したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

草笛の悪行

4転載係:2019/05/06(月) 18:44:03
初めまして、、、 一寸法師です。

しかし、強制わいせつ容疑で、何日か収監され、保釈となったら
「石井はストップ連荘だった」と嘘をつく輩ですから、何でもありです。
石井のストップは1回だけです。

私の知るサイコパス爺は、極端に目が悪いです。
 「株式取引をする連中は、証券会社の女子社員は高値の花だわな」
 「わいは株屋出身なので、(証券会社の)女子社員を嫁にもらった」
 「キャンディーズのスー (故 田中好子)に似ている!!!」と自慢気でした。
ところが、どっこい
この嫁が函館まで来て傍聴席にいました。2回
他の傍聴人と違って、足元に旅行カバンを置いていたので、すぐわかりました。
判決の日には、息子とこの嫁が寄り添って座っていました。足元には旅行カバン
この二人は、横顔が瓜ふたつなので親子とわかりました。

嫁は、野村沙知代 似でした。どこがスーだ??? 嘘をつくな!!!
永らく、座頭市の世界にいたようです。(爆

追伸
糞笛は「やっぱボロ株でした」と田淵を売り逃げしたのですが、数年後
業績がよくなり、1000円を越すと、、、
「私の予見は早すぎて凡人には理解できない」
「田淵は太陽光発電のコンバーターを作って云々、、、」とやりました。

田淵はインバーターを作っていて、コンバーターは作っておらず、、。
直流と交流の違いもわからないらしい爆笑人間です。いい加減過ぎるわな。

5304 SECカーボンを煽っている時 排ガス浄化の原理を説明できないのです。
サイコパスは、コチコチの文系です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板