したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非モテのハナシ

124イカフライ:2007/07/01(日) 22:53:29
>>120

>それはそういう人達に対する、単なる邪推でしょ?

これのほうが決め付けじゃないか、どうして邪推だって解るの?
つか、私のレス、きちんと読んでますか?それに対するymmtさんのコメントも含めて。

不当な言い草だ、とあなたが決め付けるのはさ、あなた自身が「恋愛できない人間にはなんら人格的問題は無い」と必死で結論づけようとしているからじゃないのかな。
だから、都合の悪い部分はスルーし続けて、結果、今回みたいに矛盾だらけのやりとりになる。

まあ、烏蛇さんは非モテリアンの中では、かなりまものは人ではある。実際、間違ったことはある程度認めるし、逆キレもしない。
非モテリアンは多かれ少なかれ、myfoot氏みたいな類が多いからね。
たださ、もう少し、思い込みを排除したほうが良いと思うよ。
あと、周囲を見よう。
ここはネットの空間だけど、リアルに烏蛇さんの周辺にも、いろいろな人がいるでしょう。
実際、カレカノのいる人達、どっちかと言うと、モテる人達っていないのかな?
反面、カレカノいない歴=年齢って人もいるんじゃない。

前、私が経験から来る実感といったら、そんなの解るわけないって書いていたけど、そうなのかな?
単純な話、ああ、この人、モテるだろうなあ、モテないだろうなあ、て、解らない?
もし、解らないとしたら、すごく人間関係が狭いか、周囲に関してすっごく無頓着かどっちかだと思うけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板