したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

とあるけいどらとハルハヤテの一存DANCE☆

1114 月城光流/御坂美琴 ◆FxNjkwwcMg :2012/09/15(土) 22:23:56 HOST:i121-115-63-50.s04.a001.ap.plala.or.jp
光流:うーん……見かけたことアル、だけ(首をかしげながらもそう答え

>>鬼塚さん

(/それは良かった。私も落ち着きました
 それでは行きますね! 不備がございましたら指摘してください
 ずっと覚えていたんですが、PCの前に邪魔な人がいるし、自分が新しい生活に慣れなくて寝ちゃったりでorz)

名前:春日野 遥
読み方:カスガノ ハルカ
性別:女
性格:普段は単純な明るいお馬鹿さん。人間も含め好き嫌いは多いものの、それなりに人当たりはいい。ただ本心としては他人を疑いまくっていてふとしたときにそのような言動が表に出てしまう。本性が出てくると一気に口数が減る。ただ、どちらの状態にあっても本人が“友人”と認めた相手に対してはそこまで大きな変化を見せることは少ない。また、多少色恋沙汰やその他感情などには鈍感。どちらの状態でもからかうと必死になって首を振ったり、真っ赤になったりもする。
容姿:薄い水色の髪をツインテールにしているか低い位置で二つにまとめて前にたらしていることが多い低い位置で髪をまとめている場合はフードをかぶっている。瞳は紫色。フードに猫耳がついた黒色に近い灰色のパーカーに薄い水色のインナー、ひらひらとしたやけに丈の短い黒いスカートを穿き、白いニーソを穿いている。身長は145センチメートルと少々低めで童顔。
備考:一人称「アタシ」or「ハル」 二人称「〜ちゃん(君)」
レベル4の傀儡人形(マリオネット)を所有。この能力は一気に五つまでのものを一気に操ることが出来る能力。ちなみに自分に作用させれば空を飛ぶことも可能である。操り人形といいつつも、操ることが出来るのは人形だけでなく、刃物や紙等身の回りにあるものならば基本的に何でもok。しかし自分以外の人間だけは操れない様子。
何の漫画か:とある魔術の禁書目録

>>主様

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板