したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

(指定)"あいしてる"と言ってくれる君がすき。(作品)

87 折原臨也/美冬琉威 ◆vaoEUzbBJA :2011/07/27(水) 00:42:12 HOST:ml7ts003v09c.pcsitebrowser.ne.jp

美冬)んーん、お礼はいいよ。言われるような事は言ってませんし?(お礼を述べた相手にきょとん、と目を丸くさせるもすぐににぃっ、と笑ってみせれば疑問形式ではあるがそう告げて。)

>>79 イワン・カレリンさん

(/いえいえー、(*≧ω≦)

折原)初対面なのに言う事はそれ?(相手の失礼な発言に怒る様子を見せる事なくきょとり、とらしくもなく目を丸くさせたがすぐに口角をつり上げ面白そうなものを見つけたような笑みを浮かべれば相手の顔を見ながらそう問い掛けた。)――まあ、否定は敢えてしないけど、…ね。(くつくつ、と小さな愉快そうな笑い声を零し相手に聞こえるか聞こえないか分からない程の小さな声で付け足すように言葉を紡ぐ。)

(/落ち了解です、御相手感謝でしたノ+

>>82 白葬くん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa