したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今年も節分天井彼岸底の再現なるか?

26hyde:2019/03/29(金) 17:06:03
トナミさん、お気遣いありがとうございます。
住友病院には高血圧の治療で通院しているだけで大したことはないですよ。
年を取れば誰でも自然に血圧は上がっていくものだけど、私は一時200を超えてた時期が
あったものですから、流石に放置してたら不味いかなと思い高血圧内科という高血圧専門の
診療科がある病院を選んだというわけです。(200超えても全く自覚症状はなかったけど)

売買を頻繁に繰り返す短期売買の比率が高いと血圧には良くないみたいで、中長期投資で
安定的に利益を上げられるようになり、短期売買の比率が下がってきたら血圧も下がって
安定してきました。相場が大暴落してバーゲンハントしているときは血圧が上がってるかもね。(笑)

NTTドコモは確か百分割前の12〜15万円頃に推奨していたと思いますが、現在値でも
約4.5%ぐらいの高配当利回り株なのを、私は8%台の利回り+含み益で運用してますよ。
利回り8%台といえばバブル経済の頃の金融商品ワイドやビッグ並ですね。あの頃は現在の
超低金利時代では考えられないくらい金利が高かったなあ・・・ (^。^)y-.。o○

来週から4月になり新年度入りして年号も改められますが、新天皇の御祝儀相場があるかも?
新年号発表後に総理大臣談話が予定されているから、ここで消費税増税延期が発表されたら
株式相場は爆上げするんだけどなあ。新時代相場でもお互い頑張りましょう♪ (^o^)ノ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板