したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

(指定)"あいしてる"と言ってくれる君がすき。(作品)

49サンデー毛利 ◆B99ftGuJKU:2011/07/26(火) 18:58:16 HOST:124-144-200-7.rev.home.ne.jp

>>47さま
(/神すれって何それおいしいの!
いや、間違ってもあなたのことは待ってませんでしt(やめて^q^

嘘です待ってましたごめんなさいあああああ(ry)
ではぷろふお願いしまふ^ω^)

>みーちゃん
(/うn、お疲れ様だよ本当。声がでなi(げほんげほんry
そうよ…、市がお母さん…。←

ざ、ザビー様を呼び捨てるなど…!愚劣な…っ、
(もうザビーをザビーと呼べば良いのかザビー様と呼ぶべきなのか頭が回らない智将様。全ての始まりは先ほど出会ってしまったザビーの使い、大友宗麟に遭遇してしまったことから始まったのだった…。←)我が望んでこのようなことをするとでも思って…(しかし頭からザビーの顔が出て行かないのも事実。脳内いっぱいに溢れてくるザビーの顔。何それ怖い。←)

あと薄桜鬼の風遥かも熱唱してきた←/実に55曲歌ったからね←←
上げマジでかんしゃー!ところでみーちゃんよ、僕ってばどっかで君と会ったことがある気がしてきた。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板