したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

とあるけいどらとハルハヤテの一存DANCE☆

821 ◆FxNjkwwcMg:2011/07/27(水) 20:35:46 HOST:i114-180-251-220.s04.a001.ap.plala.or.jp
(/あちら……すなわちここですね!! やはりここにたどり着きました!
 照れちゃいますか、照れちゃいますかv(ヤメレ
 では美琴とオリを頂きますね。美琴は少々自信がないのですが……)

名前:月城 光流
読み方:ツキシロ ヒカル
性別:男
性格:基本的に単語喋りか、敬語調の喋り方。警戒心が強いのか初対面の人間には少々高圧的な態度を見せたりするが、数十分も話せば慣れてくる。仲良くなるにつれてテンションの崩壊や初めとのギャップが酷くなるが本人は無意識である。さらっと相手の気にしていることは他人の夢をぶち壊すことも言う要注意人物。ちなみにハムスターやリスなど小動物が好き。
容姿:肩よりわずかに長いプラチナブロンドの髪で、青い瞳。身長170cm前後。顔立ちはどちらかと言うと女顔である。服装は基本的に長点上機の物か、私服。私服は、白いYシャツに赤のリボンタイをつけ黒のベストを着ていることが多め。ちなみにズボンはほぼ黒い長ズボン。どんなに暑かろうと、これだけは変わらないのが特徴。ズボンには飾りで銀のチェーンに羽根を模したチャームがついている。
備考:一人称「俺」二人称 初対面から普通までの中の場合「苗字にさん付け」親しい仲の場合「名前で呼び捨て」
レベル四の氷使い(アイスマスター)であり、氷を自在に操ることが出来る。空気中の水分を凍らせたりもできるので、夏場には便利かもしれない。氷で空中に足場を作って移動したり、氷で何かの形を作り上げることも可能。しかし凍らせることが出来るのは規模が小さい物や人間や動物意外の物に限られている。小さな植物は一応凍らせることは出来るらしい。また、凍らせた物を保つのも、そのものが大きければ大きいほどこんなんになってしまう。手の中に納まる小さい物ならば二日程度氷らせたままにしておくことは可能
何の漫画か:とある魔術の禁書目録

(/以上です。不備がございましたらご指摘下さい)

>>主様

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板