したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談Lv3

109りりあ★:2016/03/12(土) 06:17:20
あんまりにもだんまりだと
「りりあのやつ、なにしてるんだ」って思われるかもなので
ポケソサの具体的な進行状況を記してみます。
当初よりボリュームが膨大になっちゃったので
時間かかってしまいました。

今日はゲームの紹介を記したサンプル画像3枚の
くさあん(草案……そうあんのことです。アリコレでは草案をくさあんと呼ぶことになっています)
を仕上げて
デザイン担当のみんとに渡す準備をしました。
気合いれてくさあん作りました!
15時間くらいかけた!

パッケージはだいたい完成。
購入ボタン用のサムネールなども完成。
明日からは紹介用の動画を作成するです。

現在のゲーム本編の製作状況。
システムはほぼ完成。宝箱のトラップがまだ。
シナリオもだいたい完成。
18禁シーンはこれから集中的に製作。

メディックにギョウチュウ検査の魔法を入れる予定。
入れられなかったらごめんなさい。
これは事前にあらかじめ健康をチェックできる魔法になる予定です。
(実装できるのなら…! できなかったらごめんなさい)

新システムの紹介。

◆プロフィール
ランダムキャラクターは独特のアルゴリズムによりプロフィールが生成されます。
同じキャラは二度と登場しません。

◆トラウマシステム
主人公にも、ランダム仲間にも「恥ずかしい思い出」と「もっと恥ずかしい思い出」があります。
これは「初めての体験」がテキストとして記録されるものですが、
てとロザの時と違い、どの状況でそうなったかの思い出を残せるようになっています。
上記のプロフィール生成システムとあわせて、あなただけのヒロインを見つけてくれると嬉しいです。
人間とエスパー以外でも、ロボットやスライム、ネズミも可愛い(?)と思うので
ぜひ使ってあげてください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板