したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

107キャロ&貴一&刹那:2009/05/09(土) 20:55:48 HOST:58x13x139x142.ap58.ftth.ucom.ne.jp
刹那>そうなの?? 千鳥の事はよく知らないや…
にゃぅ…美希がいいなら良いや…。嫌なの―?
本当。生きるって大変だね; 何か1つやっていれば良い訳じゃないね…
いつ何が落ちてくるかわからないかわ怖くもあるんだけどね(Σ怖い
…触れるかなぁ…?(不安そうな声で言い
そ、そうかな??; 意外と頭良かったりして♪
こっちの本人もだよ〜b スレ内のキャラの恋愛の方が気になるみたい(;;
(p:うん! 喋っていても喋っていなくても碧は好き><!
   ですね…。女子はもともと居なくて途中で帰ってくるっていうのが
   多いですかね? 逆に男子は途中で居なくなる。
   そうそう(笑) そして決定+
   全体的に時間が無くて雑なんです;;(←だから試作品)色とかも
   本決まりじゃないですしね;こんな感じでやってみようかな、程度です)
>美希

キャロ>う…じゃあどうすればいいですか…?
絶対!可愛くないです!! 他に可愛い人たくさん居ますよ…?
可愛いか可愛くないかっていう会話の時に撫でられるとは思っていなかった
ので…/(Σ)そんな、必死ですか?(ジィと見つめ
(p:喋る回数極端に少ないよね; 私もそんな感じ
   入るためのテストを受けた日にもう宿題出されましたよb;
   塾を塾と思っていない??)
>翡翠さん

Σ………。 い…今も後も嫌です…(Σどうしろっていうんだ
高いと…思いますよ? 私さっきから見上げてますし…
(p:嫌々、全然薄くないよ!! 私こそ薄い内容になっちゃう…;
   私も! 長編小説を書ききるのって大変だけど凄くやりたいよbb)
>千鳥さん

貴一>そっか…じゃあその時はスルーしようかな。
あんまり凄いって言われて嬉しい事ではないね…(当たり前
もう謝ったよ^^ 逆に謝られちゃった…よ?
俺が大人っぽい…?(疑うような目で見/コラ)ま、舞さん五月蠅い
かな…?(疑問を返し
>翡翠

刹那>にゃうぅ…。出てきてくれないの…?
>捺希さん

一応、じゃなくて「繋がってる」って断言できるよね…?;
(p:自分が投票したい時に投票しちゃってくださいv
   全キャラと話すのはだいぶ難しいと思うので…;)
>拓依

キャロ>はい♪
短文でもお話は楽しいですから(ニコ
>黒六さん

良いと思いますよ^^
プロフィールお願いします!
一行レスは禁止なので気をつけてくださいね。
>要月さん


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板