したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

とあるけいどらとハルハヤテの一存DANCE☆

1338絹旗 最愛&一方通行 ◆XurcqHekx.:2015/10/31(土) 20:48:35 HOST:i220-221-33-119.s02.a033.ap.plala.or.jp
絹旗「それなのに色々と巻き込まれるなんて天文学的超不幸」
一方通行「それがアイツだ気にすンな」

絹旗「やった当たった先日見たB級映画と超同じ展開ィ!」
一方通行「……オマエそォいう理由で……? しかも当たってるってこたァアイツの人生はB級映画か(にやぁ)」
絹旗「しかも部屋隣……? むしろどうして夏まで『第三位を軽くあしらう無能力者』の噂くらいしか立たなかったのかが超謎なんですが」
一方通行「まァ土御門の腕前なら納得だな」
絹旗「超買ってるんですね」
一方通行「うるせェな」
絹旗「……ロリコン(じぃぃ)」
一方通行「あン? じゃあ言わせてもらうが俺がミサカワーストの方に転ンだら拍手喝采で褒めてくれンのかくれねェだろつまりそォいうことだ。
       それからテメェ自分のこたァ棚に上げて何言ってンだ、銀髪シスターと同居してどれくれェになンのかじっくり教えてもらおォか(身の毛もよだつにっこり笑顔でチョーカー型電極に触れ)」

絹旗「あー、確かに超そんな感じですね」
一方通行「オマエの俺像を聞く限り、まるで俺が自分に酔ってるイタい奴みてェに聞こえてくンのは俺がオマエのことを信用してないからか?
       それから……昔は似たよォなことを考えていたこともあったが今は違ェよ、オマエや浜面と協力してやってンのが何よりの証拠だ、……大体……

俺の幻想をまとめてブチ殺してくれやがったのはオマエだろォが?」

>>1337

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板