したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

組織ストーカー(集団ストーカー)被害報告

1管理人:2003/07/15(火) 23:35
組織(集団)によるストーカーの被害に遭われている方のためのスレです。
探偵によるリストラ工作に限りません。
2chスレの荒らし避難所としてもご利用ください。
(ただしS(葬禍)の方はご遠慮ください。)

57:2003/09/11(木) 03:00
管理人さんへ

>プロの工作員が、証拠資料となりうるものをわざわざ活字として残すようなことをするでしょうか?
>それに1度や2度ならともかく、被害者とは利害関係のない【マスメディア】が
>常習的にほのめかしに荷担するようなことがあるでしょうか? かなり疑問です。
証拠になるんですかね、被害者と直接的な関係が無い為にいくらでも言い逃れが出来そうだと思い
ます。

>∫さん、ほのめかしと思われる新聞などのバックナンバーの発行日や掲載頁を教えてもらえませんか。
>図書館に行けば簡単にみられますから、【検証】してみようじゃありませんか。
あとで説明しますが多分納得されないでしょう。

>被害者とは利害関係のない【マスメディア】
私はフレーズやアイディアを盗まれています。
公然の場で言ったことならまだしも家でしゃべっている事をそのままニュースキャスターがしゃべって
いました。
同時にテレビのニュースキャスターって馬鹿なんだなと思いましたけど。

>常習的にほのめかしに荷担するようなことがあるでしょうか?
この集団ストーカーの犯罪は何故おきるのか皆さんいろいろ言っていますが私はマスコミがやっている
とすると一つの説明がつくと思っています。

>おそらく∫さんは「電気屋の商品に盗聴器がしかけてある」などといった全く
>現実的ではない「妄想」を、テレビ局の人に言ってしまい、相手にされなくなった。
>相手にされなくなったので「マスコミは一味だ」と思い込むようになったのではない
>でしょうか。
そんな事言ってません。
私はただ私に対する反応をしたと思われるとあるニュースキャスターに対して相談をしただけです。
私に対する反応とは私が言った台詞をそのままそのニュースキャスターがしゃべったり、私がその
ニュースキャスターの悪口を言うと咳払いや妙な間を作ったりしてわざわざ反応していました。

>某板での∫さんの書きぶりからすると、テレビ局に相手にされなくなった理由がわからないようでした。
>「マスコミは集団ストーカーに荷担してる」と思い込まれているようです。
>∫さんが事態を冷静に判断できているかどうかですが。
マスコミが集団ストーカーを誤魔化そうとしている一つの例がサトラレでは?
それと家での私の挙動にいちいち反応してました。
最近は私の部屋を盗撮出来ない状態のためか新聞での仄めかしはほぼありません。
テレビは最近見てません。

>そもそも∫さんを狙っているというのが誰だか分からないので明確なことは言えませんが、
>「マスコミ」が主体的に∫さんを狙っているという話ではないでしょう?
>そのサイトが取り上げている「マスコミによる盗聴&ほのめかし」とは別種の話じゃないでしょうか。
>ただ利用されているだけなのと、主体的にやっているのとでは意味がちがいます。
事のはじめはわかりません。
また現状もわかりません。
ですからマスコミが主体的なのか利用されているだけなのかもわかりません。
その割には(マスコミが)積極的に見えるのは何故なのでしょう。

>「マスコミ」という言葉は広く流布していますが、人によって指す対象がかなりちがうと思います。
>「マスコミ」という言葉でごちゃまぜに議論するのは漠然としすぎていて危険な感じがします。
私の言うマスコミとは、
週刊誌、月刊誌、新聞、テレビです。

Yさんへ
>10年以上PC業界で働いてきました。
失礼いたしました。
私も遠隔操作が技術的に可能なことは知っています。

>まあ、唯一、NHKを見ていたら瀬戸内じゃくしょうさんがそんなことをするとヘリコプターにおいまわされる、
>というフレーズを言ったので、一瞬びっくりしたことがありましたが
それ一回ならば気のせいかもしれませんね。
話の前後はわかりませんが妙なことをいきなり言いますね。

なお、私は今ほとんどストレス無く生活をしてますので深刻に思いつめたりはしていません。

58:2003/09/11(木) 03:05
過去を調べればたくさん出てきますが今手元にあるぶんから
公表して問題無い物を紹介します。
朝日新聞朝刊

7月末から8月半ばまで外に出っ放しで、
更に4日の夜にネットで埋め立て地の事を調べたら、
2003年8月16日土曜日
9面に
ウォーターフロントバブルの「資産」全国に
というタイトルの特集が組まれていた。
ののちゃんの漫画にてネタがない事を強調。
(つまりプライベートな事を仄めかす事ができない)

26日に蛍光燈を取り替えたら、
2003年8月27日木曜日
一面の下の広告に
"あなたの「個人情報」が盗まれる"
というタイトルの本が紹介されていた。
2003年8月28日木曜日

28日にバイト先で老いの事を話したら、
2003年8月29日金曜日
一面の下の広告に
"若々しい人、老ける人"
というタイトルの本が紹介されていた。

他にも私のごくプライベートな事を仄めかされていたのですが、
ネットでわざわざ自分のプライベートを自分で言う気にならないので
このぐらいにしときます。
あと雑誌も同様に仄めかしが有ります。
実は一番ひどいのはテレビでリアルタイムに反応してきます。
以前は会話のようなものが成り立っていたぐらいです(笑)。
これはうちの父も経験しているのですが、父本人は判ってないみたいです。

59:2003/09/11(木) 03:20
これは被害報告の引用スレッドと被りますが、
マスコミによる仄めかしをなくすには盗撮、盗聴器をはずすことだと思ってます。
あたりまえの話ですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板