したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【指定】孤独な幸せ【作品】

2ツンドラ系少女 ◆VXZRv8kjXk:2011/07/17(日) 12:37:06 HOST:i118-18-47-221.s11.a027.ap.plala.or.jp
何?私は、薄気味悪い地下にいない贅人だけど…あなたは初めてこの都市に来るようね。
それじゃあ教えてあげてもいいわよっ。別にあなたのためというわけでもないのだけど…。

【ルール】

・荒らし禁止だわ。来たら無視してちょうだい。
・一行レスは止めてちょうだいね。最低でも三行がベストだわっ。
・トリップは絶対つけなさい。付け方がわからないなら主に聞くことねっ。
・恋愛、戦闘、友情なんでもありよっ。でも行きすぎると面倒だからそこは自分たちで管理してちょうだい。
・オリキャラは、美化のやりすぎはやめてちょうだいね。人間完璧な人なんていないもの((キリッ
・プロフは、1週間待ちます。遅すぎるのはダメよっそのままキャラリセするわよ。
・キャラリセは・・・・主の気分に寄るみたいねっ。((/基本キャラリセはしません)
・オールオリキャラはやめなさいねっ。本キャラ一人ぐらいやりなさい。
・恋愛は、ノーマルでお願いするわ。GやB苦手な人もいるだろうからね。

以上よっ。これでまぁルールはわかってくださったかしら?
別に私は、あなたのために説明してあげたわけではないのだけど・・・・。
指定作品は、他の子に譲るわね。

______レス禁____________

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板