したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ベトナムファンド情報 VOL2

46とこ:2014/03/19(水) 13:55:38
私も2号の投資者です。
散々なリターンに終わることはここ数年のレポートなどから覚悟していましたが、サイトがいきなり消滅していることについ2日前に気づき、愕然としています。
いろいろ検索してこの掲示板を読み、ようやく漠然とながらこれまで起こったことが飲み込めました。
会員サイトにあったレポートや情報を保全していらっしゃる方はいませんか。
自分がそのファンドの出資者で有ることを証明するにはどうしたらよいですか。
ずっと延長してきていますが、最終の期日は正確にはいつになってますか。
その期日にちゃんと連絡が来るのでしょうか。そこまで待った方がいいのか、あるいは現時点で何かアクションを起こすべきですか。
連帯しようにも出資者のリストが必要だと思いますが、そういうものは存在するのでしょうか。
被害者サイトを立ち上げたところで、出資者全員が自発的にそのサイトを探しあててたどり着けるのか疑問です。
主催者の正体の見えないサイトに、おいそれと個人情報をあげるわけにもいきません。
とりあえず、梶谷法律事務所に相談にいくべきでしょうか。そこの正確な住所、電話、担当者名がわかる方教えてください。
あるいはこれまでのストラテジックパートナーズ社から来たメールの控えを持って直接警察に行った方がいいですか。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板