したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ベトナムファンド情報 VOL2

707密告人:2017/09/09(土) 11:11:58
互いに交わした協定書6条「意思決定の方法」が破られたため13条「秘密保持」を破り高橋守の海外資産をここに公開する!

http://www.geocities.jp/kaigaishisan/kaigai_shisan.pdf

----------------------------
協定書 

6条 意思決定の方法 
意思決定は原則3者全員一致を原則とするが3者の意見が最終的に相違する場合は3条に規定する3者の投資持分比率による多数決により決定する。多数決による決定で反対した者もその結果について他者に求償を求めないものとする。

13条 秘密保持
3者とも本合意書および本物件に関して得た情報については第3者には開示しないものとする。(但し、既に公知となっている情報、当事者間で開示に合意した場合は除く)
----------------------------

上記の海外不動産は1億数千万にのぼる物件である。
資産差し押さえに有効かと思われますのでご活用下さい。

過去の書き込みでも高橋の海外資産は公開されているが、高橋は被害者からの差し押さえを恐れたというよりも国税局からの摘発を恐れたがゆえに現在はフィリピンに移住したものと考えられる。
今後高橋は住民票を海外に移すばかりではなく年間183日以上海外に滞在しなければ国税を免れなくなったのである。

ここでの資産公開は高橋の生活を制限したという意味では制裁の成果があがったといえよう。

そして日本を離れ現地で一人暮らしを始めた結果、以下のようなフィリピン出会い系サイトに登録して現地の援助交際相手の女性を募集することになったのである。

http://www.geocities.jp/toushinin/takahashi_kaisyun.png
http://www.geocities.jp/toushinin/takahashi_kaisyun2.png

http://www.phil-chat.com/member/profile_max_squash.html




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板