したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非モテのハナシ

91ymmt:2007/06/28(木) 23:17:21
ア、アルバート・クラウスとおない年や・・・。
なんかわからんがショック・・・

[恋愛だけにこだわらず、というのなら良いけれど、恋愛をあっちおいて、だと、却って歪みが生じないかなあと]
歪みっちゅうとアレだけど、生きづらくはなるんだろうなあ、と思うよ。

でも、その生きづらさを自分で引き受けて、自分以外の他の何にも文句言わなけりゃ、それはそれで僕は尊敬します。
嫌だなあ、と思うのは、自分のしてる(選んだ)生き方から生じる生きづらさを人のせいにしたりすること。

自分が二次元にいってるのはオンナが悪いからだ、みたいな。
何寝言いってんの?オマエがオンナにいかないからだろ、って思う。

恋愛に限らず、したいことはしましょうよ、って思う。
やりたいことをビビってやらないのを、後付けの理由つけて正当化してたら、自分に自信なくなって生きるのツラくなるよ。

僕ねえ、前にイジメで会社辞めててねえ。
会社の男の人たち、ゲームの話と風俗の話ばかりで話が合わなくて、女の人とばかり喋ってたら、だんだん男の人たちからの風当たりキツくなってきて。
僕、コメントのヤリトリ見てる人は分かるだろうけど、空気読まないところがあるから、そのせいなのかなあ?って悩んでみたり。
んで、あるとき話のあう一人の男の先輩から聞いたのは、「Y君、オンナに手が早いって評判悪いよ」だって。
もう、呆れるわ悲しくなるわで辞めちゃった。

だからこれは願いになるんだけど、オンナにいきたいのにいかない人は、勇気出してオンナにいって欲しいなあ。
恋愛とか自分以外の男がオンナと喋ってるのを見てたらツラい、って気持ちがこの世にあるのは知ってるし、そうなる理由もなんとなく想像つくんだけど、だからこそそれ越えろよ、越えて欲しい、と思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板