪(明
大崎春日、名前はかすがだ、明莉の兄妹
宜しく…(軽く頭をさげ(春

俺は鹿奈竜弥だぜー♪りゅうやな、!
宜しく(手を握って大きく振り(竜

あ、で俺は侑樹っていいますw
ゆきって呼んでください(ニコーっと笑って>工藤 侑(侑

1132優衣  修 ◆hOC14vCDDY:2010/06/25(金) 20:08:29 HOST:i219-167-134-21.s04.a004.ap.plala.or.jp
優衣)明莉可愛い♪(「よろしくー」といいながら。
修>…別に。俺はもともとこういう性格だ、竜弥
)明利達

1133明莉達ww:2010/06/25(金) 20:40:03 HOST:EM114-51-141-20.pool.e-mobile.ne.jp
ええ�异聴Δ唎覆い�?(疑問形でw
優衣、可愛いよ?♪(笑顔で
宜しくね!!>優衣
(明
おおお、そそそうか(ショボーンとしながら
>修(竜

1134優衣 修 ◆hOC14vCDDY:2010/06/25(金) 20:42:14 HOST:i219-167-134-21.s04.a004.ap.plala.or.jp
優衣>ありがとー、よろしくー
修>何で落ち込んでるんだよ??
)明利達

1135明莉達ww:2010/06/25(金) 20:58:07 HOST:EM114-51-141-20.pool.e-mobile.ne.jp
感謝されることも言ってないよwww??>優衣
(明

んんーわかんねぇ、>修
(竜

1136優衣 修 ◆hOC14vCDDY:2010/06/25(金) 20:58:42 HOST:i219-167-134-21.s04.a004.ap.plala.or.jp
優衣>そうなんだ??
修>…あっそ
>竜夜

1137玖櫨霧・鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2010/06/25(金) 22:04:00 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖櫨霧:うん(と頷くと「でしょう?」と嬉しそうに笑うと狼の頭をとても優しく撫でていて

鵡狗濾:あぁ(と言うと「ん、じゃあ会わせてやる」と言えば裏になると「こんにちは、私に興味があると言っていらっしゃったので代わりました」と普段の鵡狗濾とは違い、執事のような雰囲気で綺麗に微笑みそう言って

叶:そうかな?(首を傾げると「そうだね」と笑みを浮かべると「そっか」と笑って

>明莉達

1138工藤侑:2010/06/27(日) 21:36:06 HOST:softbank219213013200.bbtec.net
明莉に春日、竜弥か……。
よろしくお願いします。(会釈する

(p:よろしくお願いします。 ゆきさんですね。 こんな私に話しかけてくれて……ゆきさんありがとうございます。 すいません。 本体女なので笑顔とかなれていなくて……。 でも笑ってくれて嬉しかったきがします// ちなみに本体は魅無(みむ)です。書き忘れてました><)

クロム>>
よかった。
叶>>
誕生日近いのか。
ふーん。(プレゼントなにが欲しいだろう……と呟いて
そういえばもうすぐ授業が…(走り去る
クロムに会えなかったな。どこいったんだ?

(p:いえいえ……)

1139玖櫨霧達 ◆tQTSC9XsWU:2010/06/27(日) 22:29:20 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖:うん(と頷けば「こんな時間だ」と言えば歩き出して
叶:そうだね、そんなに近いわけじゃないけれど(と言えば呟きは聞こえなかったらしく「そうだね」と言えば自分も教室に向かい

>侑

1140工藤侑:2010/06/28(月) 19:43:33 HOST:softbank219213013200.bbtec.net
〜数時間後〜

明莉、今暇か?
ききたいことがあるのだが……(少し険しい顔をしながらも優しい声で問い合わせる
勿論、クロムたちには内緒で……。
変なことではないからな。

1141玖櫨霧 ◆tQTSC9XsWU:2010/06/29(火) 21:04:28 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
(/絡み文ですノ)

