したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【総合】小説やイラスト、MIDI,漫画等への意見はこちらで。

871[アリコレRPG情報係]:2014/06/07(土) 13:35:48
アップデートしました。
現在審査中ですので、反映まで少々お待ちください。
ハードモードです。

-------------------------------------------------------
version1.05 変更点
■誰も望まない絶望のハードモード実装。
「ハード」は冗談みたいなゲームバランスなので真面目に考えないでください。
難易度調整屋さんで変更できます。

※ただし、「赤チェ」は早解き等の競技性を持ったゲームですので
 途中まで進めてクリア直前だけハード、などはできません。
 ハードへの変更条件は以下のものです。
・最初のボス(レシルさん)を倒す前。
・難易度がノーマルであること。

以上、難易度変更に制限があることをご了承ください。
ハードからノーマル以下へ難易度を下げることはいつでもできます。

■2度目の告白を使うと音楽が止まっていた問題を解決。
 正しい動作は「なにも起こらない」です。
■ミリオンダラーの都市説明文がはみだしていたので修整。
-------------------------------------------------------

以下質問の答え。
Q1.デューテのレベルはいくらまであがりますか?
A1.たくさん。レベル10まであげればエンディングの「デューテ評価」は最高となるので、10まであげれば十分と思います。

Q2.このゲームのキャラってみんな何才なんだろう?
A2.みんなの大好きな年齢。

Q3.箱の謎解きがわからない。
A3.あの4人がなにを守っていたのかを思い出してください。 → [回想78 本当の敵]
   後は四角を使ってきた時の敵のセリフをよく読むとキチです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板