したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

過去ログから Ⅲ

1一寸法師:2014/11/15(土) 00:33:05

なつかしいロムの山田さんと投稿がひとつだけ残っていました。

=================================================-

名無しさん おっしゃるとおりです。

割安性を強調しては、買い買い買い、買え!買え!買え!の進軍ラッパ

節では果敢に、カモに売り浴びせ、信用の遊撃玉を利確
下値で拾っては、また進軍ラッパ

これのくり返しなのです。

過去の投稿で、セレスポもスーパーバッグも東海リースもコストゼロだと白状しています。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

楽円さん 投稿者:山田菜穂子 投稿日:
EAOcf-*************odn.ne.jp
恥ずかしくないですか?

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

深夜組です 投稿者:楽円 投稿日:8月18日(木)00時25分44秒
112.10.87.61.ap.yournet.jp

私はコストゼロでセレスポの個人第二位の大株主になりました。
 スパパも、コストゼロで個人筆頭株主になれそうです。
 東海リースの株券もコストゼロです(笑)
 売る気はないです。セレスポとともに配当をもらって個人年金にします。

昔、1億円を投入して甲子園土地と紱陽シティ銀行で個人年金を完成し
 両社の配当で老後の年金は大丈夫と喜んでいましたが、
 両社とも経営行き詰まりで上場廃止になった(大爆笑)腰が抜けますた。
 バブル崩壊でそういう目にあった人は多いと思います。誰にも文句が言えないから
 投資家にとって、つらい時代でしたね。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2K生:2014/11/15(土) 12:45:06

掲示板を使った錬金術師の手口など、ぽんぽこ氏のマイトレーディング
ライフをググれば明白なんだが、株式研究などというアカデミックな名前に
生きる知恵の足りないお方はひっかかる。

学校とかで昔勉強のできなかった人間ほどだ。

世間を見渡せば、競馬、競輪、競艇、オートとすべてに研究という
専門紙がある。

研究なんてしたことのないやつに限って、研究と名前つけたがる。
ギャンブル専門紙の研究ちゅうのが他の専門誌と違ってなんか研究しとるか
抜群の的中率を誇っているか、そんなことはない。

オッチャンが嵌め込みやすい株を研究しとるんとちゃうか。

3K生:2014/11/15(土) 19:37:18

今気の利いた人なら、デイトレ殺しとか、逆指値狩りの研究を
しているだろうよ、外資の研究なんて何もしていないのと違う。

あほの研究休むに似たりどころか、あほの研究尻つるつる。

4K生:2014/11/15(土) 20:06:01

アごめん上がっていく株ではないから、証券自己や、
禿鷹ファンドのデイトレ殺しや、逆指狩りなんて研究する
必要もなかったのだわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板