ふぁー……(欠伸をして歩いていれば疲れているのか森のほうに行けば良い木を見つけると登れば寝ようとしていて

>all

1142工藤侑:2010/06/29(火) 23:45:37 HOST:softbank219213013200.bbtec.net
(森のとある木←クロムのいる木 に向かって歩いていく)
ふうっ。
ここにはだれもいないよな(辺りを見て <木の上は見ない>

よしっ(歌いはじめる)

(p:絡んでくださる方募集中です)

1143玖櫨霧 ◆tQTSC9XsWU:2010/06/30(水) 08:05:25 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
……ん?(なにやら声が聞こえれば耳を澄ますと歌が聞こえてきて聞き覚えのある声だったので木の隙間からしたを覗くと相手がいて「侑…?」と眠そうな声で呟いて

>侑(/絡みますノ)

1144工藤侑:2010/06/30(水) 19:50:08 HOST:softbank219213013200.bbtec.net
なっ、クロム!?
なんでこんな所に……。
何も聞こえなかったよな……(恥ずかしさのあまり冷静になり
じゃなくて…女の子一人で森にはいったら危ないだろ!(少し怒りながら心では…
(心:なんで俺は怒っているんだろう?っていうか女子とこんなに話をしたのははじめてかも……。これが恋というものか?  いや。違うな。)

(p:ありがとうです。魅無とも仲良くしてくれますか?  絡むの好きです///)

1145玖櫨霧 ◆tQTSC9XsWU:2010/06/30(水) 20:02:51 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
あっばれた?(相手にばれた時は驚くと相変わらず眠そうでいれば「えっと…寝ようと思って」と言えば「いやー私、女に見えないから大丈夫大丈夫ー」と眠くて寝ぼけているのかふざけていることを言い)

>侑(/いえいえノはい、もちろですよノえっと魅無さんとは本体さんのことなのでしょうか?)

1146皐&雄輝&率樹:2010/06/30(水) 21:02:04 HOST:softbank221086128138.bbtec.net
皐:…明莉ー…。その瞳は反則だよぅ??(ギュッと抱きしめて
  100人中100人救うってそれは絶対×∞ない!!!!
  そんな熱心に語らないでよぉー!!皆呪われちゃうよぅぅ
≫明莉

雄輝:そう!普通の反応。つまりお前が異常なだけ(笑いながら/刹那等には弄られるのに竜弥だけは弄る奴。)
   勝手に悲しがっとけ!!お前、本当どうしちゃったの?頭大丈夫??(首傾げて真剣に聞き
≫竜弥

率樹:―…(クスッと初めて笑いかけ
   自分で納得するって…お前面白いね…(笑いながら 
   あー…うん。なんとなくそんな感じするよ。あいつと居ると壊れそう。
   普通に考えて論外だろ…(フッと笑って
≫侑樹

皐:暢気だねぇー(ニャハッと笑って
  あははっ♪本当に何にも気にしないんだね☆(笑って

雄輝:――…Zzz(熟睡/コイツ起きるのか!?
   よし!!それでこそ鵡狗濾だ!!(何言ってるんだ??

率樹:ふーん…。じゃぁ、俺もわかんない(Σ
雄輝:凄いだろ…。俺には無理だなー…(苦笑して

皐:うん!!そうだねぇbbめっちゃくちゃ可愛い男の子だね(無邪気に笑って
  …そっかぁ…それは、仕方ないかぁ。
≫鵡狗濾&玖櫨霧&叶

皐:―!!!!(相手に反応して
  新人さん新人さん??(相手の前で飛び跳ねて/Σ

雄輝:ぉ。新人じゃん!!!(笑って
   俺は皆瀬雄輝☆んであっちで飛び跳ねてるのが糸惰皐。
   そこで、寝てんのが藤岡率樹

率樹:―…Zzz
≫侑

1147姫路瑞希:2010/07/01(木) 07:36:58 HOST:softbank219213013200.bbtec.net
寝ぼけているのか……。
こんな所でねたらかぜひくぞ。
一旦帰ろう(クロムに手を差し出す
(p:本体のことです。)

