したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ARMORED CORE外伝 ナインブレイカー・マグナ4

703アルス ◆vy2iblz//Y:2007/08/09(木) 01:51:57 ID:???

【質問】男同士でふろに 少し異常では

サークシティに通うジャック・O(年齢不詳)とエヴァンジェ(年齢不詳)の関係が気になります。
アーク所属のころはよく決闘をし、エヴァンジェは泣かされてばかりいたのですが、最近はまるで危ない仲のようです。
 エヴァンジェがジャックのミーティングルームに入り浸り、何時間も話し込んでいます。
お互いに所属陣営が違うのに、いつもどちらかが声をかけて一緒に作戦領域へ出かけます。
 その程度なら「仲の良いレイヴン同士」ですみますが、
某武装勢力の方に「こいつらが存在する事は俺にとって耐え難い事実」とまで聞かされて、
少し異常ではないかと思うようになりました。
 そして、ある日、依頼から帰ると、ジャックとエヴァンジェが二人でふろに入っていたのです。
男同士ですから、間違いは犯さないと信じていますが、気になります。
 仲間に話すと、「何を……言ってる?ジャマ……するな。」と笑われてしまったのですが……。
                                             ( かわいい小鳥 さん )

【回答】きっぱりと注意をして

ジャックさんとエヴァンジェさんが一緒にふろに入っていたというのが本当だとしても、私は異常だと思いません。
私にはふろ使いのレイヴンであるかけがえのない仲間がいますが、
コンビをくんだくらいから、ぜったい一緒にふろに入ってアセンブルを手伝うようになりました。
別に"入りたい"と思ったわけではありませんが、自然に、そうなりました。生き残るためにはそれが普通だと思います。
むしろ、そのことを異常だと思い、あなたの頭が描いているあなたの妄想のほうがおかしいと思います。
 「こいつらが存在する事は俺にとって耐え難い事実」というのも、一般人のコメントとしては変ですし、
それはまァ、置いておくとしても、一緒にふろに入るのだけは"アセンブルのさい必要"として、
自分が妄想に走らないよう自分自身をきっぱりと注意したほうがいいでしょう。
 違う勢力の幹部同士が裏で手を組むというのは、現実であることですから、気をつけたほうがいいと思います。
同時に、ジャックさんには、もっと現実的に目を向けることを推奨します。
 それぞれの勢力の幹部を、基地に呼んで友好会議を開くとか、同盟を組むとか、
ジャックさん達がもっと楽になれるようにする努力も必要だと思います。
                                             ( VOLA−VOLANT ・ レイヴン )

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板