したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コロナは収束した〜コロナ前に戻れ!

86やま健:2021/06/14(月) 17:26:07
原作、脚本、主演すべてインベ人間。インベ人間によるキチガイ喜劇。

配役
インベ人間:ファミ男
インベ人間:インベ男
インベ人間:普通の投稿者

つまり、インベ人間がファミ男とインベ男の2役を演じつつ、希に普通の投稿者も演じている。
インベ人間は、5年ほどさかのぼると気になる投稿者に「くるくる」と名付けて荒していたが、その後インベという存在を知って、インベにどハマリして、その後ずっとインベ、インベと繰り返し荒し続けている。
インベが話題になり始めた頃、まだファミ男は、この掲示板には登場していなかった。この何年かで突然出てきたキャラであることを考慮すると、このファミ男はインベ人間の別キャラと考えるのが妥当だろう。
インベ人間は、ファミマのフリーターというところからも、ファミ男というキャラを思いついたにも合点がいく。また、インベ人間はすぐ名付けるというクセがあるところからも、ファミ男はインベ人間のひとつのキャラだと想定されるものだ。
最近のインベ人間による凄まじい荒し大連投攻撃も、ファミ男のキャラでは否男がやっていると思い込んでいる設定にして、インベ男はインベがやっているという設定にしてレスを返す繰り返しだ。
これ、すべて荒しのインベ人間の手による芝居だと考えれば、すべての辻褄が合ってくるのだ。

もうこの掲示板には、インベ人間しかいない。すべてインベ人間の一人芝居なのである


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板