1148玖櫨霧達 ◆tQTSC9XsWU:2010/07/01(木) 08:37:20 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖櫨霧:そうかなー?(暢気からのほほんという雰囲気に変わっていて
鵡狗濾:そういう性格だからなー(と笑い

玖櫨霧:んー……(しばらくすると起きたらしくぼーっとしていて
鵡狗濾:なんだよそれでこそってさ、俺はいつもどうりの変わらない鵡狗濾なのによ(と笑いながら言って

玖櫨霧:そっか(と苦笑いをするとしばらく考えるも面倒になったのか「まぁいいかぁわからなくても」と適当な答えを出して
鵡狗濾:俺にはよくわかんねーけど、まぁいいか(と苦笑いをする相手を見れば自覚がないのかそう言って

叶:でも俺、性転換できるからなれるかな(と言えば少し笑って「でも…私とも言えるから」と微笑んで

>皐、雄輝、率樹

玖櫨霧:んー?(相手が寝ぼけているといったら首を傾げると「大丈夫だよ…いつもだし」と言えば相手が手を差し出してくると「わかった」と言えば素直にその手を取って

>侑(/そうですか、では魅無さんもキャラ共々よろしくお願いしますb)

1149工藤侑:2010/07/01(木) 19:44:53 HOST:softbank219213013200.bbtec.net
姫路は俺だ。すまない。
間違えたようだ。

1150工藤侑:2010/07/01(木) 19:59:03 HOST:softbank219213013200.bbtec.net
っ……!!!
(クロムをおろしたとき、酷い発作がおきる
また……まだあいつは俺を……!
ごほっ、ごほっ。
う……(気を失う
(p:えっと、本体にニックネームはありますか?他の人と間違えてしまうので……。)

1151玖櫨霧 ◆tQTSC9XsWU:2010/07/01(木) 20:09:49 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
侑?!(相手が発作を起こすと驚けば冷静になると相手が気を失ったのがわかると木陰まで連れて行き)

>侑(/えっとですね、手紙交換の時はレイなので、レイでいいですよノ)

1152工藤侑:2010/07/01(木) 22:26:23 HOST:softbank219213013200.bbtec.net
うっ、(目を覚ますとクロムの姿があった
俺はいったい(悩みながらも苦しい顔をする
………。(何か思い出したがクロムにはいわずに
こんな所で時間を潰してしまうとは……(走り去るが小声でありがとうと言う

1153六条 玖櫨霧 ◆tQTSC9XsWU:2010/07/01(木) 22:30:47 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
大丈夫……?(相手が起きると心配そうな顔で覗き込んだすると相手がなにか呟くがあまり聞き取れず走り去る相手を追いかけようとはせずありがとうという言葉に「どういたしまして」と小さく返して

>侑

1154工藤侑:2010/07/03(土) 18:34:06 HOST:softbank219213013200.bbtec.net
……(部屋に入るととある棚の二段目の引き出しから薬をだす。

……プレゼントかいにいくか(呟く)
〜セントラルタウン〜

あっ、そういえばみんな何が欲しいのだろう(焦り)
クロムはアクセサリーでムクロはうん…。なんだろう?叶はホワロンでいいかな?(考えながら歩いていると
ドンッ←ぶつかる音

すっ、すまない。
怪我はないか?

