したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ペテン師

1匿名、言えません.アホがばれる。:2014/08/20(水) 21:56:37
かぶ研はペテン師だよ。上がると言われて買ったところ何と破竹の9連敗。半年で200万円の元金が半分以下になってしまった。上がるのはね、公開日で初動が大切と言われて、14:30に買いなさいと言う。そこから皆が買うから上がり出す.30分の終わりには20円程度上がる。この辺りで買うと高値つかみ。翌日から翌々日にかけて下がり元値まで行く。その後は全然上がらない。買値まで一度上がったことがあっただけ。それから3,4週間は筋が準備している。もうすぐ上がり出す。と毎日ウソを言われて結局何事もなくHPも閉じてそれでお終い。これがお定まりのコース。だまされてはいけないよ.ホントだよ。1-3万円の紹介料では上がる株はないよ。繰り返すけれどホントだよ。

2あかさ:2014/09/22(月) 20:10:59
乗車距離で、乗車拒否はできません!!
乗車距離だけで、乗車拒否はできません!!
距離だけの理由で、乗車拒否はできません!!

乗車したら、スグに「料金メータを稼働」してもらう!!

しかし、殆どが行き先を聞いて近距離は断るタクシー車両!!

→タ・ク・シ・ー・セ・ ン・タ・ー・へ 通報!!→「104番」へ電話して調べる!→インターネット検索「○○タクシーセンター」○○:大阪 等

タクシーセンターへ必ず!、通報しない為に「乗車拒否」をが当たり前に繰り返される!!
タクシーセンターへ必ず!、通報しない為に「乗車拒否」をが当たり前に繰り返される!!

乗車拒否 制度

タクシーは公共の乗り物なので、どんな人に対しても運送引き受け義務があります。泥酔者等の拒否できるケースは道路運送法に明記されています。
運送の申し込みを受けて、それを断ることを乗車拒否と言い、【正当な理由がない場合は法律違反】となり処罰されます。


タクシーは、乗車拒否できるの?

タクシーは公共の乗り物ですので、基本的には【乗車拒否はできません。】【乗車拒否はできません。】【乗車拒否はできません。】

但し、条件によっては「乗車拒否」になりません。

1.持ち込み禁止物を持っている場合(持ち込みを強制された場合) ※詳細は「タクシー車内に持ち込めないものってありますか?」参照
2.営業区域外から営業区域外のお客様
3.料金の値切りを強要された場合
4.乗車定員以上の乗車申込の場合
5.回送中の場合
6.片道50㎞以上の目的地で一般道路を強制された場合
8.泥酔していて、目的地を告げられない場合
9.車内が著しく汚されると判断できる場合。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板