したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

(指定)"あいしてる"と言ってくれる君がすき。(作品)

94 ◆E09mQJ4Ms. :2011/07/29(金) 14:14:59 HOST:wb83proxy09.ezweb.ne.jp
―版権きゃら
名前/白井黒子(しらいくろこ)
作品/とある魔術の禁書目録(Ⅱ)(とある科学の超電磁砲)
備考/一人称〔わたくし〕二人称〔さん、お姉さま、呼び捨て〕レベル4の空間移動(テレポート)ジャッジメント第177支部所属。美琴はルームメイトでお姉さまと呼ぶ。かなりの変態で下着は豪華。美琴の事を愛してるらしい←数少ない大事な親友初春はジャッジメントの仲間。佐天さんと美琴と初春と一緒に居る。しかしとある魔術の禁書目録(一期)には余り出なかった。

―版権きゃら
名前/打ち止め最終番号(ラストオーダー)
作品/とある魔術の禁書目録(Ⅱ)
備考/一人称〔ミサカ〕二人称〔呼び捨て〕レベル2〜3程の欠陥電気。ミサカネットワーク第20001号。実験用に使用されるはずだったが打ち切られて追い出された。その後は毛布姿で、一方通行の世話になり命の恩人になった。他のミサカ達と通信が出来る。

―版権きゃら
名前/上条当麻(かみじょうとうま)
作品/とある魔術の禁書目録(Ⅱ)
備考/一人称〔俺〕二人称〔てめぇ、あんた、苗字呼び捨て、名前等々〕レベル0のイマジンブレーカー(?)魔術や能力を打ち消す力。インデックスと暮らしてる。記憶喪失になり、入退院を繰り返す。様々な不幸を経験する。

(/ありがとうございます。プロフに不備がありましたらなんなりと( ~っ~)/)

>主様

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板