1155明莉たち:2010/07/03(土) 20:46:55 HOST:softbank219028176057.bbtec.net
そうそう♪>優衣(明
あっそってΣ>修(竜

くろむは、狼大好きなんだね…(と狼をクロムと共になでながら笑顔で言い>クロム
(明

よ、よろしく(硬くなりながらそういい「言葉使いとかも全然ちげえ」と感動しながら
裏のほうがやさしそうだな(といって数秒たってから「って!!表が優しくないって言う意味じゃねえからな!?」と慌てながらいい>ムクロ
(竜

叶は笑うときいつもほんわかしてるっすよね、
なんかつられて笑顔になるっていうか…(といって優しそうに笑い
そうっすよ(と返事をし>叶
(侑

??どうしたの、侑?クロムに内緒で何??(と言いながら侑の方に駆け寄り>侑
(明
[すんませ-ん泣返事遅れた㊦あ、で侑樹はキャラの名前です;本体は舞華です^ω^
宜しくですbb+゜]>侑本体sama

反則じゃぁないよ--ッ??皐の笑顔にほうが反則!!
むぅ。皆呪われないからね!!!(と急に勢いよく皐に抱きついて言い>皐
(明

異常まで言っちゃうΣしかも笑いながら??!(と言ってほほを膨らませて
そんな悲しいこと言ってやんな!!!(急に説得しはじめ>雄
(竜
…!!初めて笑ったすね(と陽気な笑顔をうかべ
面白いっすか、言われたことないっすよ(と苦笑し
なんかうれしいっす(とひたすら笑顔で
壊れる・・・ああ、なんか分かる気がするすねぇ(としみじみと/え>率
(侑

[舞:あれ、率樹への返事やけに長い。あれ、なんで?www]

1156優衣 修 ◆hOC14vCDDY:2010/07/03(土) 20:50:23 HOST:i118-20-12-195.s04.a004.ap.plala.or.jp
優衣>だよね♪
修)それ以外の反応がほしいのか?
>明莉達

1157明莉たち:2010/07/03(土) 20:55:30 HOST:softbank219028176057.bbtec.net
そういや・・優衣は何のアリス???>優
(明

Σ・・・(悩>修
(竜

1158玖櫨霧達 ◆tQTSC9XsWU:2010/07/04(日) 01:15:16 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
玖櫨霧:ふぁ……(欠伸をしながら気分転換とでも言うように歩いていれば、その様子は足を引きずって歩いているようにも見え、後ろには鵡狗濾と叶も居れば玖櫨霧を心配しているようで浮かない顔をしていて
鵡狗濾・叶:………;
玖櫨霧:………(少しぼーっとしながら歩いていれば人とぶつかると「いてっ……」と軽くぶつかっただけなのだが気が抜けていて足も引きずっているために尻餅をついたが右足を痛そうに押さえながら立ち上がるとぶつかった人を確認せず「すみません」と誤れば歩き出そうとし

>侑(/絡ませて?いただきました)

玖櫨霧:もちろん、家族みたいなものだからね(狼を撫でていれば相手の言葉にそう答えて笑って

鵡狗濾:はい、そんなに硬くならなくていいですよ?(微笑みを浮かべながらそう言えば「それは裏ですからね」と言えば「そうですね、私のほうが気が利くかもしれません、自分で言ってはなんですが」と少し苦笑いをしながらそう言い「表はそういうことは気にしないので大丈夫ですよ」と笑みを浮かべながらそう言って

叶:えっそうかな?(首を傾げると「俺の笑顔で誰かが笑顔になれるならとても嬉しいよ」と嬉しそうにでもふわりと笑って「そっか」と相槌を打てばそう言い)

>明莉達

1159優衣 修 ◆hOC14vCDDY:2010/07/04(日) 07:09:11 HOST:i118-20-192-177.s04.a004.ap.plala.or.jp
優衣>炎 影 洗脳だよ
修)何を悩んでるんだ「。
)明利達

1160工藤侑:2010/07/04(日) 09:14:14 HOST:softbank219213013200.bbtec.net
む……むくろ?(きがつけば足が自然と動きムクロの手をとる
すまない……。
大丈夫か?(右足をみると手をだし
いまアリスを使うから動くなよ(そういうと光のアリスで少しだけ痛みを和らげて
お詫びになに奢る…。
何がいい?

