したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

審判

29 転載係 :2019/02/21(木) 13:05:06
●●● サイコパスは自転車操業である ●●● 投稿者:一寸法師 投稿日:2015年 2月10日(火)15時25分58秒
サイコパスは、セレスポ当時で税金2600万円 収入2億6千万円

C&Gで自白した2億円 イマジカ〜スペースシャワー〜動物園銘柄〜ブーイングと
どれほどはめ込みで儲けただろうか?

戦士さんが指摘するように15年もやっているので、推定ボッタクリ額は数億から数十億円???
これを蓄財していたのか???
答えはNoである。

蓄財するどころか、ほとんど相場でスッテいます。

なぜ15年も続けるのかを考えれば、答えは明白である。

サイコパスは嵌め込みが終わって大金を手にすると、「チョロいもんだぜ〜」と
気が大きくなって、次々 他の銘柄に投資をしていたが、連戦連敗である。
1勝9敗とか、0勝10敗の世界の「盗資家」なのである。

つい最近も事情通氏から、「売買は三流」と指摘されたように、かなりの相場下手である。

ファンダと言っても「不安だ」の世界にとどまり、 株歴40年と言っても、信じられない売買をして
恥ずかしくて掲示板には書けない売買ばかりです。

かなりの銘柄でスッパ高値をつかんで、LCしています。

最近でもレカムで、応援を頼み、バラされています。

泥●しては、さんざん損をして、また泥●を繰り返しているのです。

●●● スッテしまうので、また泥●せざるを得ないのです。●●●

銘柄選びは、ファンダ重視でも、その銘柄を実際売買するには、テクニカルが必要です。
このテクニカルがサイコパスはまったくわかっていません。
それは口先だけは達者で、口先だけで多くの参加者を騙してきたので
テクニカル手法が身に着かなかったのです。

そして「自転車操業」の一番の証拠は、証取委員会の摘発に怯え、
例え C&G 2億の罰金でも、「払えない」「使ってしまった」と事情通氏に漏らしていることです。

検察庁の告発で、罰金喰らって、家屋敷を残したのは、稲村元環境庁長官ぐらいです。
代々の政治家家系でしたから、特異な例です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板