したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

とあるけいどらとハルハヤテの一存DANCE☆

1325絹旗 最愛&一方通行 ◆XurcqHekx.:2015/10/25(日) 20:20:45 HOST:i220-221-33-119.s02.a033.ap.plala.or.jp
一方通行「そりゃ俺の台詞だ。(なんかもうどちらかというと打ち止めがいないことに嘆息)
     行く手行く手全力で立ちはだかってきやがるしやってることの半分は理解できねェし……
     大体『反射』も『翼』も効かないとか言ってる時点で色々と試してみたくなンのも山々なンだが、ンなことしだすと完全に第三位と立ち位置被るってンでわざわざこの俺が自重までしてやってンのにどォしてこうオマエは俺の前に出てくるのか」
絹旗「何故かうちの浜面も超巻き込まれちゃってるんですよね、不思議ですよねー」
一方通行「こっちにも色々と事情があるンだがな……面倒臭せェ」

絹旗「私の能力はそこの人の劣化版ですからね、超期待してもらっても困りますけど
   (何事もなかったかのようにどこかで聞いたような口調をやめると立ちあがって地面に足をめりこませつつ)
   まぁこんな感じですね、あなたの超メカニズム不明の能力の前ではどうせ無力ですが。
   改めまして、私は学園都市最暗部の組織『アイテム』の一員、レベル4の『窒素装甲』絹旗最愛です! 超よろしくっ
   (更に先程のめりこみもなかったかのように屈託のない笑みを浮かべると、ぴしっ、と可愛らしい効果音が聞こえそうな敬礼)
   それにしても適応力が半端じゃないですね、浜面と違って超面白くないです」
一方通行「やめとけ、あの無能力者は見た目こそあンなバカでモテもしねェ今時高校生を装っちゃいるが一度『非日常』に巻き込まれるや否やあらゆる幻想をブチ壊して回る文字通りの『幻想殺し』だからよォ
     (絹旗に高さを合わせると横目で上条を見つつ小声で耳打ちして)」
絹旗「な、なんだってー!? これは超想定外です、まさか外見だけは浜面といい勝負のバカ高校生が世紀末超デストロイヤーだったとわ……!
   やはりデータベースよりも経験者に訊いた方が早かったようですね、超後悔」

>>1324

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板