1161玖櫨霧達 ◆tQTSC9XsWU:2010/07/04(日) 09:33:14 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
クロム:へ……?(急に手を取られると驚けば振り返って「侑?別に気にしてないよ……」と言えば「うん……平気だよ」と言えば「えっあっありがとう…」と痛みが和らぐとお礼を言い「えっ奢るなんていいよ、大丈夫だから」と遠慮をして)

>侑(/えっと、ムクロではなくクロムではないでしょうか?勝手にクロムに変えてすみません;;)

1162明莉たち:2010/07/04(日) 12:41:06 HOST:softbank219028176057.bbtec.net
洗脳Σ>優衣(明
あ、いや-なんも、(任務の時間に悩んでたっていうことで/>修
(竜

1163優衣達 ◆hOC14vCDDY:2010/07/04(日) 12:42:09 HOST:i118-20-192-177.s04.a004.ap.plala.or.jp
優衣>ん?うん…
修>あっSP…
>明莉達

1164明莉たち:2010/07/04(日) 12:46:27 HOST:softbank219028176057.bbtec.net
家族…かぁ…(一瞬だけ寂しそうな顔をし
……幸せ家族だね(と微笑んで>クロム(明

気にしないのか??([へえ・・・]と呟き
気が利くのはいいことだなぁ、!(と笑いながらいい「俺も見習わなきゃな」と首を縦に振りながら言って>ムクロ

はは(静かに笑い
皆幸せになるッスよ、こう…疲れが取れるって言うか(急にオッサンくさいことを言い出して自分に笑いながら
>叶(侑

1165明莉たち:2010/07/04(日) 12:47:34 HOST:softbank219028176057.bbtec.net
あ・・・な、なんかごめん(頭を下げ>優(明
ぇ。>修(竜

1166優衣達 ◆hOC14vCDDY:2010/07/04(日) 12:48:56 HOST:i118-20-192-177.s04.a004.ap.plala.or.jp
優衣>いいよ、慣れてるよ。大丈夫だから(笑って
修>…譜ぁ〜(欠伸をして)
)明利達

1167鵡狗濾達 ◆tQTSC9XsWU:2010/07/04(日) 12:51:14 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
クロム:どうしたの?(相手の顔を見ればそう言って「うん」と頷いて笑って

ムクロ:はい、気にしませんよ(と笑みを浮かべると「そうでしょうか?」と首を傾げると「そうですね、いいことならそうしたほうがいいと思います」と微笑み

叶:………(ふわりと微笑むと「疲れが?なんだか年寄りみたいだね」と笑って

>明莉達

1168明莉たち:2010/07/04(日) 12:51:28 HOST:softbank219028176057.bbtec.net
……そ…かぁ(とまだ悲しそうな顔をしながらも納得し>優(明
???(さっきの発言をきにしながらも
ねみいのか?>修
(竜

1169優衣達 ◆hOC14vCDDY:2010/07/04(日) 12:52:38 HOST:i118-20-192-177.s04.a004.ap.plala.or.jp
優衣>うん・真、アリスは任務でしか使わないから。極力
修>ねみーにきまってるんだろ…たたき起こされたんだし
>明莉達

1170明莉たち:2010/07/04(日) 12:55:42 HOST:softbank219028176057.bbtec.net
そうなの??>優(明

たたき・・・Σ誰に;;?>修
(竜

1171優衣達 ◆hOC14vCDDY:2010/07/04(日) 12:57:12 HOST:i118-20-192-177.s04.a004.ap.plala.or.jp
優衣>うん!
修>ゆいしかいねーだろーが
)明利達

1172明莉たち:2010/07/04(日) 12:58:29 HOST:softbank219028176057.bbtec.net
うちはほとんど趣味みたいなもんだな♪>優(明

そっか;ドンマイ(方を二回ほどたたいて(竜

「次くるのは来週だなーアデュノン」

1173工藤侑:2010/07/04(日) 19:16:39 HOST:softbank219213013200.bbtec.net
(p;すいません。まちがえてましたごめんなさい。二人とも漢字が似ているもので…)

そうか…(少ししょぼんとするがプレゼントを買わないといけないことを思い出し
じゃあまたあとで(といいアクセサリーの店に入る
そういえば最近は誕生石のアクセサリーがあるみたいだな…。
あいつらは何月生まれだっけ?(と考えているうちに周りが暗くなり
…今日はもう帰るか(そういい残して寮へ帰る

(p:叶達は何月生まれですか?)

