したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

とあるけいどらとハルハヤテの一存DANCE☆

1316絹旗 最愛&一方通行 ◆XurcqHekx.:2015/10/21(水) 20:36:16 HOST:i220-108-241-12.s02.a033.ap.plala.or.jp
絹旗「新約を読まれていないというとあなたと上条さんの三戦目が超抜けていると」
一方通行「別にどォでもいいけどな」
絹旗「また超負けちゃったからって……しかも『白い翼』まで出して超負けたからって……
    そんなに拗ねなくたっていいじゃないですかぁぁぁ、うりうり」
一方通行「ちょっとそこ黙っててくれるか?
        今ンとこ新約は魔神魔神言ってて俺の出番はほぼねェからな、アイツと絡む部分にゃほぼ支障はねェよ」
絹旗「でもフレンダの妹さんを超守ったり第ニ位と超全力勝負したりしてましたよね」
一方通行「サラッとネタバレすンなクソが」
絹旗「あとなまじ魔術サイドに加わってしまったせいで戦力的にも超微妙なことに」
一方通行「いい加減本編行かねェとその細せェ首捻じ切ってやるけど文句はねェな? ねェよなァ?」

絹旗「おっと一方サン、射程内に超ご執心のヒーローがっ!」
一方通行「なンでンなこと知ってンだとか俺の射程の定義を教えろとか色々言いてェことはあるが……
        もし会話する気があるとしてどォ切り出せっつゥンだ、一部例外除き会う度殺し合った覚えしかねェぞ」
絹旗「それは超熱い間柄ですねー」
一方通行「……、合ってるような合ってねェよォな」
絹旗「じゃあ私から超提案させて貰いますと、(さっ)」
一方通行「……それ、あの無能力者の高校の女子用制服……だよな、確か」
絹旗「あなたがこれを来てこの食パンを咥え超ダッシュして超衝突、からの超ラブコメ的展開で行きましょう!」
一方通行「よっぽど死にてェらしいなオマエ」
絹旗「あれ? おかしいな……データベースで本名・鈴科百合子ちゃんだと超把握していたつもりだったんですが」
一方通行「どこのデータベースだ、4月1日に覗いたとかそンなンじゃねェよなもちろん」
絹旗「しかし……それが超使えないとなると……」
一方通行「それしか考えてねェってのもどうなンだ、オイ」
絹旗「……よし! 超考えたら私とあの人ってあんまし面識ないですし……

私が食パン咥えて突っ込めば超オールオッケーな訳ですね! とぅっ!!
    (食パンを咥えるや否や窒素装甲をどう使ったのか凄まじい速度で飛び出して上条に激突しようと)」
一方通行「…………、(意を決したように他人のフリを決め込む)」

>>1315

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板