したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

(指定)"あいしてる"と言ってくれる君がすき。(作品)

48 サンデー毛利 ◆B99ftGuJKU :2011/07/26(火) 18:50:52 HOST:124-144-200-7.rev.home.ne.jp


>ALL

―創作きゃら
名前/白葬(しそう/死相じゃないからぬ!)
年齢/15歳
性別/男
性格/戦国に生きるある武将の家臣の息子。実は色んな軍の中に入り込み、時折その軍に加勢して戦っているため戦況には詳しい。自由奔放で少しぼーっとしがちなところがあり、少し目を離すと直ぐに何処かへと消えていく。彼自身は基本的に何事にも流されず、傍観者としていることが多い。しかし気が向けばふらりと他軍へと加勢し、またそれによって劣勢に陥った軍に加勢しと自由すぎる彼の性格の所為で、決着のつかなくなった戦もしばしばあるという噂。定かではない。優しい人が好きだが、人間の本質を見抜くことに長けているために表面上冷たい人間でもこの人は優しい、やこの人は優しいふりをしているだけだ、などと口にしないだけで見透かされていることもある(らしい。/本人談)←。小さいのがコンプレックスだったり。
容姿/戦国時は短刀二本を隠し持ち、紅色の着流しを肩に掛けている。腕には防具をつけており、袴の腿から足首まで何重かに所々を紐で巻いている。上半身は袖の無い着物のようなもの。帯は黒。髪色は薄い桜色、瞳は銀灰色。前髪は目に掛かる直前で若干斜め分け、右側のサイドが左に比べ長い。現代で言うアシメである。現代ver.(学園)では黒い学ランの下に薄い青のTシャツを着用しており、ズボンの裾は膝下辺りまで捲くっている。髪型/髪色は戦国時と変わらず、相変わらずの桜色にアシメ。ただ、前髪を黒い細いピンで留め、一つ無難なシルバーピアスを左につけている。そのほかは特に着崩しも無い。派手ピンクとホワイトのハイカットを愛用。男子にしては小柄で158cm。
備考/一人称「葬(そう)」(白葬だと長いから葬、らしい)、二人称「君/さん、君等」。身長の大きい人があんまり好きではない。
作品/戦国BASARA/学園BASARA


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板