1174玖櫨霧達 ◆tQTSC9XsWU:2010/07/04(日) 19:23:41 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
(/すいません;双子なもので名前がにてしまって;)

クロム:うん…ごめんね(と言えば「じゃあ」と言えば歩いていき
ムクロ:ほんとに足大丈夫かー?
クロム:うん…平気だよ(と言い

(/えっとですね、クロムとムクロは8月生まれで叶は4月生まれですよノ)

>侑

1175工藤侑:2010/07/04(日) 22:03:48 HOST:softbank219213013200.bbtec.net
(p:すいません。悪いのは魅無のほうです><)
次の日
…今、何月だったっけ?(ぶつかった拍子にプチ記憶喪失
まあ、クロムにはお詫びにアクセサリーを…(昨日の店にいきショーケースを眺めていると
何をお探しですか?(と店員に声をかけられ咄嗟に「中等部の女子で明るい子ってどんなアクセサリーがいいんですか?」と聞き、その商品を買う。

そういえば俺のアリスじゃ完全に痛みはきえないんだよな。
薬かわなくては…。
…俺のアリスがもっと強ければ痛みなんて感じないのに…(少し落ち込む

1176玖櫨霧 ◆tQTSC9XsWU:2010/07/04(日) 22:20:38 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
(/そんなことないですよ、気にしないでくださいノ)

アリス使おうかな…でも自分に使うのはもったいないし……(昨日よりも痛みは治まったが、また新たな傷を作るとそう言って歩いていれば足に包帯を巻いていて、森の中を散歩をしていたがセントラルタウンにやってくると「ホワロンでも食べて、気にしないとこう!」と言えばホワロン買うと近くにあったベンチで食べていて「おいしー」と幸せそうな顔でいて

>侑

1177明莉達ww:2010/07/04(日) 23:14:59 HOST:EM114-51-177-140.pool.e-mobile.ne.jp
むぅ…(悩
んーーーーーー…(悩みながら何かを考えていて
頭を横に振ったりいて(明

大丈夫か?明莉。/…しらねぇ…もやもやしてんじゃねえの、?(竜・春

(舞/暇だ!とかゆってみるのさ←絡み文投下★

1178玖櫨霧 ◆tQTSC9XsWU:2010/07/05(月) 17:53:37 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
ムクロ:なに悩んでるんだー?(悩んでいる様子の相手に声をかけてみて

>明莉達(/絡ませてもらいましたー)

1179名無しさん:2010/07/05(月) 20:40:30 HOST:p5005-ipbfp404niho.hiroshima.ocn.ne.jp

,r'"//                        \
 プルン       i -‐''"ノ                 \         \
       ,-‐'´   /                    入        \
((   ,, -''     /                 i     / \        \
   /       l    ゚::ノ            l    /    \        ヽ
  l ノ       |                /    /       \        ゙、
  .i        ',               /    / ))     \       ヽ
   ',        ヽ             /    /         \_,,      '、
   ヽ        \         ,;‐'"     /  プルン     /       ヽ

1180名無しさん:2010/07/06(火) 14:14:49 HOST:113.68.238.209
新 素 材 入 荷
┏バッグ┏時計┏財布┏小物
お客さんたちも大好評です:
新品種類がそろっています。
S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
品質がよい、価格が低い、実物写真!
当社の商品は絶対の自信が御座います。
100%品質保証 !
満足保障100%!
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
■URL:www.bag-uvoff.com
■店長: (山本 惠子)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板