したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アリア様とリリア様日記 -Part0002-

84零式アリア & りりあ【Lelier】★:2005/03/06(日) 09:38:33


2005年3月5日(土)天気:晴れ


夢ばかりを見ていた。
リリアのクビが千切れることを考えていた。
いつ千切れるか寝ながら考えていた。
死後の地球にはささやかな楽しみもあった。


リリアも多くのヒトも「地球」には愛されていない。
もしも愛されていたら、いつでも地球を木っ端微塵にできる。
愛されるというのはそういうことだと思う。
一切の力の上下関係を無視した、強烈な存在支配力。

少なくとも
「愛している相手の命が、自分の指をちょんぎらないと助からない状況」なら
まあ、指程度なら簡単にちょんぎれる。

もしも、自分を愛しているニンゲンを壊そうと思ったのなら
容易く壊すことができる。
相手のウィークポイントを握っているのだから。
だから、憎い相手にほど好かれろっていう言葉もある。


もしも、リリアが地球に愛され
地球のウィークポイントを握っているのなら、
こんなゴミ虫の多い地球なんてなんの迷いもなく壊す。
そんなことを考えているから地球はリリアを愛してくれないんだと思った。


第2倉庫で昔かいたダークミノタウロスを再公開しました。
アリコレメニューの告知にもありますが
アンテナバイブルの「聖者のこころ」の絵を募集しています。
りりっこが生きているうちに数が揃えば
「聖者の展示会」を行います。
技術の上下は問いませんので
真心こもった絵をお客様等から募集しています。
時間のある方は是非、奮ってご参加ください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板