したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

((汝、隣人を愛せよ))

25伊舞日菜 ◆rpG6A4YBnA:2019/04/04(木) 19:47:06 HOST:sp1-66-98-199.msc.spmode.ne.jp

(ヘッドホン越しにボクへと投げられた声は残念ながら届かない。ただ、敵が雑k……不調だったらしく短時間で試合の決着がついたのが幸いだった。本来なら関わり合わないであろう人と人とが稀に縁で結ばれることがある。どうやらボクも、今日はそのうちの一人に選ばれたらしい。画面から離れた視線が捉えたのは既に勢いが弱まって転がるボールだ。流石にそんな玉を踏んずけて転ぶような鈍さはない。道路の向こうにある公園から蹴りだされたものだと理解するのは容易く、足で止めて視線を向ければこちらを見ていた男性と目があった)

はい、どうぞ。次はちゃんと受け止めてあげてくださいね。

(器用にひょいと足でボールを拾い上げれば片手にそれをのせ、スマホを持ったもう一方の手でヘッドホンをずらしながら道を軽い足取りで渡る。目のあった男性の前まで行くと若干顔を上げる形になった。彼といるのは小学生のようで、状況から察するに面倒でも見ていたのだろう。普段関わらないからこそ今ドキは小学生もゲームで遊ぶものなどと勝手に思っていたが……こうして外遊びをしている姿はやっぱり子供らしくていい。彼の立ち位置からの予測半分、大人としての責任半分くらいの意味を含めて短めの言葉を紡げば、ニコッと笑ってボールを差し出して)
>>佐波さん(/主様お久しぶりです。sage進ですね、了解しましたノ 絡みもありがとうございます! 佐波さんのプロフ読んでちょっと気になってたので絡みできるの嬉しいです。よろしくお願いいたします^^)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板