[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
famiポートの問い合わせ、お客様直いつ?
1
:
やま健
:2018/10/12(金) 16:07:42
なんで日本人同士なのにいちいち店員が間に入って通訳すんだよ。
阿保すぎんだろ。本部アンケートに何度だしてフィードバックゼロ。
ポートもうやめちまえ。本部が捨ててるもん何で加盟店が糞客とケンカしながら支える?
加盟店限定書き込み可。
2
:
やま健
:2018/10/13(土) 00:08:38
最近コールセンターの社員荒んでると思うわ 疲れてる奴か、やる気がなくキレ気味に対応してくる奴のどちらかが増えた
まあコルセンだから派遣社員だろうが酷いもんだ
3
:
やま健
:2018/10/13(土) 00:59:20
>>1
それは相手が日本人ではないから。思い込みは禁物。
4
:
やま健
:2018/10/13(土) 02:27:52
>>2
派遣だし、コルセン自体下請け業者
5
:
やま健
:2018/10/13(土) 05:25:59
>>4
いやだからそう書いてあるやん
ちゃんと読めやおまえ
6
:
やま健
:2018/10/17(水) 16:40:31
第三者だが書いてないと思うよ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板