したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

とあるけいどらとハルハヤテの一存DANCE☆

1314絹旗 最愛&一方通行 ◆XurcqHekx.:2015/10/17(土) 20:04:13 HOST:i220-108-241-12.s02.a033.ap.plala.or.jp
一方通行「そして俺はミサカのミの字もねェ空間に放り出された、……もォ帰っていいか?
     大体距離どころか次元が違うのにどうして代理演算できてンだこれ」
絹旗「それは超あんまりですよー、大体ここにも可愛い女の子がいるのに見向きもしないとか超冷酷ですね」
一方通行「…………、」
絹旗「まぁその辺りは色々と超さておいて、超上手なんて言っていただけて超嬉しいですー」
一方通行「つーか待てよコイツC級臭漂うとか言ってンぞどォ見てもこのスレのこと褒めてねェだろ……
     とりあえず安心しろ、前の奴帰ってきたらさっさと抜けてコイツに全部任せて逃げるから」
絹旗「えー!? 超酷くないですか!?」
一方通行「どォせなら俺より黒夜呼べ黒夜……“暗闇の五月計画”のオトモダチ同士仲良くやってろ」
絹旗「それは……うーん、ちょっと、かなり、すごく嫌です」
一方通行「……なンでそこで超を使わねェンだ超を」
絹旗「超的確なつっこみをありがとうございます、さすが同じ『自分だけの現実』持ち」
一方通行「それァ俺の台詞だ、大体話が進まねェンだからちょっと黙れ!
     ……あー、何て言いたかったンだっけ? このガキのせいで……あァそうだ
     下手だろォが何だろォがいさえすればそれでいい……今まで過疎には相当悩まされてきたクチだからな
     そンなことより――始めよォぜ?(目的は上条のようで凄絶な笑みを浮かべてみせる)」
絹旗「きゃー、つっこむだけつっこんで仕切り直して急に超シリアスになるなんて超素敵です」
一方通行「ようやくキメたところでまた茶化しに来るとかオマエ闇サイドにいる自覚あンのか!?」
絹旗「あっはははー、浜面が超浜面なものでそんなことは頭の中から超サヨナラしてますー!!
   ……というか、何かあなたと二人っきりで話してると超浜面を思い出すんですがどういうことですか?」
一方通行「むしろこっちが聞きてェよ、何をどォしたらあのチンピラと俺を間違うンだ」

絹旗「という訳で、超よろしくお願いしますねー?」

>>1313

絹旗「最後は私が超締めちゃいました、えっへん」
一方通行「別にこだわってねェよンなこと」
絹旗「いっそ浜面とか妹達とか呼びまくります?」
一方通行「2人でもこのグダグダ具合なンだから進まなくなること請け合いだがそれでいいのか?
     っつかぶっちゃけ返レス期待してなかったから新鮮だな」
絹旗「わー、それ言っちゃうなんて超デリカシーないですね」
一方通行「オマエも思ってたのかよ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板