したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

famiポートの問い合わせ、お客様直いつ?

1やま健:2018/10/12(金) 16:07:42
なんで日本人同士なのにいちいち店員が間に入って通訳すんだよ。
阿保すぎんだろ。本部アンケートに何度だしてフィードバックゼロ。
ポートもうやめちまえ。本部が捨ててるもん何で加盟店が糞客とケンカしながら支える?

加盟店限定書き込み可。

2やま健:2018/10/13(土) 00:08:38
最近コールセンターの社員荒んでると思うわ 疲れてる奴か、やる気がなくキレ気味に対応してくる奴のどちらかが増えた
まあコルセンだから派遣社員だろうが酷いもんだ

3やま健:2018/10/13(土) 00:59:20
>>1
それは相手が日本人ではないから。思い込みは禁物。

4やま健:2018/10/13(土) 02:27:52
>>2
派遣だし、コルセン自体下請け業者

5やま健:2018/10/13(土) 05:25:59
>>4
いやだからそう書いてあるやん
ちゃんと読めやおまえ

6やま健:2018/10/17(水) 16:40:31
第三者だが書いてないと思うよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板