したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

(指定)"あいしてる"と言ってくれる君がすき。(作品)

37 ▽るるがあらわれた! ◆B99ftGuJKU :2011/07/25(月) 22:23:31 HOST:124-144-200-7.rev.home.ne.jp

>みーちゃん
(/ごめんなさいごめんなさいそれも全部市の所為ねごめんなさい…!

…そうか、それは良かった。
(慣れない笑顔を引き攣りながらも見せれば、団子が美味しいと無邪気に言う相手を微笑ましいと思いつつ、"そうだ、少し待っておるがいい"と言い残し、その場を後にする。相手からは完全に姿が見えなくなってから少し立てば、何処からか悲鳴が聞こえ(^q^;;←

ヤンデレw、そういえば、僕ってばよく「るるちゃん市にそっくり」て言われるるる!
分かる分かる。僕は就様が好きすぎて、今爪に緑と黄緑のマニキュア塗ってるぞ←)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板