したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なりきり掲示板改善スレPART2(なりきりOK)

1包帯少年 ◆EFyjchDnb.:2012/01/07(土) 15:42:39 HOST:proxy10040.docomo.ne.jp
以前これと同じスレを作りましたが、荒しさんが来てしまったものなので立て直しました。他の掲示板でも結構あったので作ります。あくまでも私は改善する場所なので、私はスレ主では無いと思って下さい。
題名通り、この「なりきり掲示板」を改善しよう!というスレで御座います。今からルールを説明しますので、最悪でもこれは守って下さい。
−ルール−
1、荒しは禁止。荒しが来た場合は完全無視してください。カッとなりますが、皆さんの為です。
2、本体同士の喧嘩は、周りに迷惑がかかるし、入ろうと、してくれている方が入りずらいので、やめてください。
3、題名どうり、なりきりOKです。プロフは不要です。ですがあくまでも改善スレなので、絡み文などを置くのはやめてください。キャラクターになりきりながら、意見をだしたりするのは、全然OKです。
4、悪口などは、言われている方も、見ている方も不愉快になるので絶対お辞め下さい。
5、一行レスは禁止です。サーバーに負担がかかってしまいます。
6、ロルなどは全く必要ありません。
前回のスレッドは削除人さん達がもうすぐ削除してしまうので、此方に来てください。
たまに毒舌になるかもしれませんが、それはめったに無いので大丈夫です。
管理人様へ
不要だと思えば消してください。

2包帯少年 ◆EFyjchDnb.:2012/01/07(土) 16:22:55 HOST:proxy10027.docomo.ne.jp
あっ!
ちなみにトリップは必須です!
ご質問などがあれば、いってください!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板